スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



暖めるって大事よね

じろ~~~~っとふぅちゃんに見つめられています・・・・

じろりろり~

   ふぅ 「何か忘れてるんじゃない?」

はい。
その通りでございます。

前記事のいただき物もご紹介が遅れたのですが・・・・
さらに1ヵ月ほど前にいただいていたのにご紹介していなかった物たちがあるのです。

題して
♪パラリラッタリ~♪ ←効果音
『 ホカ☆ホカ☆セット~~~ 』(ドラえもんのアイテム紹介風に)
暖かぐっつ&ウマウマがいっぱい♪

暖かルームシューズ&毛糸のおパンツ♪(いただいたその日から毎日着用してます。雪で寒かった日も助かりました~)
ふぅちゃんみぃちゃんへのウマウマに
ねこ吉さんお手製のリンリンボール♪(今回はなくさない様に大事にしてます!)
お豆さんに、ニャンコシールまで!!

『 ふ~吉くんっ!! 』のねこ吉さんからいただいちゃいました。
1月にねこ吉さん宅の雷ゾー君が
ちょっと大変だという話を聞いて・・・(いや、ちょっとじゃないか^^;)
何かお力になれればと思い、少々押しつけがましいかなとも思ったのですが
ふぅちゃんが手術の度に使っているカラーを送ったのです。

そのお返しにと・・・こんなに・・・・。

ねこ吉さん、返って気を使わせてしまってごめんよ~。
お返しはリンリン玉でって書いたのに~~~(←ちゃっかりさん)

雷ゾーくんは、もう元気いっぱいだそうで・・・本当に良かったです。
雷様(市川雷蔵様)からのネーミングではないそうです。
 雷蔵と聞いてこんな事聞いたの私だけだと思うけどww
 狂四朗シリーズの雷様が素敵♪操を奪われたい~~
 分かる方いらっしゃいます?)



ウマウマは、ふぅちゃんが抗がん剤治療で食欲がない時に食べさせています!
(↓お手手のハゲは点滴の針を入れるためのものです。)
おいしいです!ありがとうです!

   ふぅ 「ねこ吉さんありがとう!おいしくいただいてまっす!」


ご紹介が遅くなったお詫びは・・・・

今回はみぃちゃんに・・・・
・・・・(み)

   みぃ 「・・・!?」

ピンクのポフポフを・・・・
うわっなんですかコレっっ!(み)

   みぃ 「なんでみぃがーーーっっ!悪いのはママさんですっっ!!」(ブンブン)


その通り。
ご紹介が遅くなってすみませんでした。
ありがとうね~~!!




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃みぃちゃんたら~
そうよねママが悪いよね

暖かグッズこの時期嬉しいよね
雷君て風神雷神からつけたのよ
それ我が家と同じなの
鈴がオスなら雷君だったのだ~
あちらも同じように名付けたそうですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!考えることはみな同じ

御訪問ありがとうございます

このごろ癌って良く聞きますね
ご近所や獣医さんの所でも・・・人間と同じほど多いそうです
ふうちゃん頑張って治療しようね
我が家の風はもう時期十八歳
ここまで頑張ろう!!

No title

あららー、大したもの送ってないのに紹介いただきありがとです
私もあと数点紹介できてない物が。。。(ーー;

ルームシューズは履き過ぎてへたってます
腹巻も履き過ぎてくたびれてきてます。。。

送った時は暖かくなってきてたからちょっと心配してたんだけど、つかえたなら良かったっす
鈴々玉はいつでも送るから、バシバシあそんでちょ

ふぅちゃん、治療は大変だけどがんばってね
雷じょーはお蔭さまで元気モリモリ過ぎて、またビニールとリボンを飲んでいて焦りました
今回は上と下から出てきて大丈夫だったけど。。。更に更に気をつけないとです

No title

遅れてもちゃんと紹介されているから偉い!
私は紹介すらサボっています(›´ω`‹ )
頂き物は本当に嬉しいですよね!

No title

女の子は冷やしちゃダメですからね~
モコモコルームシューズに 暖かそうな毛糸のおパンツ
それにねこ吉さんの 暖かいお気持ち❤
こちらまでポッカポカな気持ちになりました

ふぅちゃん
点滴頑張ってるんだね
偉いな~♪

No title

 あったセット、いいわね~前にいただkたルームソックス、毎日履いてるよ~
だから、ちょっと臭うのか…ハータンがときどきフレーメン…かも^^;あはは~

 みんないろんなところでつながって、いろんな人がニャンコたちのためになにかをしてるんだね。これがもっともっと大きなうねりになったら…ニャンコの惑星みたいになる?あはは!

 ふぅちゃんのオテテのハゲは、闘う女の象徴だね!頑張れよ~^^

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

雷様・・・20年前に、BSの市川雷蔵特集で知ってから夢中になりました。
雷様を知っている方・・・私、同世代で一人しか会ったことがありません^^;
それは置いといて^^;
今年の寒い冬に暖かグッツがすごく助かりました。
お腹と足を暖めるって大事ですね~~。

v-42黒ネコさんへ
そうでした^^!風神雷神でしたね♪
妹が女の子で、鈴ちゃんとリンリンちゃんも同じですもんね。
偶然の一致、すごいと思いますよ!!

v-42茶チャママさんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^!
風ちゃん18才なんですね!
ふぅもがんばります!癌になんか負けませんよーーー!!

v-42ねこ吉さんへ
いや~ほんとありがとうね^^!
ルームシューズもおパンツもネットに入れて選択するとフワフワ感が復活するよね♪
セットで履いてないと落ち着かなくって・・・ほんと毎日お世話になってます。
ありがとう!

雷ゾー君・・・明るい性格がとても良い子だけれども・・・
少しは懲りてくれると良いのにね^^;
出せて良かったよ~~~っ。

v-42やらいちょうさんへ
いやその・・・・私もいただくだけいただいて紹介していないいただき物が
結構ありまして・・・そちらは時間がたち過ぎてしまって・・・
うふふ、あはは・・・(←笑うしかない状態)

v-42いたずらっこさんへ
私、あまり重ね着をしないタイプだったのですが
今年の冬の寒さに耐えられませんでしたorz
一度履いてみたら病みつきになりました♪もう手放せませーん♪♪
暖かくするのって心にも体にも良いですね^^

ふぅ、ずーっと点滴療法を続けているので血管が限界なんです。
いつも点滴のラインを入れるのに苦労しています。
私の図太い血管を貸してあげたいです;;

v-42まめはなのクーさんへ
履いてくださってるんですね~♪
私も毎日履いているのですが・・・
ああいうソックスっていつ洗って良いのか考えちゃいますよね^^;

ねこ吉さん、人にも優しいけれどニャンコにも本当に優しくて・・・
ご自宅の周りのTNRを頑張ってるんですよ!
いっそニャンコの惑星になっちゃった方が、余の為人のために良い気がしますね^^

「闘う女の象徴」って良いですね♪前向きに考えられます!

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
