スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ふぅちゃん12歳

本日7月7日は、12年前・・・・2001年7月30日に・・・

気が付いたらいつの間にか?
なるべくして?
運命だった?

・・・うーん・・・

ついうっかり、自分の手の内に収めてしまった・・・
(『保護』と言う言葉よりこっちの方がしっくりくる気がします。
 詳しくは、カテゴリ「馴れ初め」をご参照ください。)

ふぅちゃんの(推定)誕生日です!


ふぅちゃん、12歳の誕生日おめでとう~~♪
年女ふぅちゃん!
(旦那さん撮影。右から私が声をかけてます。)

   ふぅ 「えへっ」


今年も無事に誕生日を迎えられたことが
とてもとてもとてもとても嬉しいんです。



過去記事:ふぅちゃん10歳
       ふぅちゃん11歳


宴の様子はまた明日にでも。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます♪
七夕の日がお誕生日なんて素敵ね♪
去年は大きな手術頑張りましたものね
いつも以上に嬉しいお誕生日になったことでしょう

ふぅちゃん、モデルさんのような素敵なお写真ですね
さすが旦那様です!
11歳のお誕生日のお顔のマッサージは改めてみると
ふぅちゃんよく我慢したね~!って思いました(笑)

↓好奇心でちらっと覗いただけだったのに完全に酔ってしまった(>_<)

No title

ふぅちゃんお誕生日おめでとう♪♪
12歳には見えない、きらきらしたお目目に
真っ白な毛
きっととっても幸せな証拠ですね(*´∀`*)ポワワ

一緒に過ごしていく中でいろんなことがあるけれど
ふぅちゃんとfm_nekonekoさんの絆を
これからも見守らせてください。
fm_nekonekoさんのとてもとてもとてもとてもの嬉しさが
本当に伝わってきました(^ω^)
それをしっかりとらえる旦那様の写真の腕には脱帽ですよ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ふぅちゃん、
1年のんびりと穏やかに過ごしてね(・∀・)ノ

No title

おめでとうございます!
ラッキーセブンがふたつも重なって、
実におめでたいですね。
健康である事が一番です。
これからもず〜っと健康でこの日が迎えられますように。

No title

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
くはー!めっちゃ可愛い!!
12歳には見えないよ~。
猫のキラキラした真っ直ぐな瞳って、可愛いなぁ(^^)

fm_nekonekoさんが「とてもとてもとてもとても嬉しい」っていう気持ち
このブログを見ている方ならものすごくわかると思います。
私達もみんなみんな、ふぅちゃんのお誕生日が嬉しいです。

12歳も素早いパンチをバシバシ見せてくださいね♪

No title

ふぅちゃん お誕生日おめでとう~♪
二つ星のふぅちゃんは fmさんちの一番星☆
しかも七夕がお誕生日だなんて
天の川みたいに
お星さまがいっぱいキラキラしてるかんじです☆

去年は大きな病気をして
とっても心配したけど これからもfmさんちの一番星でありますように
元気で過ごそうね♪

なんかこの写真 ふぅちゃんの可愛さてんこ盛りですね♪
好きだな~ この写真
ふぅちゃんの目線が優しいです

No title

ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございました~!!v-315
今年も一緒にお祝いできて、とっても嬉しいです♪(^^)
その瞳の輝き、
ぽちゃぽちゃっとしたおにゃか、
ちょっと短い手足・・・、
すばやいネコパンチですら、fm_nekonekoさんをトリコにしてしまう、ふぅちゃん。
また来年も、元気にお祝いしましょ。(^^)

なんだか胸がいっぱいで、
何を書いていいか、分からない感じです。

No title

ふぅちゃん、12歳のお誕生日、ほんとにほんとにおめでとう!!!
この調子でこれからも元気で美しくシアワセにね♡

馴れ初め、最初から拝読しました。1回目のタムちゃんのことでもう・・胸が詰まって泣けて。
fm_nekonekoさん、2年も探し続けたんですね・・・
そして2年後の区切りをつけんとしていた7月にふぅちゃんに遭遇した・・
ご主人の姿をみつけて逃げたふぅちゃんに、
ご主人がしょんぼり(たぶん)して「お前にしか心許してないみたいだから・・・云々」
ってところで、すんごくほっこりしましたよ。ステキな旦那さんだなー。

とにもかくにも、ふぅちゃん、fm_nekonekoさんちの子になってほんとによかった。
生きるんだよ!!

