スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



今回の宴はこんな感じ

無事に誕生日を迎えることが出来たふぅちゃんに
暖かいメッセージをありがとうございました!
いただいたメッセージをじっくりじっくり何度も読み返したいので
お返事が遅れる事をお許しください。

********************

今回の宴も、もちろんご馳走と言えばコレ!の「 シーバ 」です。
新しい「 極上フレーク 」にしてみました♪


さぁ、ふぅちゃん!選ぶが良い!! どっちにする~?
ふぅこっちにする!(ふ)

   ふぅ 「こっちかな~、そっちかな~・・・」


やっぱり、シーバはすごいですっ。
封も開けていないのに、期待満々のお顔でおねだりが可愛いんです♪♪
はやくはやくっ

おねだり顔が可愛いからと言って・・・じらし過ぎたら・・・・
    ↓↓↓↓
くれる気あんの?

ふぅちゃんに、怒られてしまいました^^;

ふぅちゃんに選ばせたくせに・・・私の独断と偏見で・・・
ふぅちゃんにはささみが免疫UPに良いと言われているので「11歳以上 ささみを添えて」を
みぃちゃんにはまだ9歳だけど・・・「11歳以上 しらすを添えて」を
あげました♪
もぐもぐやっほ~♪みぃももぐもぐです~♪

それはそれは、夢中でモグモグとしていました。


7日当日には間に合わなかったのですが・・・・
8日にお祝いのケーキを買って来ました! 

もちろん人間が便乗してケーキを食べるためです!!

奮発しちゃった!勇気を振り絞ってプレートも!

奮発して、「新宿 高野フルーツパーラー」のロールケーキにしちゃいました♪


さぁ!ふぅちゃん、ケーキと記念撮影を!!
ふぅやだーっっ

   ふぅ 「ふぅやだーーっ」(つっぱり)

ちょっ、ふぅちゃん!何踏ん張ってんの!!

せっかく、恥ずかしいのを我慢してプレートに名前を入れてもらったんだからっ
もうちょっと、もうちょっと寄りなさいよっ!!


お店で・・・

 店員さん「お名前どうしましょう?」

 fm「 ひらがなの”ふ”と小さい”ぅ”で”ふぅちゃん”で・・・お願いします」(たは~・・・)

ってやりとりが、どれだけ度胸がいたことかわかってんの!?

ちょっとで済むから、我慢しなさいぃぃっ(ギャーギャー)

やだやだーーーーっっ

   ふぅ 「やーーーーーっっ!!」


なんて感じで、大騒ぎしつつ・・・
なんとか今回もふぅちゃんの表情が微妙ながらも記念撮影が出来ました。
(↑の写真が限界)
 

(小汚い部屋着で申し訳ありません^^;)
ずーっと一緒ね♪

ふぅちゃん、おめでとうね。




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な宴でよかったですね^^
ケーキもとってもおいしそう^^

ケーキの名前わかるわ~勇気いるよね~
私もアコといれてもらうとき勇気いったわ~
帰りぎわお店の人に「娘さんよろこぶわよ~」といわれて
微妙な笑みを浮かべてしまったわ^^;

無事記念撮影できてよかったね^^
ふぅちゃん、おめでとうございます~^^

No title

すっごい豪華な宴ですね~♪
田舎モンのワタシでも 「高野フルーツパーラー」 知ってます
フルーツいっぱいだ~♪

また来年もシーバ様と
美味しいケーキでお祝いしようね♪

No title

ふぅちゃん、無事12才のお誕生日
迎えられたんですね。

ふぅちゃん、おめでとう♪

大好物のシーバに、ほぼ無理やりケーキ(笑)
最高の宴でしたね^^
来年も元気で、みぃちゃんと迎えられますように(*^_^*)

暑いけど、頑張ってこの夏乗り切ろうね←自分に言ってます^^:

No title

わぁ♪
名前入りのケーキだぁ(^o^)
fm_nekonekoさん、頑張りましたね~。(笑)
記念撮影には笑っちゃいましたけど。
(ふぅちゃん、めっちゃ拒否してますけど。笑)

とってもとっても愛のある誕生日ですね。
ふぅちゃん、これからもたくさん可愛い姿を見せておくれよ(^^)

