スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ふぅちゃんから連想する物

親バカで申し訳ないのですが・・・・・

ふぅちゃんは、スンごく可愛いですっ。美人さんですっ。

きゅぴ~~~ん

なので、こういったドアップ写真がすごく映えます。
むにゅにゅ~~~

そして、体は白が多い皮毛のせいなのか・・・
むっちむち
(ギューギューのミッチミチ)

ポニャポニャボディのなせる技なのか・・・・

何かと美味しそうに見えてしまうふぅちゃんです。
(過去記事:スイーツ的な二星

この角度なんて・・・

しろくてほわほわ

まるで雪見大福みたいです。


そんな訳で、雪見大福をコンビニで買って来ました。
コンビニで買いましたっ
(クッキー&クリーム味 と とろ~りキャラメルのプリン味です。)


早速『とろ~りキャラメルのプリン味』を開けて見ると!?

・・・
・・・
・・・
・・・

いやぁぁぁぁこの雪見大福、傷んでる~~~~~!!
 
いやぁぁぁぁぁぁ傷んでるぅぅぅぅぅ

なんて言うのはウソですよ。(傷んだモモの色に見えちゃってね^^;)
カラメルの色なのかしら?

まるでプッチンプリンを食べているような錯覚に陥る・・・そんなお味でした♪
(私はプッチンプリンが大好物です)

たいへんおいしゅーございまいした~~~ ゲフー=3



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モッチモチ の フ~ワフワ
ほんと 美味しそうです
ふぅちゃんのオチリ食べちゃっても良いかな~
ガブッ!
キャー! 痛い痛い!(笑)


雪見大福にプリン味があるんですね♪ メモメモ
買ってこなくちゃ

No title

美にゃんはどこから撮っても映えるわよね
ふぅちゃん最高
あはは雪見大福ネ~
ホントおいしそうだw~

No title

雪見大福おいしそう~

キャラメルプリン!いいですね~私もさそっく買ってみよ~

プッチンプリンはプリンの鉄板ですよねっ

ふぅちゃん大福おいしそう 食べてもいいですか~?

No title

これこれ!ついこの前みましたーーーーっ!
とっても気になったけど
鼻水ズルズル喉は痛いしのはっぴぃママは
なくなく見送ったのだけど
喉の調子も良くなったしぃ~たべてみよ~っと♪ 

ふぅちゃんのアップ
可愛くってお目目に吸い込まれそですねヽ(^。^)ノ

そうそう、美味しそうな雪見だいふく…って
ふぅちゃんのお尻やないかーい!
って超珍しくノリ突込みしてしまいました。
これもふぅちゃんのおちりが可愛すぎるせいですね(∀`*ゞ)テヘッ

こんばんは〜

ふぅちゃんの丸まったおチリを見たとき とっさに 雪見大福ーー!!
って思ったら nekonekoさんも! 笑っちゃったーー!
ホントに美味しそうな ふぅちゃん大福 だね。 笑

雪見大福 ( 本物 ) ってご無沙汰してる間に こんなのも出た?
あ、でも 昔ながらの ノーマルが いいかも〜

No title

ふぅちゃんは可愛いですよ~♪
こんなに可愛い顔して・・・・実は凶暴。(笑)
そんなギャップもたまりませんよね(^^)

雪見大福、クッキー&クリームは食べました。
美味しかったです!
キャラメルプリンは勇気が無くて買えませんでした。(笑)
最近はどこのお菓子メーカーも
色んな味バージョンを出していますよね。

こめんとありがとうございます!

いつも楽しいコメントをありがとうございます!

お返事は遅いは更新はサボルは・・・ほんと申し訳ありません。

e-365いたずらっこさんへ
よくおわかりで^^;
ふぅのお尻に近づいたら危険ですよ~~っっ!

プリン味、もう食べて見ましたか?意外な美味しさでしたよ^^!

e-365黒ネコさんへ
褒めていただいてすみません^^;ありがとうございまーすっ!
柔らかい所も雪見大福に似ているふぅです。

e-365ちびままさんへ
プッチンプリン!最高ですよね!!
プリンというより、『プッチンプリン』という別のデザートだと思うんです。
でもBIGは年齢的に食べきれなくなってきましたorz

e-365はっぴぃママさんへ
もう風邪は治ったかな^^?
のりつっこみありがとうございますっ。はっぴぃママさん、ナイスですよ!
ふぅの雪見大福・・じゃなくってお尻・・・順調に増量中なんですorz

e-365のぶり~んさんへ
雪見大福って思っていただけましたか^^!

最近、いろいろ変わった物がひっきりなしに変わった物が置いてあるので、
コンビニチェックは欠かせません!
私もノーマルの雪見大福が好きです。
9個入ってるファミリーパックのほうが好きですっ。

e-365ミルクさんへ
キジ白猫は、可愛いけれど・・・・非常に凶暴という私調べの統計結果がでましたよ。
乙女さんも、ちょっとだけ凶暴ですもんね^^
(なんで、乙女さんはガブッとしないんだろう~~~)

クッキー&クリーム、美味しいんですね^^!
後で楽しもうと思います~♪
なんて言ってると賞味期限が切れちゃうんですよ。切れても気にせず食べますけどね。
いろんなバージョンが出てくる中で、抹茶系だけは苦手なので手を出していません^^;

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