No title

ふぅちゃんお誕生日おめでとうございます
12歳ですか
ますます美貌に磨きがかかり美しいですね
カメラ写りもバッチリです
これからも素敵で健康でいてくださいネ

No title

ふぅちゃんお誕生日 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

もう何度も読ませていただいてるんですけど馴れ初めまた
よませていただきました。
ふぅちゃんとの生活のため引っ越されたんですよね。
涙腺が・・・・o(TヘTo)

改めて自分が手にした命を大事にしようと思いました。

ふぅちゃん本当にfm_nekonekoさんとういうおもしろい方と
いや、やさしくておもしろい方と出会えてよかったね^^
素敵な宴してもらったんだね^^楽しみだ~

No title

ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ふぅちゃんを拝見するたびに、美しいなぁ~とウットリしちゃいますy(o^-^o)y
とても12歳には見えませんね。
同じ病気を持っている猫さんにとって、希望のアイドルだと思います。
昨日は、お祝いのウマウマを食べましたか~☆
それと・・・お祝いのお顔モミモミも(笑

12歳のふぅちゃん、益々キリリとカッコ良さそうですね♪
fmさんとの楽しいコンビ、楽しみにしていま~す(⌒o⌒)v

No title

ふぅちゃんお誕生日おめでとう!
12歳ですか。
元気で誕生日が迎えられてよかったね。
いつまでも美猫さんでいてね。

もう一度 おめでと~う!!

No title

1日遅刻しちやってごめんにゃあ!
ふぅちゃん12歳のお誕生日おめでとお!v-384
(* ̄m ̄)ウフッ うっかりりん手に入れてもらってよかったのにゃあ!
そのためにお引越しまで!
ふぅちゃんしあわせにゃんこちゃんにゃ!
13歳、15歳!
これからもずっとずっと一緒にいるにゃ!
いいこといっぱい素敵な1年になりますようにv-300

No title

ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
12歳・・・
おめめキラキラ、とってもかわいらしくて
全然そんな歳に見えないですよね〜。
fm_nekonekoさんに高速?パンチを繰り出すふぅちゃん、大好きですよ。
お仲間ということで←勝手にお仲間にしているし(笑)
今年も元気でステキな1年にしてくださいね。

No title

二星のふぅちゃん、12歳の誕生日おめでとうございます♪

いつまでも健康でいて下さい!

おめでとう!

ふぅちゃん
12歳おめでとーーー☆☆

これからも、パンチのある?猫生活をエンジョイしてくださいねーー☆

No title

ふぅちゃんお誕生日おめでとう~
すごく素敵な写真ですね^^
ふぅちゃんの可愛らしさがとても伝わってきます
女の子ーーってお顔^^
これからも キラキラしたふぅちゃんでいてね~
ほんとにおめでとう^^

No title

ふぅちゃんお誕生日おめでとうございます。熟女にますます磨きをかけてくださいね~
今年も楽しい1年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

ふぅにお祝いのコメントをありがとうございます!

お返事が遅くなって大変申し訳ありません。
皆さまにいただいたメッセージを何度も読み返してニンマリしつつ
目を潤ませていました。(←涙腺の緩いお年頃なので)

ふぅは、ガブガブパンチっ子のくせにビビりちゃんなので
家族と病院関係者しか姿を見ることが出来ません(笑)
こうしてブログを通して皆様に見守っていただけて
お祝いしていただけることを、とても嬉しく思います。
ありがとうございます!

v-308はるるさんへ
決まった日にしないと忘れちゃうので・・・七夕にしてみました^^
去年の手術から緊張しっぱなしの毎日ですが、ふぅ頑張ってくれています!
誕生日が嬉しくてニヤニヤしてしまいました♪
この写真、すごく良い表情に撮れているのでお気に入りなんです。
マッサージ・・・うふふ今でもしてますよ~♪(手の傷をかくしながら)
↓GIFアニメ、ごめんなさいーい。頭痛がする酔い方ですよね^^;

v-308はっぴぃママさんへ
ふぅ、毛並みがスンごく良いんです!
(実は、治療としてドーピングしてまっす^^;←褒めていただいたのに台無しに・・・)
去年のことは・・・もう二度と起きて欲しくない出来事です。
でも、これからのほうが波乱万丈になるかもしれないし・・・
それでもいいから、なが~~~~く一緒に居たいと思います!
ふぅ共々頑張りますので(旦那さんも一緒に)、これからもよろしくお願いします!