お誕生日おめでとう~♪

ふぅちゃん12歳のお誕生日おめでとう~
これからも元気にもっともっと歳を重ねてね

「ママ、来年は私が食べられるケーキにしてね」byふぅちゃん・・・(笑)

No title

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦*)
ママの愛情と情熱のおかげだね。
だからママの為にもいいお顔を見せてね~。
個人的には「やーっ」のお顔に釘づけですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん&みぃちゃん、美味しいウマウマも貰って、楽しいお誕生日でしたね~☆
選んだものとは若干違っていたようだけど・・・・ふぅちゃん、大満足ですね(^Ⅲ^*)v

fmさん、「ふぅちゃん」で照れちゃったの~?
私なんて、「ジョジョ」ですよ~~
アニオタかと思われてしまうかも(笑
ふうちゃんとみぃちゃんはケーキに興味が無さそうだけど・・・
生クリームは狙われませんか?

fmさんとふぅちゃんのツーショット、うるうるきてしまいました。
優しい眼差しが素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Happy Birthday ふぅちゃん ♪〜

高野フルーツパーラーのロールケーキ美味しそうですね
でも、ギョギョっな表情に前脚つっぱりのふぅちゃん 笑
楽しい誕生会になったようですね ^^

コメントありがとうございます!

す、すみません!
お返事遅すぎですよねっっ!!
ちょっと体調がアレだったり・・・
気分的にアレだったり・・・なんだりかんだりで、
お返事が遅くなってしまいました。(←全然理由になってくてすみませんww)

v-302まっきぃさんへ
ふぅにメッセージありがとうございます。
アコちゃんって確かに女の子っぽいですもんね。
でもアコちゃん男の子なのにね(笑)
微妙な笑顔ですよね。ホントに。
このときロウソクの本数も聞かれて、しどろもどろになっちゃいましたorz

v-302いたずらっこさんへ
ケーキ奮発しちゃいました!
なので、自分の誕生日はコージーコーナー+αにしました。
(コージーコーナーのケーキが食べたかったからです。ホントですっ。)
シーバ様でずーっとお祝いできるように頑張ります!

v-302もねのかぎしっぽさんへ
ふぅにメッセージありがとうございます!ふぅ、12歳になれました^^!
頑張りますよーーー!

いやぁ、関西の夏は暑過ぎです。
関東も暑いと思っていても、そちらに里帰りして新幹線を降りた瞬間・・・
暑過ぎて息吸えませんもん^^;
お互いに、熱中症に気をつけましょうね!(私はなっちゃいましたけど)

v-302ミルクさんへ
ふぅの名前入りケーキ!頑張りました。
なんで、ケーキが怖いんでしょうね??
あっ、乙女さんって名前入れやすいですよね。
乙女さんのときは是非名前をいれてもらってください。
食べきれなかったら、私が食べに伺いまーすっ。

v-302アビmamaさんへ
ふぅにメッセージありがとうございます!
え!?ふぅが食べられるのケーキ・・・
来年はカリカリをうまく重ねて頑張ってみようと思いますっ!

v-302しーなさんへ
ふぅにメッセージありがとうございます!
やーの顔・・・ひどいよね(笑)
せっかく奮発したケーキなのに!(ふぅは食べられないけど)

v-302ニアミスの鍵コメさんへ
ふぅにお祝いメッセージありがとうございます。
いやー、ニアミスでしたね。
私、川崎在住なのでお近くなんです。
機会がありましたら、よろしくお願いします~♪

v-302そばかすクルルさんへ
ふぅの名前入り頑張りました!
「ジョジョ」って意外と行けると思うんです。
旦那さんが外国人で、ハーフのお子さんとかね(笑)
うちは、人間の食べ物は干物以外興味ないみたいです。

最後の写真、旦那さんがいつの間にか、ベランダから撮っていた写真なんです。
(いないと思ってふぅに話しかけてたのにぃ)
もう少しちゃんとした格好しておけばよかったですー。

v-302すみません、3件の鍵コメさんまとめてお返事させてください
うふふ、例の日楽しみにしていまっす♪

v-302kayoさんへ
ふぅにメッセージありがとうございます!
ケーキというよりフルーツが美味しかったです♪
ふぅ、なんでケーキが怖いんでしょうね^^?
でもまあ、こうしてお約束写真が撮れるので良しとしておきますっ。

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
