スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



みぃちゃんの100%

雨降りのアンニュイな休日には・・・

我が家のみぃちゃんによる100%をお送りしたいと思います。

*****


我が家のさびっ子みぃちゃんは、9歳の熟女でありながらも
かなり激しく遊ぶタイプなのですが・・・

優しい子なので、お気に入りのおもちゃ(ネズ君)を人間が手に持っているときは
飛びついてくるようなことはしません。

あっ!ねずくん・・・(み)
(白だろうとグレーだろう羽が付いていようとネズミのおもちゃは全部ネズ君です(笑))


しかし!

にや~・・・です(み)


一瞬でも手を離すと・・・・

とぉ!

鋭いパンチが繰り出されるのです!
(そして、落ちたネズ君を拾い上げるのは私の仕事・・・一瞬で落とされちゃうので結構めんどく・・モゴモゴ)


ネズ君を置くと100%で繰り出されるみぃちゃんのパンチ!
これが『 みぃちゃんの100% 』です!

(かなり昔のみぃちゃんと遊ぶ過去記事:黒つぶれ遊び

・・・
・・・
・・・

バレバレだと思いますが、ふぅちゃんの100%は
もう少し私の腕の傷痕が減ってから記事にしようと思いまーす。





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃちゃんの100%ねず君ね~ヽ(^。^)ノ
こちらが屈んで拾うのはお構いなし。
とぉって落とすのが面白いんだよね~!
落として落として落としまくれ~!!
あっ、fm_nekonekoさんごめんなさい( ̄ー ̄;)

はっぴぃの100%…auの紐と猫じゃらしかな(笑)

↓思っていたことを行動にうつす時勇気がいりますが
それができたとき嬉しいですよね。
ちょっと大人になった気がして(永遠の〇〇歳だし)
fm_nekonekoさん、とってもすごいですっ!

No title

100%ですか!
なかなか全力を出さない猫さんですからね、
よほどツボにはまったのかな?
やるときはやるww

No title

みぃちゃんの100%はねず君ね
うちのみぃちゃんは・・・・うに玉かな~
でも、最近ノリが悪くなってきました

ここのみぃちゃんは、まだまだ若い証拠です

No title

写真展、会社終わりに行こうかと思ったら
18:00までかあ〜〜〜
せっかく会社がすぐ近くなんだけどギリ間に合わなそう (;ω;´)モワッ

みぃちゃん、ナイスねずみ落とし!

猫って、もの落とす時いつにまして涼しい顔しませんか? 笑
(=ΦÅΦ)ノ ちょい って、手首だけでww

No title

みぃちゃんオトナになったのねぇ、
リンクの「黒つぶれ遊び」の時と較べると容赦なしやね。
黒つぶれ遊びの時、ダレすぎかわいすぎ。(^艸^)

↓にゃんだーガードさん写真展のお手伝いされたんですね、
行動に移すことから始まる・・ほんとそう。すばらしいな。
といいながら最近の私は、物資や支援金での協力しかできてないわ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

すみません。お返事が遅くなってしまったので
まとめてお返事させていただきたいと思います。

v-378はっぴぃママさんへ
いいんです。みぃが喜んでくれるのなら何度だって拾っちゃいますっ。
はーちゃんは、いろんな100%がありそうですよね。軍曹さんとかね♪
↓いやいや、大した事してないんです。お手伝いして逃げるように返ってきた感じで・・・。

v-378やらいちょうさんへ
みぃは、外猫時代に本物を母猫に与えられていたので・・・
ネズミが大好きなんです!!!

v-378いたずらっこさんへ
みぃちゃんのうに玉、季節とかもあるかもしれませんよね。
うちのみぃもうに玉、大好きなんですよ~♪
どこにシュートしたか分からないうに玉が部屋のどこかにあるはずです^^;

v-378フミカフさんへ
写真展、時間が微妙なんですよね~。もう1時間空いていればね^^;
そうそう、落とす前後はドヤ顔してますよっ。

v-378ぱんとらさんへ
ふふふ、『黒つぶれ遊び』はさびっ子好きさんに大人気なんです♪
↓私は物資や支援金を送る資金力がないので、
新宿とか近くで何かするときのお手伝いしかできなくって・・・
いろいろ頑張らないとと思っています。

v-378鍵コメさんへ
何と言いましょうか、良い意味でイメージと違っていて・・・
お会いできてよかったです!!!
ほんと、小さいあんな物しか用意してなくてごめんなさい。
でも、是非職場で使ってくださいね♪

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
