スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



夏ってやーねー

ものすごい猛暑(変な日本語っ)の辺りから・・・・

なんとなく涼しく感じるようになったここ最近まで

わたくし・・・・

気温差やら

熱中症やら

クーラー負けやら

花粉症やら

花粉症対策で市販の鼻薬に負けたり(クルルさん、子供用シロップ探してきます!)

四十肩やら(肩は上に上がるんですけど背中に激痛が・・・)

なにやらで・・・

まさに、弱り目に祟り目状態で
こんな感じ↓↓↓になっておりましたorz
ずざざーーーっっ

いただいたコメントのお返事をしていなかったり
皆さまのブログにお邪魔していなかったり・・・
不義理ばかりしてすみませんでした。


こんなだったのは、わたしだけで、ふぅちゃんみぃちゃんは元気いっぱいですっ。

↑は、ふぅちゃんが大好きな敷物にスライディングした所だったりします。


こういう敷物が大好きなふぅちゃんの為に購入してきた敷物です。(300円)
ん?(ふ)

なので、くちゃくちゃにされたって・・・
けるべし蹴るべし!

どんなに、ケリケリされ続けたっていいんです。
けりけりけりけりけりけり・・・∞


何がそんなに楽しいのか良くわかりませんが、
ふぅちゃんはこういう素材の敷物が大大大好きです。





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

こちらは、300円均一のお店で買ってきた敷物ですが・・・

他にも、

1000円均一のお店の敷物
無印良品のラグ
IKEAの敷物
台所用の敷物

などなど

私自身(春夏秋は裸足生活)、こういう素材の敷物が好きなので、

メーカーを問わず何かと購入してきて、家中のいろんな所に敷いているのですが

すべて、ふぅちゃんに遊ばれて くっちゃくちゃ になってますorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滑り込みセーフww
猛暑続きで参りますが
せっかくの夏ですからね、
積極的に暑さを楽しむように気持を切り替えれば
いくらか凌ぎやすくなるのでは?
と、色々試している今日この頃ですww

No title

調子崩す時って重なるのよねーーなんでなんだろう?
きっと全部つながってるんでしょうね。

熱中症と冷房症を1日に繰り返す毎日、明らかに体に悪そうだよね。
冷やしていいのは頭だけ、、らしいです。
体を冷やすと細胞が働かなくなって免疫力が落ちるらしいっす。
けどこの季節に体冷やすなとか。ゴーモンですよね~
せめて栄養のあるものを食べまくって(夏のせいにしてww)
ばてないようにしましょう!

No title

大丈夫ですか・・・・?
ほんと 夏って や~ね
今日は土用の丑の日です
栄養つけて これから来る夏本番を乗り切りましょうね
おぉー!!

ふぅちゃん
楽しそうね~♪
fmさんが好きな物は ふぅちゃんも好きなのね

No title

体調大丈夫ですか?もしや崩されてるのかと心配しておりました。
ふぅちゃんのスライディングの背中めっちゃかわええです^^
私もこういう敷物好きです。結構リーズナブルなものが多いし何枚あってもOKなんで
かっちゃいますよね^^
ヒカくちゃくちゃしない、主にアコがこの上で寝とります^^
先日はコメントありがとうです^^
メールでお返事させていただきました^^

No title

ふぅちゃんには、またたびキッカーは必要無いかんじ(笑
こんな風に遊んでくれると、ついつい敷物を買っちゃいますよね(^Ⅲ^*)v

あれから、体調もかなり悪化したようですね。
アンパンマン鼻炎シロップ、結構効きますよ。
買うときには・・・・薬局の人に「美味しいからって、飲み過ぎはダメですよ」と注意されるかも(^m^*)
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何も説明がなかったら・・・・
ふぅちゃん、暑くて行き倒れているのかと思いましたよ。(笑)
その後のケリケリ可愛いですね~。
フローリング上での滑り具合とか、爪の引っかかり具合とか
そういうのがふぅちゃんのツボにはまっているんでしょうね(^^)

fm_nekonekoさん、すごく具合悪そうですけど大丈夫ですか?(^^;)
ただでさえ細いのに・・・・
また胃腸の調子が悪くなって食欲が落ちているんじゃないかと心配です。
とりあえず好きな物、食べられる物を食べて太ってくださいね♪

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

お返事遅くて申し訳ありません。
急に涼しくなったり・・・・
豪雨だったり・・・
猛暑が激しかったり・・・
みなさま、お体にお気を付け下さい!

i-275やらいちょうさんへ
毎日ぐちぐちしたブログ記事で申し訳ありません。
私、夏生まれなのですが、夏を楽しんでいたのは
小学生のころまでだったと記憶しています。
大人になってみると・・・
夏の楽しみ方がもはや分からない感じですorz

i-275フミカフさんへ
一連の体調不良・・・やはり熱中症由来なのかな~と思い始めています。
お仕事されていると、頑張るしかないですもんね。
頑張れ!フミカフさーん!

こういうときって、体の細胞が動いていない状態が分かるんです。
なので、コーヒーを飲んだり、便秘薬を飲んだりして
無理やり腸を動かすと、元気になったりしますよ。(これは奥の手ですけどね)

i-275いたずらっこさんへ
毎日愚痴っぽい記事ですみませんです。
土用の丑の日・・・今年は見ないことに^^;
うなぎさーーんっ!頑張って繁殖してねーーっっ! ←?

ふと見ると、敷物がくっちゃくちゃになっているので
ニッコリしながら敷物の皺を伸ばしています^^

i-275まっきぃさんへ
体調は無事に復活しました!
そう!最近、こういった敷物がお安く購入できて喜んでいます^^
でも、一枚も捨てた記憶がないのですが、いつの間にか無くなってるんです!
あれ~?どこに行ったんだろう???
アコちゃん、敷物の良さが分かる子なのね!良い子!良い子よ!!(ヒカちゃんごめん)

i-275そばかすクルルさんへ
そうなんですよ。なんかキッカーよりも遊んでますね^^;
(あっ、でもまたたびは大好きなので時々思い出したようにスリスリしてますけど)

体調は復活いたしました!
『アンパンマン鼻炎シロップ』・・・ネットで購入しようか画策中です~。
(ちょっとだけパッケージに抵抗が・・・)

i-275鍵コメさんへ
四十肩・・・そんなにだったんですね!!
私の背中痛はどうやらちがったみたいです~~~。
今ではすっかり良くなりました^^!
四十肩にならない方法を聞いたので、毎日実践中でっす!

i-275ミルクさんへ
ふぅのスライディング良いでしょ?
敷物を滑らせて遊んでいるみたいで、
敷物がとんでもない所でくっちゃくちゃになってることがあります^^;

えっと・・・細くないですっ。
体調を崩していましたが、食欲が減らなかったので、肥えましたorz
でも、あの日までにはどうにか減らしますよーっっ!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
