素敵な訪問者

以前、『にゃんだーガード』さん主催の
福島の動物たちの写真展をお手伝いに行った時 → 

写真展を見に来てくださったブロトモさんがいらっしゃいました。

背中もおしゃれ~♪


レモングラスが大好きな猫のミルクさんです!
場所を移して、お話しさせていただきました!(簡単には逃がさないわよ―っ)

クンクン♪いい匂いです~(み)
(なんとなくミルクさんに似てる気がする(笑))

ミルクさんには、乙女さんと言う
ふぅちゃん(11歳)とみぃちゃん(9歳)の丁度間の年齢の美ニャンコちゃんがいます。

写真展を見て・・・・
お互いに思う事などをいろいろお話しました。

やはり、家族がいる身として考えることは
『自分たちの家族をどんなことがあっても守らなきゃ』という思いが
一段と強まる気がします。

何これ可愛い!(fm)

お話しする内容も・・・・段々と変わってきて・・・
ミルクさんとは初対面ですが、ブログ上のお付き合いで2年以上になります。

だーんだん、だーんだん・・・
お互いのニャンコの話から(お互いに妙に詳しいの(笑))・・・
いろんな話に飛び火して・・・

途中から、ゲラゲラ笑っていたような記憶が・・・

みぃよりおおきいですーっ(み)

↑のミルクさん人形おしゃれなにゃんこちゃんの置物と
この巨大な黒糖クッキーは
ミルクさんにいただきました。

ミルクさん、ありがとうございます!
(私ほんと小さい物しか用意してなくて・・・でもアレ使ってくださいね。)


こ、これは・・・・
やっぱり、アレしかないでしょ!

きっとあのシリーズ()に使ってねと言う意味に違いないっ! ←勝手に推測

では、みなさん行きますよーっっ!!


   ↓↓↓ 
   ↓↓↓ 
   ↓↓↓ 
   ↓↓↓ 


パクッ
パクッ
パクッ
パクパクシリーズ!
(GIFアニメです)

ご馳走様でした~♪げふー=3



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

黒糖クッキー、可愛くって食べるのに躊躇してしまいまして・・・
記事をUPするのが遅くなってしまいました。

パクパクシリーズを撮影するときは、キッチリ正座で行います。

正座して一口食べてお皿に置く
膝を動かさない様に起き上がって写真を上から撮る

を一口ごとに食べ終わるまで繰り返すのです。

予想以上の大物クッキーだったので、
現在私、モモが筋肉痛でございますorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー!
可愛いクッキー(*´∀`*)ポワワ しかも大きい!!
食べちゃうのがもったいないですよね。
この作品は正座で写真撮るんですね~φ(゚Д゚ )フムフム…
そりゃ膝ガグガグですねっ。お察しします。

大切な命を守りたいっ
そして大切な命からもらう安らぎとか癒しとか
同じ気持ちがみんなをつなげちゃうのでしょうね!

↓あーっ!女子会もでしたよねっ!
盛り上がりそうなメンバーですねっ☆

No title

黒糖クッキー、かわいいな~^^
それをパクパク…
「キャー痛い痛い痛い~」って言ってませんでした?フフフフフ~
撮っているところを想像したら、なんだかおかしくなっちゃった~^^

 私たちにできること、できることを探して小さな命を守っていかれる社会を作らなくてはなりませんね。
 私ね、まずは「忘れないこと」が大切なんだって思うのよ。あの時のこと、忘れないことが、生き残った者たちの使命なんだって思っています。

No title

ブロ友さんとは初めてあっても打ち解けられますよね
こんなふうに色々な話が出来るんですね
楽しい時間を過ごせたんですね

(*≧フ≦*)あはは!そこから食べるか~~
黒ネコなら耳からかな

No title

ご紹介ありがとうございます!
先日はお仕事中にお時間いただき、ありがとうございました。

写真展、見に行って良かったです。
私達は今、何気なく毎日を過ごしていますが
現実にこういう事が起こっているんだと
気づかされるというか、知らされるというか、
忘れてはいけないと改めて思いました。

GIFアニメ、すごい!(笑)
クッキー、かなり大きかったから大変だったでしょ~。
しかも正座して動かないだなんて・・・・
その笑いに対する根性、立派です!

