スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ホームシック予報

*********
本日の記事予約投稿です
*********

本日は・・・

しろいモフモフーーーっっ

白モフモフが脳裏に浮かんで離れないでしょう。

ふぅちゃんやーい

ふぅちゃんのパンチパンチの雨あられ・・・がない事に
かなりの物足りなさを感じるかもしれません。

あーもう、黒モフモフ!!!!

そして、同時にキトキトした瞳の黒モフモフの姿を思い浮かべて・・・・


必ずホームシックに陥るでしょう!


そんな訳でして、明日帰ります。

もう少しの間ご訪問出来ません。
いただいたコメントのお返事もしていないのに、すみませんです。

************************

我が家は、2泊3日までお留守番してもらいます。

ふぅちゃんみぃちゃんは、
オートフィーダー=自動給餌機でいつもと変わらぬ時間にご飯を食べ・・・
   (2泊3日なので朝・晩×2の4食でたりるのですが、6食分セットして行きます。)

エアコンの効いた室内で・・・
   (タイマーで朝6時半に点いて、夜10時に消えます)

快適に過ごしているはずです。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。




(以下 追記)

お留守番してもらうときは、
事前に、ふぅちゃんの持病(巨大結腸症=極度の便秘)の調節をしてから行きます。


人間のいない間・・・
いつも快適にお留守番しているらしく・・・

オートフィーダーに仕込んだご飯は、多めに入れたにもかかわらず完食され・・・

家の中は、ふぅちゃん達が激しく遊んだ跡がいたるところに散見され・・・

おトイレは、モリモリプーーンな状態のことが多いです。
(うちの二匹のものであれば、どっちがしたモリモリなのか識別できます。)

今回も、そんな感じだと良いな~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホームシック予報が発令されましたか(笑)
寂しいのは親だけで
案外お子たちは 鬼のいぬま  自由を楽しんでるんです
そんなもんです(泣

旅行楽しんで来てくださいね~♪

No title

ホームシック、かかりますよね~。
ふとした時に思い出しませんか?
「何しているかな?」とか「早く撫でてあげたいな」とか。

私、毎日仕事に行っているけど
毎日「早くお家に帰りたい」って思っちゃう(^^;)←ダメ社会人
泊まりだとなおさら。
新幹線を2時間とか早めて帰ったことも(笑)

ふぅちゃん、みぃちゃん、好きなだけ遊び回って
モリモリ食べて、おトイレしているといいですね~。

No title

ふぅちゃん、みぃちゃん、
お留守番できるんだ。
えらいね!
ご飯も自動ででてきて、エアコンがタイマーで入って、サイコーですね。
きっとふたりで、ぐーたら、いや、のんびりと過ごしていると思いますよ。

No title

その予報はかなりの確立で当たるでしょうww
ちゃんと留守番してくれているから安心ですよね。

こんにちは〜

ご旅行に行かれてたんですね!
もう、帰られたのかな?
それにしても 猫さん達の お留守番、凄いーー!
自動で食べて、自動で涼しくなって うちの人間より 待遇が いいわぁ〜(笑)
うちはお留守番させた事はないけど 最初の晩は 帰ってこないのを
不思議そうにしたようだったけど、二日目は、何の違和感もないようだったとか!
食べれれば何でもいいんかい! って ! ねぇ…
でも帰ってきた時、すっごい甘えっぷりだったでしょうね!

こめんとありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

旅行に行く度にこんな記事ですみません。
でもでもでもでも・・・・すんごく正直な気持ちなんです~~。

v-235いたずらっこさんへ
この記事、前日の晩に書いていたのですが・・・
行く前からホームシック状態でしたorz

ほんと鬼の居ぬ間は楽しかったことでしょう^^
いろいろくっちゃくちゃでしたから。

旅行、すごく楽しかったです♪

v-235ミルクさんへ
そう!そうなんです。ふとした時に考えちゃうともうダメで・・・
意味もなく携帯で自分のブログを見てました^^;

私も仕事してた時は、そうでしたよ。走って帰っちゃったりしてね。
新幹線を2時間早めたのはすごいな~~。
でも、少しでも早く会いたいと思って帰宅すると冷たくされたりしてね^^;

v-235みずたま子さんへ
私が仕事をしていたころは、深夜の時間帯しか家にいなかったので・・・
旅行に行っているのと同じような状態だったんです。
なので、キチンとご飯が出てくる今のお留守番の方が快適だと思いますよ~。

二匹で、のんびり楽しく遊びまわったみたいです^^

v-235やらいちょうさんへ
予報、当たっちゃいましたっ。
夜布団の中で、自分のブログを見てしんみりしてました^^;

いつもキチンとお留守番してくれているのに、慣れられませーん。

v-235のぶり~んさんへ
うちは、マンションなので・・・
窓は閉めていますがカーテンを開けて日差しを入れられますし、
防犯面もある意味安心してお留守番させられます。

うちも、どちらか片方が外泊すると猫たちが夜泣きしたりします。
でもやっぱり、2泊目以降は関係ないみたいですよ^^;
今は暑いので・・・帰って来てからのべったりはありませんでした。非常に残念です。
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
