スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



こんな理由で・・・

前回の更新から、ちょっとだけ日にちが開いてしまいました。


だって・・・・
ふふんだっ(ふ)

   ふぅ 「・・・・」


ふぅちゃんに足に乗っかられちゃってぇ
どーん

身動きとれなかったんですぅ。
どどーーーん

なんつって。




理想を言わせていただくのならば・・・・

『ふぅちゃんにお膝に乗られちゃって動けなかったの』

だったらよかったのに。

ふぅちゃんも、もちろんみぃちゃんも・・・
お膝に乗ってくれる事はありません。

例え生温かいお尻でも、乗ってもらえてかな~り嬉しかったりします♪




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはしょうがないですね。
猫好きなら理解できますww

おはようございます〜

nekonekoさぁん、 ひょっとして 乗られちゃったんじゃなくて
乗せちゃったんではー(^_^)☆ ?
私は よくやりますよぉー!
寝ている にゃんこの下に手を突っ込むのって!! v-410
いずれにしても 何よりも 優先ですけどね・・うふふ

No title

ワタシも身動きがとれないって
言ってみたいですぅ~
抱っこも膝のりも嫌いなみぃちゃんですから
かなり羨ましいです

いつもワタシの片思いなんですよ~

No title

ムリムリ差し込んでいるように見えるのは、私だけでは無いようですね 笑
ふぅちゃんビックリ顔だもの 笑

ふぅちゃん似のポンポンを持った"フレーッフレーっふぅちゃんブローチ"
あの作家さんのブローチを「ウチのコにソックリ」って購入してブログにアップされている方が居たんです
そこのコ、ふぅちゃんに似てたんですよ〜 @@
柄は2つでなくて1つ星でした

No title

こんばんは。
分かります~。乗って欲しいですよね。
ホントホント、お尻だってお手手だけだって文句は言いませんとも。
ふぅちゃんの、ちょっとだけよ、がとっても可愛いです。
抱っこやお膝が苦手な子のちょっとだけよ、は凄い愛情表現なんですって。
精一杯の表現なんですって。「貴方が好き」って言っているんですって。
可愛いなあ、ふぅちゃん。いじらしいぞ。

あーっ!!
レアポーズ・

ちょっと足を動かすとお腹のプルンプルンが気持ち良く揺れそうっ・

No title

fm_nekonekoさん、にやにやだったんじゃないですか?
ふぅちゃんに足に乗っかられちゃって~^^
素敵~(*^-゚)v

No title

このチョイ乗りがまた良いんですよ~!(^m^*)
ちょっとだけ生温かくて、くすぐったくて・・・・
全身で乗られると、結構キツイです(自慢? 笑)
な~んちゃって、ジョーも膝乗りは年に2~3回なんですよ~
だから・・・どんな時に来るのか、タイミングもいまだに分からず(笑
やっぱり、「チョットだけよ」が一番です(^Ⅲ^*)v

No title

(* ̄m ̄)ウフッ お家は晩ごはんの後お皿洗うのはアタシがのんのしてない方ってルールがあるにゃあ!
fm_nekonekoおねえちゃん?どっかのおねえみたいにふぅちゃんおびき寄せたりしてないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

No title

チョイ乗り☆やわらかそ~~(≧∀≦)
これはこれで至福ですね。

うんうん、飼い主なら膝にのっかられて一緒に居眠りとかしたいよね。
けどね、現実なんてこんなもんですし(・_・)チン


膝に乗って寝始める
     ↓
喜びのあまり逆に緊張する
     ↓
動いちゃいけないと思うと無性にウズウズしてくる
     ↓
なんかトイレも行きたくなったりするけど我慢してみる
     ↓
次はくしゃみが・・・・ふえ・・・ふえ・・・ふぇっくしょい!
     ↓
飛び起きて走って逃げる
     ↓
何なのアイツありえねーっていう顔で遠くからすごい目で見られる

No title

もしかして、ふぅちゃんのお尻の下に
無理やり足を入れたとか?(ウソです)
しかも素足に乗っかられるなんて・・・・なんて気持ちよさそうなんだー!
これは嬉しいですよね。
私、激しく同意いたします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

またもやふぅちゃんに足に乗られちゃってお返事遅れ・・・うそです。
すみません。ちょっとバタバタしていてお返事遅くなりました。

v-535やらいちょうさんへ
ご理解ありがとうございます~♪
猫好きにしか通じない手ですけどね(笑)

v-535のぶり~んさんへ
ちっ、ちがいますぅ!
そんなこと私しません!絶対ですぅ!ホントですぅ!
なんて言い方すると怪しいですけど、ホントです(笑)

v-535いたずらっこさんへ
うちも基本的に抱っこもお膝もNGなので・・・・
いたずらっこさんも、みぃちゃんに踏んでもらってください!

v-535kayoさんへ
kayoさん!
ムリムリ差し込んだら、ふぅにパンチされちゃいますってっ。
足の甲ってパンチされると痛いんですよ!?

ブローチの件、その記事読みたいです!
どんな子なんだろう~♪

v-535くそばばさんへ
ありがとうございます。
ううう、私の普段の行いの悪さからなかなか理解してもらえないのですが・・・
そうなんですよね~。精一杯の表現がおしりだってなんだって嬉しいんです。
飼い主側は「それ以上にもっと大大大好きーー!!」って思ってますよね^^

v-535うみさんへ
あー・・・ダメダメ、怖くて足を動かせませんよっ。
動かしたらガブッとされちゃいますもんorz

v-535まっきぃさんへ
まっきぃさん!おぼえていてくださったんですね!!
そうなんです。『 にやにや 』しっぱなしでした~♪

v-535そばかすクルルさんへ
ふーん、そうなんだー。全身で乗られるときついんだー。ふーん。
なんて^^;
お尻だけに、余計に生温かかったです(笑)

v-535Gaviちゃんへ
いいなー・・・うちでは通用しないルールですorz
お膝のんのがありえないので絶対に私が洗うことになります(涙)

v-535フミカフさんへ
え?あれ?フミカフさん、うちをのぞいてたでしょーっっ!
何故にこんなに細かい事まで・・・・
クシャミってしちゃいけないときに限って出ますよねorz

v-535ミルクさんへ
『素足』を無理やりつっこんだら、うちの場合どれだけ危険か・・・
お会いしたときに私の腕お見せしませんでしたっけ^^;
ええ~、ミルクさんは乙女さんがお膝に乗ってくれるじゃないですかぁ。←ひがみ

v-535鍵コメさんへ
なんだかお騒がせしちゃってごめんなさいネ。

No title

ブログ名は「かえるにんじゃの日々」で
アップした日も一日違いでしたよ ↓

http://kninjadiary.blog62.fc2.com/blog-date-20130602.html
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