むむ。
招き猫、確かに目の離れ具合が私に似ていますね~。。。
気持ち悪い物を贈ってしまってごめんなさいっ!(笑)
でもコレクションの1つに加えてくださいね(^^)

私のブログにもリンク貼らせて頂きました。
事後報告でごめんなさいよ~。

No title

あははっ!
GIFアニメ最高です!
美味しさが伝わってきますね。

美味しそう

あらー、美味しそうにクッキー食べちゃいましたね。
結構、体力の要る撮影現場なんですね。

リンクお願いしてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

招き猫さん、ミルクさん似ですと?(^Ⅲ^*)v
色々と想像しちゃいました(笑
松戸女子会も、錚々たるメンバーで楽しそうでしたね~~☆
ミルクさんとも、ステキな時間を過ごされたようで、羨ましいです~♪

クッキーのGIF,最高~!
後半に早くなるところが、特に好きです(笑
それにしても、大きいクッキーだけど・・・
食べるのが大変だったでしょ~~(^m^*)

No title

コメントは初めましてー!
いつも読み逃げさせてもらっちゃってたにゃあ!キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
遊びにきてコメント残してくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
黒糖クッキーさんデカイのにゃあ!@@!
にゃんこちゃんがっつりいたたせいちゃったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
このgifすごいのにゃあ!@@!

写真展・・・
まだ全然解決してないのにもう解決したように思ってる人たくさんいるもんね・・・
とても意義があることだと思うのにゃあ。
お友達おねえちゃんとお話できて、黒糖クッキーもらえてよかったにゃあ!
また遊びにこさせてくださぁい!o(≧∇≦)o

No title

ミルクさんとご対面されたのですね♪
猫の置物ミルクさんに似てますよ~
おめめくりくりでかわいいところが(*^_^*)
いっぱいお話しできてよかったですね

かわいいクッキー♪
かなり大きいですよね
GIFアニメだんだんバージョンアップしてる(笑)

No title

ブログの輪が、たくさん繋がってますね~
初めてお会いしても、昔からの付き合いのようにお喋りできるのは
やっぱりブログ効果ですよね♪

GIFアニメ さいこう~!!!
fmさんの努力の賜物なんですね

コメントありがとうございます!!

お返事遅くてごめんなさい!
でもいつもいただいたコメントを見てニヤニヤさせていただいております。

v-22はっぴぃママさんへ
クッキー、超可愛かったです♪美味しく食べちゃったけどー。
写真展、『今でもがんばっている。酷いことがあったけど負けない!」
そんな意味も含まれていて・・・
忘れず前向きに考えていかなければと思うと真っ先に思い浮かぶのが自分の家族なんですよね。

v-22まめはなのクーさんへ
クッキーから、私にパク疲れる度に悲鳴が聞こえた気がします~♪ ←ひどい
忘れない事、同じ事を繰り返さない事。すごく大切な事ですよね。

v-22黒ネコさんへ
ブロトモさんって不思議ですよね~♪
一口目は耳にするか迷ったのですが、あえてほっぺたにして見ました!
この一口目の歯形をつけるのが、意外と快感だったりします♪

v-22ミルクさんへ
ミルクさん、その節はありがとうございました!
足がプルプルしながらも、休むことなくパクパクしちゃいました。
黒糖の風味が、ホットミルク(ミルクさんだけに)と
ベストマッチで大変おいしゅうございました!!

ミルクさん人形(←すみません^^;)、
招き猫コレクションに加えさせていただきましたよ~^^!

v-22やらいちょうさんへ
大人なのに、大口でパクつくのって楽しいですよ♪

v-22みずたま子さんへ
パクパクシリーズは、万全の準備で臨んでいます!
座る位置、お皿の位置、カメラを置く位置・・・
足をプルプルさせながら楽しんでまーす♪

v-22そばかすクルルさんへ
ミルクさんは、とても素敵な方でしたよ~♪
松戸女子会のメンバー皆さんも!
ブログのイメージ通りの方、良い意味で裏切ってくれる方・・・
クルルさんにもお会いしてみたいな~♪

v-22Gaviviちゃんへ
コメントありがとうね~~♪♪
美味しいものがあったら、おばちゃんいつでもパクパクしちゃうよ~♪
写真展、考え続けなきゃいけないこと諦めない事いろんなことを思いました。
また、遊びに来てね~~!!

v-22はるるさんへ
ほんとカワイイ雰囲気がそのまんまという感じで似てますよね~^^!
次ははるるさんともお会いしてみたいです~♪

v-22いたずらっこさんへ
ビックリするくらい話しこんでしまって・・・ってほとんど笑っていた気がしますが^^;
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪ほんとブログって不思議ですね~。
GIFアニメ・・・食事の度にこの感じで食べたら、私痩せられるっ!って思いましたよ^^;
普段は、やりませんけどね。
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター