スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



黒にピンク

さびっ子みぃちゃんは、黒が多い黒サビ猫です。

みぃは普通にしてるだけです~(み)

こうして、眼をぱっちり開けて、顎ををあげている状態じゃないと
写真では、何がどうなっているのか非常に分かり辛いのです。


だからと言って
そんな同じような写真ばかりではつまらないので・・・

何かしている姿を記事にしたいと思っちゃうわけです。

なのですが・・・!
↓↓これではちょっとアレですよね。黒いっすよね。わかんないっすよね。
顔がないよーっ



でもピンクで線を引けば、ほら!
良く描けたっ♪
(お腹ナメナメ中)


こんな姿も
カキカキ

ピンクで線を引けば、ほらほら!!
足ですよー
(後ろ脚で首をカキカキ中)

とっても分かりやすい♪(←えぇー)


・・・
・・・
・・・
・・・やっぱり
みぃちゃんが識別できる写真が撮れるように頑張ろう・・・そう思いました。





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。




(以下 追記)

ピンクで線を引く作業も、嫌いじゃないんですけど、
何か違う気がするので・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(^o^)
これって、fm_nekonekoさんが楽しんでいそうな気がします。
ピンクの線で縁取るのが趣味、みたいな?(笑)

首をカキカキしているみぃちゃんの表情が好き♪
そしてなぜだか体が硬そうに見えますよね。(笑)

No title

模様のある猫さんが羨ましい。
ウチなんてグレーに黒ですからね。
なんか味気ないww

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 黒猫んもわかりにくいよねー!
なんだかんだでfm_nekonekoおねえちゃん、お絵かき楽しんでるような気がするにゃあ!
画伯おねえちゃんなのにゃあ!^^b

No title

さすが fm画伯♪
みぃちゃんの可愛さを残す所なく
ペロペロしてる舌や 足の爪まで
しっかり書きこんでます

うんうん。とっても分かりやすい♪です

No title

fm_nekonekoさん面白すぎます!
我が家のサビっ子達も同じです どこが境目なのかワカラナイ(@_@;)
4ニャン固まってるともっとワカラナイ(@_@;)

黒いニャンコは写真撮るのが難しいですよね~

ピンクの境界線!?アイデア!
どこがどんなだか よお~く分ります
ピンクの線にfm_nekonekoさんの愛?を感じますww

こんばんは〜

あははは・・、その線を引きたくなる気持ち、わかる、わかる!
そう、写真だとわかりづらくなっちゃうのよねぇ〜
せっかく 可愛い表情やしぐさなのに、それが うまく写ってくれない!
うちも黒猫さんだから、目をつむってると どこが目だか、口だか??
くまちゃんも 目が黒毛の場所なので つぶらな目がなかなか撮れないです。(笑)

こめんとありがとうございます!

いつも楽しいコメントをありがとうございます!

すみません。
みぃちゃんの黒つぶれ写真ばかりが増えて行くので
どうにか記事に出来ないかと・・・ついついピンクの線に頼ってしまう私です^^;

v-238ミルクさんへ
え?楽しんでるように見えますか?
やだー、何でばれたんだろう~♪ ←バレバレですよねっ

やっぱり、体硬そうに見えますよね。
なんか猫っぽくないんですよね。

v-238やらいちょうさんへ
いやいや、クロちゃんにもピンクのラインを引きましょうよ!ね?

v-238Gaviちゃんへ
あれれ!?Gaviちゃんにも楽しんでるってばれちゃったか~♪
でもでもでもでも、これは私の実力じゃないんだからね!
左利きなのに、右マウスで描いてるからこんなんなんだからねっ!

v-238いたずらっこさんへ
・・・足の爪じゃなくて肉球のつもりですぅ。
このままでは、誤解されたままになってしまうので・・・
今度本気の絵を載せちゃいますよっ!(多分大差ないです^^;)

分かりやすいって言ってくださって、ありがとうございますーーっっ。

v-238ちびままさんへ
ほらぁ、ちびままさん、レッツトライですよ!
にゃーにゃーちゃんも含めて、ピンクのラインを引きたい放題じゃないですか!
期待してまーす♪

v-238のぶり~んさんへ
そうなんですよ!
肉眼だとものすごく可愛いのに・・・写真だと・・・難しいですよね。
なるほどー、だからクマちゃんはアップの写真が多いんですね!
アップだとどうにかこうにか見わけが付くんですよね^^

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
