スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



正直な寝顔

にょっきりした黒いあんよのみぃちゃんと
ちょーいちょいっ

ちょいちょい
やぁやぁです♪(み)

ぽふぽふ
うふふです~♪(み)


寝る直前に、たっぷりたっぷり遊んじゃうと・・・・


・・・
・・・
・・・

むにゃむにゃ・・・もっともっと・・・・(み)

   みぃ 「・・・むにゃ・・・もっとこいっ・・・ちょいする・・・ですぅ・・・zzz」


チョー可愛い寝顔でグッスリなのです。

(黒くて分かり辛くてすみません。)




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。




(以下 追記)


おまけ

隙間からはみ出た部分をチョイチョイすると
(怒)

   みぃ 「・・・・・」

微妙なお顔をしてくれるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃちゃんなんてかわいい寝顔なの~^^
めっちゃその口元に癒されましたわ~^^
微妙なお顔も超好み^^

No title

こういうところも人間の子供に似ていますよね。
ウチのクロもそうなんですよww

No title

みぃちゃん、「やめれ…お肉いじるのやめれ…」って言ってるんじゃない^^

爆睡のお顔、よくわからないけど、可愛いのはわかるよ~^^!

No title

みぃちゃんタワーで遊んでるうちに寝落ちしちゃったんですね~
かわいい?

タワーからはみ出たお肉がイイ感じ!
触ったらぽにょぽにょしてるのかな?
モフモフしたくなっちゃいますね( *´艸`)

お手数かけて申し訳ありませんでした。
ごめんなさい(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お目目 ランランで楽しく遊んでるお顔と
微妙なお顔のみぃちゃん
そして なんとも平和な寝顔
みぃちゃんって表情豊かで
女優さんの素質あるんじゃないの~

今日も色んなみぃちゃんを見れて
ワタシも嬉しいですぅ~♪

No title

めい、寝顔がおっさんくさいのは、顔が黒いせいだと思っていたんですが。
(いきなり自分ちのねこネタですみません)
おなじ黒系のお顔のみぃちゃんが、こんなにかわいい寝顔だということは。

顔が黒いせいじゃなかったのか!!v-405

・・・と、愕然とした42の夏。。。
ちょっとわかってたけどね、改めて気づくとね。。。orz
でも、ごくごくごくたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、
かわいい寝顔するんですよ、うちのBS。

みぃちゃん、そんなところからかわいいアンヨ出してると、
にぎにぎしちゃうぞっ♪(≧▽≦)
追記のビミョーなお顔、チョー好み♪

こんにちは~

毎日更新してるの気が付かなくてごめんしゃ~い!

PC使えない時は ipadからコメ送ったりするけど どうしても 
nekonekoさんの所はうまく繋がりません・・
あ、繋がるけど 画面がパッパと点滅したようになって
一定の大きさに落ち着いてくれなくて・・・送れません、いつもです。
なんでかなぁー・・・

みぃちゃんの 寝顔、かわゆ~い!!
特に お、お口が~~~メロメロです。

あぁー、私も時々 23:59 更新って やっちゃいますよー!v-411

No title

これはたまらんですね!
お鼻とお口が、もう、もう、たまらんですね!(←そればっか)
こういう時の寝顔って、仔猫みたいですよね(^^)
見ている方も幸せ感じます。

はみ出したところを触られるのは
猫も嫌なのね。(笑)

No title

このぽふぽふも可愛いけど
それと戯れるみぃちゃんさいこーだよ~!!
にょっきりのあんよに
2枚目の写真なんか
胸をドキューンって突かれちゃった~(*´∀`*)

はみ毛をちょいちょいのお顔もまた
可笑しくって可笑しくっていいわ~♪♪
はっぴぃママの疲れ吹っ飛んだよ~!

↓ふぅちゃんのはてはても
もう、鼻血ブーの反則技ですっ!!
片目をつぶっちゃってるところが、もぉ~ずるいぞっ(^ω^)

No title

いっぱい遊んだ後に寝ちゃったのね
みぃちゃんの寝顔黒く分かりずらいのはあるけどかわいいよ~♪
やっぱりみぃちゃんの表情は良いよね
色々な表情してくれてすごくかわいいんだもん(^^)

コメントありがとうございます!

いつも楽しいコメントありがとうございます!

みぃの黒くて分かり辛い表情を見てくださってありがとうございます!

v-507まっきぃさんへ
口元は顎が白いせいで良く見えますよね^^;
微妙なお顔、ヒカちゃんの冷蔵庫の上のあのお顔には負けますよ♪

v-507やらいちょうさんへ
ほんと子供みたいですよね^^!
クロちゃんもきっとニンマリして寝るんだろうな~♪

v-507まめはなのクーさんへ
ハミ肉チョイチョイした後、「ぴゃーっ」って抗議されちゃいましたん♪
クーさん正直者!やっぱり良く見えないですよね^^;
でも、雰囲気は伝わったようで良かったです!

v-507ちびままさんへ
みぃ、今の時期はこのタワーの上が気にいっていて・・・夜は大半ココにいます。
なんて言うんですかね・・・さびっ子って結構頑固というか強情というか・・・
こうと決めたら動かないんですよ~。
4ニャンもさびっ子がいると大変ですよ~~^^

v-507鍵コメさんへ
こちらこそすみませんでした。
行き違いがありましたが、これからもよろしくお願いしますね^^!

v-507いたずらっこさんへ
みぃ、顔に直ぐ出るタイプなので・・・
すべて丸分かりだったりします^^;
分かりやすくて可愛い子です♪

v-507夕霧さんへ
めいちゃんの寝顔・・・・(笑)←?
夕霧さん!言霊って侮れないと思うんです。
どんなにおっさんぽい寝顔でも(←あっ)
可愛い可愛いと言い続ければ可愛く見えてくる(え?見えてくる?)
と思うんです。
いやその、実際めいちゃんの寝顔は個性的で可愛いですよ~♪

v-507のぶり~んさんへ
ipadで見れない件、心当たりがあります。
実は、背景画像は、小さい画像を皆さんのブラウザ画面のサイズに合わせて
隙間なく拡大する仕組みをプログラムしてあるのですが・・・
それがipadではうまく機能していないのだと思います。
近いうちに対策とりますね!

みぃのお口、チャームポイントでっす♪

v-507ミルクさんへ
そう、鼻と口がね~(そこしか良く分からないとも言いますが^^;)
乙女さんなんか、アレだけ遊んでもらってるから・・・
あっ、朝遊んでるんでしたっけ^^;
ミルクさんが出掛けてから、可愛い顔して寝てますね。絶対に!

v-507はっぴぃママさんへ
多分、はーちゃんもそうだと思うんですけど・・・
おもちゃに対して、全身に嬉しさ楽しさが溢れてしまうんです^^

ハミ毛は、出ているのならばほっておけないでしょー!
チョイチョイ、チョイチョイ、やり過ぎたらこの後怒られちゃいましたよ♪

↓ふぅ、手が短いからこんな姿勢に(笑)

v-507はるるさんへ
みぃって、どうやっても憎めない表情をするんです♪
末っ子(妹)ならではなのかな~と、ちぃちゃんを見ていて思います。
ちぃちゃんも表情豊かな面白い子ですよね~。
最近のみかんちゃんとちぃちゃんの距離が見ていて嬉しくって
ニコニコしながらブログをのぞいています^^

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