v-308やらいちょうさんへ
ラッキーセブンにあやかって、健康に過ごせると嬉しいです^^!
ずーっとこの日を祝っていたいくらいです♪

v-308ミルクさんへ
ミルクさんにはホント心配&応援を沢山していただいています!
いつもありがとうね。

そう言えば・・・誕生日以後まだパンチをされていない様な・・・
今私の腕、瘡蓋がない状態ですよ!すごく珍しいです!!
(先日、足首を噛まれたので足には瘡蓋がありますけどねorz)

v-308いたずらっこさんへ
一番星のふぅ!
去年は本当に頑張ってくれました。
今年も、来年も再来年もずーっと頑張ってくれると信じています!
記念の日に撮った、最高のふぅの笑顔の写真なんですよ~♪

v-308夕霧さんへ
短い手足がね~(笑)
夕霧さんには、術後2ヶ月前後のときにお会いして・・・
すごく元気をいただきました。
あの時はお誘いくださいましてありがとうございました!!
またふぅみぃの写真送っちゃいますよ~^^

v-308ぱんとらさんへ
ぱんとらさん、お祝いメッセージありがとうございます。
馴れ初めを読んでくださって・・・また長文連載ですみません^^;
タムの事は、一緒に過ごした楽しい時間も、
探していた間の悔しい思いも絶対に忘れません。

ふぅに逃げられた旦那さん、かわいそうでしょ(笑)
子猫の頃は旦那さんに懐いてたんですよ♪
でも、寝相が悪すぎて嫌われたと言う・・・(大笑)
ふぅ共々、頑張ります!!

v-308黒ネコさんへ
ありがとうございます!
10歳、11歳と見比べるとやはり歳をとったな~と思うことはありますが
また違った可愛さを見せてくれています。健康って大事ですよね。

v-308まっきぃさんへ
馴れ初め・・・もうドタバタ過ぎてお恥ずかしい限りです^^;
引っ越しは、身内や友人にも、すばやかったね~と驚かれます。(私、普段がアレなんで)
まっきぃさんも、アコちゃんヒカちゃんをすごく大事にされてますもんね。
アコちゃんの事、本当に心配されて・・・
私、コロっとしたアコちゃんも可愛いと思ってしまいます♪
お互いに、大事な家族を見守って行きましょうね^^!

v-308そばかすクルルさんへ
いやいや、ジョーさんだって(いろんな意味で)水も滴る良い男ですよ♪
ふぅにはいつまでもキラキラした存在でいて欲しいので
マッサージ沢山しちゃいますよ~♪(逆効果かもですけど^^;)
これからも、ガブガブパンチのふぅを応援してくださいネ^^!

v-308南 かず子姉さんへ
ピチピチさでは、ヤングなこゆちゃんに負けちゃいますけど
ふぅも、熟女の魅力なら負けませんよ~~^^!
おめでとうメッセージありがとうございます!

v-308Gaviちゃんへ
Gaviちゃん、ふぅにメッセージありがとうね~~~!!
Gaviちゃんみたいに広いお外の世界は知らないけれど
お家の中で駆けまわる12歳のふぅです。
ずーっと平和に年を重ねていけることを願っています^^

v-308いまりさんへ
メッセージありがとうございます!
そう・・・ガブガブパンチなお仲間として(?)
お互いに、この一年も生傷を自慢しちゃいましょうね。
みうさんとこはくくん、最近距離近いですよね♪
今年の冬はかなり期待できるのでは!?

v-308わいず☆さんへ
ありがとうございます!
今年は元気に過ごさせてあげるべく頑張りたいと思います!
わいず☆さん、毎日更新すごいです。
わ、わ、私も・・・毎日更新にもどろうかな・・・。←ちょっと自信なし

v-308ゴロ猫tomo*さんへ
ありがとうございますー!
なんか、うまい事言っていただいた感じです~♪
座布団2枚差し上げます!(二星ふぅちゃんなので)

v-308にゃうわんさんへ
にゃうわんさん、お祝いコメントありがとうございます!
ふぅのすごく良い表情が撮れた写真なんです♪
キラキラ素敵王子ボンちゃんに負けない様にふぅもキラキラさせちゃいますよ^^!

v-308たまさんへ
たまさん、お祝いコメントありがとうございます~♪
これからも熟女の魅力を振りまいて行こうと思います!
病気になんか負けない様に頑張りまっす!

v-308鍵コメさんへ
お祝いコメントありがとうございます~!
また、お会いしましょうね!!Yさんに会の幹事またお願いしときますね♪

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
