スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



微々たる動き

これから、ふぅちゃんとみぃちゃんの写真を二枚ずつ並べます。

ふわっとしたお腹
空気入り

パッと見、同じ写真に見えますが・・・

あっちを見たり
こっちを見たり

ちょっとだけ違うんです。

並べて見るだけでは違いが分かり辛いですが・・・

二枚をGIFアニメにして連続で見て見ると~~~~!

↓↓↓(() 酔うので良く見ない方が良いですよ )↓↓↓
↓↓↓( 携帯の方・・・・見れなくてすみません。 )↓↓↓
↓↓↓( スクロールしながらするーっと見ましょう )↓↓↓
↓↓↓( じっくり見ないでください。         )↓↓↓
↓↓↓( マジで酔います!              )↓↓↓










『 ふぅちゃん、呼吸中 』(お腹に注目!)
すーはーすーはー

連写で撮ったのにブレブレですorz
何故何故??何でぶれちゃうの~~




『 みぃちゃん、キョロキョロ中 』(お目目に注目!)
きょろきょろきょろきょろ


ぶれてるし、ピントもあってないし・・・


うっぷ・・・ ←見過ぎて酔った


みなさん、急いでスクロール、スクロール!

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓





大丈夫ですか?酔いませんでしたか?

気分を害された方、大変申し訳ありません。

実は、『 レモングラスが大好きな猫 』のミルクさんが
「 呼吸をする猫 」という題で乙女さんが呼吸する所を
よく撮られていて(もちろんぶれてません)、
それがすごく羨ましくて、何度も挑戦しているのですが・・・
いつも手ぶれしちゃうのです。

次回は、(旦那さんの)三脚と(旦那さんの)リモコンを使って
ぶれない写真を撮りたいと思います!





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

特に、みぃちゃんのGIFアニメで酔いませんでしたか?

大丈夫ですか?

さらに強烈なGIFアニメをお望みのあなた!

実は、上の2枚の写真のままGIFアニメにしたら
殺人的に酔うGIFアニメになってしまいましたorz

自分は絶対に酔わないぜ―と自身のある方だけどうぞ。自己責任でお願いします!
  → みぃちゃんGIF
見ない方が良いですよ~。マジで。
なんか目が痛くなるのorz 

そうでもないよって言ってもらえたら、それはそれで良かったです。

ただ、私は酔いました・・・・orz


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わからない(;^ω^)全然
GIFアニメが見れないよ~~
もしかして黒ネコのPCまたまた不調かしら~
また後で遊びに来てみるw~
その時見えるといいな~~

船酔い気分味わいたいよ~~(ΦωΦ)フフフ…

No title

大丈夫ですよ。
微妙な動きが楽しいですね。
ピクピク動いてるように見えますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫でしたよ~!
なぜってそれは、土曜日の午前中だからにゃのだ!
私も、テレビでも酔っちゃったりするので
金曜日の夜なら
パソコン疲れで酔っちゃったかも~ヽ(^。^)ノ

真っ白なお腹のすーすーな動き
童顔なみぃちゃんの可愛いお目目
も~可愛すぎます(*´∀`*)ポワワ

旦那様のカメラとリモコンでの作品
楽しみにしてますね~(プレッシャー?) (∀`*ゞ)テヘッ

No title

動いてる~^^
ふぅちゃんの呼吸わかったよ~
みぃちゃんのカメラ目線もかわいい^^
デジカメでもできますよね^^
カメラをゆらゆらゆすると動く機能ついてて^^
たまにやりま~す

No title

全然大丈夫ですよ~。
特にみぃちゃん編なんか、
「きゃ♪私を見てくれたっ♪(≧▽≦)」とか思って、←100%勘違い
大喜びでずっと見ちゃいました。
追記のは、顔を見てる分には大丈夫なんだけど、
体の方に視点を移すと、ちょっとヤバいかもしれません。←それはおなかを見るなということ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがnekoちゃんです。
可愛いところを撮りましたね。
寝ているふぅちゃん お目目を動かす みぃちゃん
ふたりとも可愛いですよ。
それに全然 酔いません。大丈夫でしたよ。

No title

酔うね。これは酔うね。(笑)

ふぅちゃんの呼吸、わかりますよ~(^o^)
「何でぶれちゃうの~~」のセリフには吹き出しちゃいましたけど。(笑)
なんでぶれちゃうんでしょうね??
もうちょっとな感じがするんですけどね~。

やっぱり呼吸する猫はいいなぁ(^^)
ふぅちゃんのお腹が上下していて
あぁ、寝ているんだなぁ~・・って、ほっこりします。

うんうん。ぜひまた挑戦してくださいね!

No title

fmさ~ん!
ふぅちゃんの息遣い、ちゃんと見えましたよ~☆
みぃちゃんも、可愛い~~♪

ミルクさんの「呼吸する猫」って・・・何というか、プロですよね(^Ⅲ^*)v
私は、いまだに「無呼吸の猫」になってしまいます(笑
でも・・・・fmさん、GIFは苦手なんですね~
私、多用しているから・・・・
酔ってしまったら、許してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!



v-519黒ネコさんへ
あれ!?見れませんでしたか。
でも、その方が幸せかもしれませんよ~~~♪
船酔い気分、結構厳しいですorz

v-519やらいちょうさんへ
普通にシャッターを押しているつもりなのに、これだけズレてるんだなーと
自分に関心してしまいましたよorz

v-519大好きな(笑)鍵コメさんへ
大丈夫でしたか?
私、記事を書いている途中で、目が痛くて痛くて・・・
でも作り直すのも面倒だし ←結局コレ
そのままUPしちゃいました。

v-519はっぴぃママさんへ
私も夜中に記事を書いていたから酔ったのかしら?
と思って朝見て見ましたがダメでしたorz
こ、今度はぶれない写真を撮りますね!
今の所三脚を立てている途中で逃げられています^^;

v-519まっきぃさんへ
そんな機能が付いてるデジカメあるんですね!
今度、アコちゃんヒカちゃんの呼吸するお腹♪をお願いします!

v-519夕霧さんへ
みぃの一瞥です^^;こうして、じろっと人の顔を見て逃げて行きますorz
そうそう!体の部分が凶器なんです!
一度、やばい状態になると視界の隅に入るだけで、「うっぷ」ってなりませんでしたか?

v-519同郷の鍵コメさんへ
お辛い所、ご連絡ありがとうございます。

v-519南 かず子姉さんへ
かず子姉さん、強いです!
もっと可愛いピントの合った写真を撮りますので・・・
また同じ様な画像でも、見てくださいネ!

v-519ミルクさんへ
でしょ?酔うでしょ?なんか目の内側がキュー――ッッってなるの。
連写で撮っているのですが・・・
吸って → はいて の間に結構な枚数が撮れちゃうじゃないですか。
一番吸っている所と、一番はいている所をこうしてGIFアニメにすると
ぶれてるんです。

v-519そばかすクルルさんへ
ミルクさんの、あの職人技!すごいですよね~。
クルルさん、無呼吸の猫って(笑)
みぃが黒いから酔うんだと思います!(あと写真がボケてるから)
ジョーさんのGIFで酔ったことないですよ~♪

v-519鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます。
後ほど改めてご連絡したいと思います。

v-519呼吸の上手な鍵コメさんへ
なっ!何ですってー!
無口だなんて言わせませんよっ!
後ほど改めてご連絡したいと思います。

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
