スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



松戸女子会

18日土曜日に、『 笑顔組! 』の夕霧さん主催による松戸女子会に参加してきました!

生まれ育った松戸を離れて十数年。
まさか地元の方と知り合えるとは思いませんでした。

飲み会風景~♪
(1次会:美味しかったおつまみ~♪)

参加されたのは
 『笑顔組!』の夕霧さん 幹事お疲れ様でした!
 『つみきちゃんのんちゃん家猫になる』のみずたま子さん 計画的に?着々と家族が増えてますね(笑)
 『なにがあったかな?』のしーなさん もーちゃん、めーちゃん姉妹の今後が気になります♪
 『ボクくるみ之介』のアビmamaさん 健康診断どうでしたか?
 『KOMOMO すろーらいふ』のkomomo姉さん もう大好きです!←? 応援してます!!
 『まめはな 心のつぶやき』のまめはなのクーさん もっと絡んでお話ししたかったです!
  私
の計7名でしたっ。

ええっと・・・
カメラを持って行くか熟考し・・・重いから携帯で良いやっ。
とあっさりと撮影を放棄したブロガー失格の私。

ボインボインなアイス
(2次会:ボインなアイス~♪ しーなさんによるトップの位置修正済み~♪)

というわけで、私が撮影したのはこの二枚です。
詳しくは一番上のリンク先で夕霧さんが書かれていますので、そちらをご覧ください!

夕霧さんが作成してくれたネームプレート♪
名札~♪

まめはなのクーさんにいただいたお土産♪
クーさんありがとうございます!
(良く見るとうしろにみぃちゃんが)


時間がたつのが早くて、あっという間の5時間でした。
いや~楽しかったですぅ。


最近、ちょっと忙しくてバタバタしていたため(ブログの更新頻度が減ってしまったorz)
お留守番が多かったふぅちゃんみぃちゃん・・・・
ふぅちゃんもみぃちゃんもさびしい思いさせてごめんね~(fm)
なんか二猫でべったりちゃんです♪
(右端に移っているのはわたくしのあんよでございます。)

そうかそうか、そんなにさびしかったのね~♪ねーふぅちゃん?(なでなで)
さわんないでよねっ(ふ)

   ふぅ 「ちょっなにすんのよっ」(スタスタ)

(ふぅちゃんはどこかへ・・・)
はっ・・・やばいですー(み)

   みぃ 「・・・・」

じゃあ、みぃちゃん♪ナデナデしようねー♪(ナデナ・・・)
やーんですー(み)

   みぃ 「やめてくださいですっ」(スタスタ)

(みぃちゃんもどこかへ・・・)


・・・・・じっと手を見るしかない私。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

fm_nekonekoさんこんにちは~

女子会本当に楽しかったですね!
時間があっという間に過ぎてしまって・・・もっともっとお話したかったです

fm_nekonekoさんの幹事補佐ぶりとてもステキでしたよ
色々と気を使っていただいて本当にありがとう
またお会いできるのを楽しみにしています

お訪ねしやすいようにリンクさせていただいちゃいました
事後報告でごめんなさいm( __ __ )m
不都合があったら言ってね

No title

あっ、さすがっ!!
かわいいシールのネームプレート、出してくださってありがとうございます♪

暗かったですよね~、室内。。。
前に使ったパーティールームは、そんなに暗くなかったんですけど~。
今度あのお店でやる時は、明るい部屋を指定しましょう!!←また同じ店でやるのか
枝豆がなー・・・、他はおいしかったのになー。。。ブツブツ

幹事補佐どころじゃない働き、ありがとうございました!!
お疲れ様でした~。
また遊んでくださいね♪

ふぅちゃん、みぃちゃん、
ママさんかわいそうだよぅ~(苦笑)。←笑うって・・・ひどい
負傷しなかっただけよかったと思えば・・・いいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くぅ! 私もまめはなのクーさんに絡まれてみたかった(笑)
夕霧さんの所で見ましたよ~
楽しかったみたいで良かったです♪

あらら・・・
ふくみぃちゃんが心配で急いで帰ってきたのに
fmさんがお気の毒すぎて、可笑しいです
親心 子知らず・・・順調に育ってる証拠です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地元で女子会が出来るなんてすごいですね!
夕霧さんのところ覗いてきました(^^)
皆さんにお会いできて楽しかったでしょう♪
あらぁ~ママさんのこと忘れちゃったのかしら?
ふぅちゃんみぃちゃん2にゃんで上手くやってるみたい(^^)
仲良しで羨ましいよ~~~!

↓ふぅちゃんかわいい~♪
10年も前から青いもじゃもじゃ被ってた?被らされてた?のですね(笑)
素敵な思い出写真ですね(^^)

コメントありがとうございます!

お返事遅くてごめんなさい!
でもでもでも、いただいたコメントは何度も何度も読み返しています^^!

e-400アビmamaさんへ
時間短かったですよねー^^!
また是非お会いしましょう!デジイチ期待しております。 ←またマル投げ
リンクありがとうございます!

e-400夕霧さんへ
ね~。枝豆がね~。それ以外は美味しかったですよっ!
明るい部屋も良いですけど、あの部屋の閉塞感もなかなか良かったです♪
人目を気にせず猫話っ♪最高でした~♪

e-400女子会な鍵コメさんへ
鍵コメさん、完璧でしたよ!(私は横でへらへらしてただけですし^^;)
近いうちにまたお話しできると良いですね♪
もう例の件、あちら側では話がいろいろ進んでいるようなので・・・
うーんとそのー・・・、またメールします!

e-400女子会な鍵コメその2さんへ
いやぁ、楽しかったですね~♪
鍵コメさんの飲みっぷり&話しっぷり、私ファンになりそうです^^!
また是非面白話聞かせてください!

e-400女子会な鍵コメその3さんへ
また是非女子会を開いてもらえるように夕霧さんにプッシュしておきますね^^!
ふぅみぃの態度は、なんだかね~~~^^;

e-400いたずらっこさんへ
帰るのが遅くなると、何らかの形で怒られますorz
まあ、それも愛の形♪ということにしておきます~♪

e-400女子会な鍵コメその4さんへ
あの髭メガネ(←あっ)、最高ですよね♪
ドリフ世代としましては、かなりニヤッとしてしまいます。

e-400はるるさんへ
地元で女子会。ほんとビックリでした^^
夕霧さんがオープンにされてるから集まった仲間だと思います。
ふぅみぃ、酷いでしょ?

↓そうなんです。10年前からもじゃもじゃなんです(笑)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
