スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



THEふぅちゃん動画

本ブログを長く見てくださっている方々には、
ご存知の方も多いかもしれませんが・・・


本ブログでは、
ふぅちゃんと言えば、こんな子です。
(こちらの3年前の過去記事を読んでいただくと良くわかるようなわからないような・・・→ 

   ↓↓↓

<お部屋のでは>
んふ~

まったりお休み中・・・・

でも!

<お部屋のには>
きぇぇぇぇぇ!

ブシャーーーーッッ


ふぅちゃんは、ガラス越しの人が誰であろうとブシャーします。
  お部屋の中でも、ガブガブパンチ猫ではあるのですが^^;
  こちらが何もしていないときに、ブシャーする事はありません。




↑の流れを動画で見て見るとこうなります。
↑の写真を取った後なので、最初からご機嫌斜めです^^;

(音が出ます。途中の「ンモッ」という音は、窓を開けるときの音です。私の声ではありません。)


ね? 何が「ね?」なのかはアレですが・・・

何もしてないのにブシャーするでしょ?
前半はアレだけど、外から戻って来た私にはブシャーしないでしょ?

カメラを持ってなくてもブシャーするので、
カメラがどうのと言うことではないみたいです。



何年経っても変わらない『 窓の外にいる人にはブシャーする 』。

コレがふぅちゃんなのです。



****************
前回の記事の追記のアレ・・・
是非、皆さん試してみてくださいネ!
朝、すっかり忘れた状態で鍋を見るとドキッとしますよ。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

番猫として完璧!
ニャコムの使命を分かっているww

No title

めっちゃ怒っているじゃないですか。(笑)
窓ガラスに押し付けた肉球が可愛いけど。
一つ言わせてもらうと、ウチの猫はここまで凶暴じゃないよ。

No title

ふしぎ~~!

長いこと一緒に生活してても
猫さんとの生活は不思議がいっぱい~ですね

ふぅちゃん
ニャコム頑張ってるね
fm家の平和は ふぅちゃんが守ってるのね♪

No title

面白いですね~ガラス越しとそうでないとの違いはなんなんでしょうね

う~ん・・・窓越しに驚かされた・・・とか(;´∀`)

でもでも怒ったお顔がまたかわいい~♥

No title

ふぅちゃんが怒っているときのお顔って、ホントに美しいですよね~☆
私だったら、きっと何度も繰り返して余計怒らせちゃうかも(^m^*)

そういえば、前記事のアレ、昨年TVで見たことがあるんです。
その時は食べ物の染料に使っていたんですよ~
布を染めてもいい感じになりそうですね♪

No title

え~なんでだろう(;'∀')
窓越しだと違って見えるのかなぁ

見事なブシャーッでしたねww
威嚇の顔って 結構好きだったりします♪
この顔みたさに 何度も出たり入ったりしちゃいそうww

コメントありがとうございます!!

いつもコメントありがとうございます!

お返事をずーっとおさぼりお休みしていたのですが
復活して行こうと思います。

いただいたコメントはいつも楽しく拝読させていただいていました。
コメントいただけるとすごく嬉しくって、何度も読み返しちゃいます^^


v-535やらいちょうさんへ
家の中に一歩でも敵が入ってきたら隠れてしまう・・・
ある意味とても正しいニャコムです^^;

v-535ミルクさんへ
これ、怒ってないのよ。普通、普通♪
基本的に、頭と背中以外はパンチでお返ししてくれるの。良い子でしょ?
え?この動画に凶暴要素ありました???

v-535いたずらっこさんへ
ニャコムふぅちゃん、最近はおトイレの警備に余念がありません。
「入れないと扉を破壊するぞー」と脅されるので(ガリガリされます)
仕方がなく、大変な時にドアを開けることに・・・(下の話でごめんなさい)

v-535ちびままさんへ
ほんと不思議なんです。とか言いつつ、ブシャーさせて遊んでますけどね^^;
ブシャー顔が好きな人って、本当に動物好きな人ですよね♪

v-535そばかすクルルさんへ
これ、何回もブシャーさせるうちに、
ブシャーだけでは収まらずガラスへのアタックが始まるので、
2、3回が限度です。

TVで放送してたんですね~♪
アレだけきれいなグリーンだったら、アワーいグリーンに染まりそうですよ♪
でも、牛蒡で染めた草木染めってグリーンじゃなくて茶色しか売っていない気がします。
やっぱり、本体のイメージがあるからでしょうか^^?

v-535ぽちさんへ
室内のガラス扉ではブシャーしないんです~。
ブシャーの顔って、可愛いですよね♪
やっぱり、禅君よりなっちゃんの方がブシャーに切れが合って可愛いと思うんです。
怒った顔が可愛いのは女の子の特権ですよね♪

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
