スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ネタ不足

ここ最近、気温差で

グンニャリしたり・・・

やっぱり、グンニャリしたり・・・

手違いで出かけて電車で酔ったり・・・

ニンテンドーDSでレイ○ン教授でなぞときしたり・・・

なんだりかんだりしている間・・・

カメラを手にしていない期間がかなりありまして・・・


深刻なネタ不足に陥ってしまいました。
(頼みの綱の旦那さんのカメラデータさえも漁りつくしてしまった状態。)

この顔酷っ

   ふぅ 「なんですってー!!」


この叫んでいるふぅちゃんの写真だって、
3年前のボケボケ写真を画像処理した物だったりします。

いや~、まいったね。

とか言ってないで、
明日の晴れ間に写真を撮ろうと思いまっす。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うひゃ~すごいふぅちゃんが出た~

 ネタって、ある時にはあるんだけど、無くなるとどうにも探しようがないもんですよね。

 体調もいまいちなのかな?今日もヘンな天候だったものね…

 ゆっくりのんびり行きましょうよ~

 いつもありがとうございます~^^

 またいろんな情報を教えてくださいね^^

おはようございます!

ふぅちゃん、何をお怒りかなー?
こんな写真はなかなか撮れないですよね、 すごーい!

ネタ切れの時ってあります、あります!

私はこれからは花ネタがほぼ占めるけど・・(ときど~き にゃんこになります)
冬はその花ネタが少ないので にゃんこをと思っても うちのシニア猫さんは
寝てばかりで 面白みがないし・・・v-411

ボチボチでいいんじゃないかな?

No title

これ、いいネタじゃないですかww
ネタ不足はブロガーの常。
頑張りましょうww

No title

ふぅちゃーーーーん! すっごい迫力ですぅぅぅ

ネタ切れ ←わかります~^ ^;;;
ワタシもここんとこゴロウの写真を撮る機会がなくって
撮る気がないわけぢゃーないんだけど(言い訳言い訳…)
更新が滞りがち。。。
休みの日にでも、撮影大会しようかと思ってます。

季節の変わり目、私も体調を崩しがちです。
なんでこんな?みたいな感じが多々・・・。
気持ちは20歳の時のままなんですけどねぇ(←図々しいと言われます(笑)

No title

ネタ切れ。。。
うちの場合は、私が体調崩して写真撮れて
いないからなんですけどね。
↓みぃちゃん大丈夫そうでよかった。
うちは自分だけ体調崩してますけど、この時期
毛玉吐きは多いな。。。
と思いますね。

No title

ふ・・・・ふぅちゃん?!
どうしたのさ?
何があったのさ?

こんなタイミングを写真に収めることが出来るなんて
やはりfm_nekonekoさんってすごいかも。(笑)

No title

その後体調はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね

3年前のふぅちゃんだ~
毛を逆なでて何を叫んでるのかな・・・

なんか今の方がとっても穏やかな顔してません?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐんにゃりですかー、わたしゃほっときゃ常にぐんにゃりしてるもんで
体調不良なんだかタコなんだかわからんようになってる末期症状ですが、
お猫さんが食べたものを数時間後に吐くという事態は心配でしたね。
3年前だろうとボケボケ写真だろうと画像処理した物だろうと、
初出ならば、日の目をみてよかったねぇと猫又チックなふぅちゃんに
言ってあげたい。( ´艸`) かわいいわ〜v-238

まめはなのクーさんへ

いつもお返事遅くてごめんなさい。

このふぅ、すごいでしょ?
傑作写真フォルダで眠っていたボケボケ写真を加工してみました^^;

今年は気温差が激しすぎて・・・体の負担が大きいですorz
あっ、でも食欲はあるので大丈夫だと思います!

クーさんも体調にお気をつけてくださいね!

のぶり~んさんへ

いつもお返事遅くてごめんなさい。

うーん・・・さすがに3年前だと
ふぅが何でこんな顔してるのか思い出せませんorz
強烈な顔ですよね^^;

のぶり~んさんのお花のネタ!
すごく楽しみにしています^^!
冬はニャンコも寝てばかりになっちゃいますよね。
冬は冬でのぶり~んさんの植物の冬眠のさせ方って為になると思うんです!
あの大量の(笑)ポインセチアも良いネタになりそうですよね♪

やらいちょうさんへ

いつもお返事が遅くてごめんなさい。

てへぺろっ。言い訳もネタの一つでっす~♪
ネタ不足解消の為、
ふぅみぃには頑張ってもらわなくては!(←あくまで他力本願な私)

ゴロ猫tomo*さんへ

いつもお返事遅くてごめんなさい。

ふぅ、すごい顔でしょ(笑)?
こういう顔の写真が大好きで、ボケていようとも破棄できません!
(っていうか、ふぅみぃがちょっとでも写っていたら破棄しないんですけどね)

ネタ切れ・・・切れ出すと止まらないと言いましょうか・・・。
このブログ、以前は毎日更新していたのですが、
何故あんなに記事がかけたのか自分でも不思議です。

ゴロウさんの撮影大会、順調ですか?
うちはすでに頓挫してます。猫たち寝過ぎ~~~orz

桃とらマンさんへ

いつもお返事遅くてごめんなさい。

やっぱり、飼い主さんが寝込んでしまうと猫も一緒になって寝てしまいますよね^^;
そうするとドンドン写真を撮るタイミングが減ってネタ不足に・・・。
やっぱり、とらちゃん達も毛玉吐きますか。
我が家でも毛玉も多いです。
このときは、毛玉とは完全に違う吐き方で怖かったです。
ウォーって叫びながら吐かれてしまって・・・
そのまま拉致して病院に行こうかと思ったのですが
季節の変わり目に体調を崩しやすい子なので、少し様子を見ることに。
今はケロッとしています^^

ミルクさんへ

いつもお返事が遅くてごめんなさい。

ね。コレどうしたのか聞きたいですよね^^;

変顔の写真がタマタマ写せたりすると、すごく嬉しくなります♪

え?まるで私のカメラの腕のせいで・・・いやその通りですorz
変なタイミングの写真多いです。

いたずらっこさんへ

いつもお返事遅くてごめんなさい。

3年前のふぅです!飼い主的にはやっぱり今より若いな~と思うんです。

こんな写真と比べるのもアレですけど・・・ありがとうございます!
今の方が、表情が穏やかな気がしています!
今の方がポッチャリなのは内緒の秘密です。(1キロ違います)

鍵コメさんへ

いつもお返事が遅くてごめんなさい。

う、うーん・・・この写真何のタイミングだったか覚えてないんです^^;
ふぅは、目を開けたままアクビをするタイプなので、変な顔になりやすいです(笑)

例の件、大丈夫ですよ~!楽しみです^^!

ぱんとらさんへ

いつもお返事遅いんですごめんなさい。

私も常にぐんにゃりしがちなので、一日中寝てたりなんてことも平気?なタイプです。
なのですが、血圧が低すぎて起きられなくなるんですorz (普段から上が90ないくらいです)
親戚によると、お年頃を過ぎれば血圧もあがってくるらしいのですが・・・
ネコの看病がしっかりできるように、体力つけないとなと思いました!

こういう写真お好きですか^^
私得意分野です♪(いろんな意味でタイミングがずれ気味なので)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
