スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



遊ぶ時だけ

みぃちゃんと遊んでいます。

てへへです~♪(み)

あんなかっこうしたり~
あたまグイグイです~(み)

こんなかっこうしたり~
ぐさっと固定しちゃうです~(み)

なんだかんだで・・・
がおおーーーーっっ

左側のカラフルなクッションを
すごく上手に使いこなしていると思うのですが(←親バカフィルターON!)


みぃちゃんは、クッションを遊んでいるときしか使いません。
は~リラックス~♪(み)

このままクッションとセットで私の布団に来て
一緒に寝てくれればいいのに・・・



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊んでる時のお顔が可愛いよね(^^)
みぃちゃんはその場から動かずに遊ぶんでしたよね
クッションに寄りかかって上手に使ってるね
そのまますぐ横に行ってfmさんが横たわってお昼寝しちゃったらダメ?
みぃちゃん退いちゃうかな?

↓みかんも足の上にお尻を乗っけて横たわることがよくあるんですよ
ふぅちゃんのお尻フカフカだから動きたくないよね(^^)

No title

 本気のオメメで、狙ってますね~^^

 ニャンコのお遊びの時って、本当に赤ちゃんのお顔になるのよね。

 クッション、上手に使ってるね~このまま一緒にここで寝てしまえば…いいんじゃない?^^

No title

なかなか飼い主の思い通りにはなってくれませんね。
そこが猫さんの魅力でもありますけどねww

No title

一緒に寝たいっていう願望のお話??(笑)

オモチャに噛みついている時のみぃちゃんの目は怖いですね~(^_^;)
それと黒い毛が多めの手先から覗く、白い爪。(笑)
真剣に遊んでいる証拠ですね♪

クッションを使っているのは、遊ぶ時ラクだからとか?(笑)
みぃちゃんなら、考えていそうですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

みぃちゃん、そうなのぉ~?
とてもふかふかの柔らかそうなクッションだけど・・・
なんかわかるような気がする うふふ・・・
じゃらしと遊びながら クッションの上にダイブしたり 気持ちいいもんねー!v-218
クッションに爪が引っ掛かりませんかぁー?
うちは爪切り回数が少ないのか すぐ いろんなものに引っ掛けて
糸が飛び出します・・・。v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みぃちゃん、そこは凄く落ち着きそうなスポットですね~(^m^*)
みぃちゃんのためにセッティングされたのかしら~
いっそのこと、fmさんが何気な~く横に寝てしまったらどうでしょうか・・・・

そのおもちゃは、みぃちゃんのお気に入りですか?
ジョーも同じものを持っているんですよ~
うちはその先にバッタを付けていて、常にタライに入っています(笑

No title

「親ばかフィルター」
ふふふ、私も右に同じですよ^^
気持ちよさそうなクッションですね。
nekonekoさんがお布団をもっていくしかないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

e-465はるるさんへ
覚えていてくださったんですね^^!みぃ、一歩も動きません~。
遊びながら横たわるのはまだ挑戦したことがありません。
逃げないでくれたら嬉しいな~♪

↓みかんちゃんもするんですね~^^
ふぅのお尻、柔らかかったです♪

e-465まめはなのクーさんへ
昼間に写真を撮ったので、目が怖くなっちゃいましたorz
みぃ、遊びに飽きるのも早いんです。
1、2分遊んだらどこかに行っちゃうんですよね・・・。
その1、2分にかけて見ようかしらっ。

e-465やらいちょうさんへ
近づいたと思ったら遠ざかる・・・恋の様な存在ですよね。
(うまい事言ったつもり)

e-465ミルクさんへ
そうです。頭の中身ダダ漏れ記事でした^^;
昼間なので、顔が怖くなっちゃってね。
この爪、怖いですよね(笑)
あー、確かに。この角度で遊びたいとかなにかこだわって寄りかかってるかもしれません!

e-465一つ目の鍵コメさんへ
ありがとうございまっす!

e-465二つ目の鍵コメさんへ
ですよね、多くを望んじゃダメですよね。
それはさておき、今年も本当にありがとうございます!
少しずつ美味しくいただいています~♪

e-465のぶり~んさんへ
ジャラシを振ると、スタスタ―っと来てクッションに寄り掛かって・・・
さあここにジャラシをどうぞ!って顔して待つんです^^;
うちは、爪を切っていないので・・・糸が飛びださない素材の物を探します。

e-465三つめだけど一つ目の鍵コメさんへ
張りきってさがしますよーっっ!

e-465そばかすクルルさんへ
実は、前の晩に旦那さんがひと眠りした後です^^;
みぃ、すぐに飽きてどこかに行っちゃうんですよね。
もし運よく私が横になれたとしても、瞬きする間にどこかに行っちゃう気がします;;

ジョーさんの生贄バッタ君の水漬、拝見いたしました~。
このおもちゃ、いろんな使い方が出来ますよね^^

e-465みずたま子さんへ
親バカフィルター、困ったフィルターですよね~♪いやぁ、困った困った♪♪
お布団を持ってリビングで寝るのは・・・家庭内別居見たいですよね^^;

e-465最後の鍵コメさんへ
こちらこそよろしくお願いしますー!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
