スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ふぅちゃんを計測する

今日は、ふぅちゃんを計測したいと思います。

<準備>
準備よーし

   ↓↓↓↓↓

<誘い出し>
ささ、ふぅ子さんこちらへっこちらへっ

   ↓↓↓↓↓

<位置調整>
ハイ、そのままね♪

   ↓↓↓↓↓

<計測完了>
や、やっぱり・・・スリムタイプじゃないだけまだ・・・

ふぅちゃんの足の長さは、[鼻セレブ]です!



計測シリーズ:
  ふぅちゃんの尻尾は1[ハンディモップ] → 
  みぃちゃんの尻尾は1[ドラえもん] → 



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

~工学系メガネ女子fm子より一言~
単位は、[ ](←角カッコ)で囲いましょう。

なんつって。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ありゃ、体重測定かと思ったら、あんよの長さでしたか。
鼻セレブって結構な高さありますよね。って言うことは、スマートさん。
チョイチョイしているお手手が可愛い~。
お尻尾もプリティですね。
ふぅちゃん、可愛いぞ~。

No title

実に猫さんらしい計測法ですねww
鼻セレブ、
まだ使ったこと無いですww

No title

セレブなふぅちゃんだけに
1[鼻セレブ]なんですね~(笑)
うちはお安い特売のティシュなので
あれって、ほんと薄っぺらなんですよね

こういう身近な物で比べると分かりやすいですね

それにまんまと誘いに乗って来るふぅちゃん
良い仕事してますね♪

No title

ふふふ~アンヨは1鼻セレブ?
 わたし、ウエスト幅の方に目が行っちゃった~^^;フックラふぅちゃんのポンポンにお顔をうずめてモフモフ~としたくなっちゃったわ^^

 fmさんは工学系メガネ女子だったのね?
私、ワガママ不良系メガネおばんです~^^;

No title

追記~キーホルダーお揃いですか?

 なんだかそういうのって…嬉しいわ^^

No title

ふぅちゃんの足は鼻セレブですか
風鈴コンビはきっと普通のティシュだw~
こうして測定していくのも楽しいですね
次回w~どこを測定しますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鼻セレブって、結構高さがありますよね~
ジョーにはハードルが高いかも~~(笑
アメリカにゃんのくせに、短いの(^m^*)

単位は[ ]で表記!
いや~、不良型文系女子の私は知りませんでした。
fmさんは工学系と伺って納得!
fmさんイコール発明とか創意工夫って感じですv(^o⌒)-☆

No title

ティッシュの箱を並べて体の大きさを測るのは見たことありましたけど
まさか足の長さを測っていたとは!(驚)
むむむ・・・・やるなぁ、fm_nekonekoさん。(←何様目線だ?笑)

ポッチャリ体育会系女子には[]がなんだかわかりませんでした(^_^;)
そういうルールがあるんですね~。
自分の知らない分野のお話はおもしろいです(^^)

くそばばさんへ

一週間もお返事遅れてごめんなさい。

体重は・・・今度ネタにしようと思います♪
あら!?そうですか??!スマートさんになっちゃいます?
「伸びをすれば実はもっと長い」ニャンコさんって結構いると思うのですが
ふぅはこの長さ以上にはなりません^^;
でも、この長さでチョイチョイするお手手が可愛くてしょうがないんです~♪←親バカ
可愛いと言っていただいてうれしいです!ふぅにも伝えますね^^

やらいちょうさんへ

1週間もお返事遅れてごめんなさい。

この鼻セレブ、開けてから・・・最低でも3年は経っています。
もったいなくて使えません^^;

いたずらっこさんへ

1週間もお返事遅れてごめんなさい。

3年以上前に、普通のインフルエンザにかかりまして・・・(新型が流行る前)
当時から、そこに置いてあるだけで何年も使っていない鼻セレブです^^;
普段は、お安い再生紙のティッシュですよ~ん♪

ふぅ、まさか鼻セレブをまたいでくれるとは思っていなくて、
おもちゃを振りながらクスクス笑ってしまいました^^

まめはなのクーさんへ

1週間もお返事が遅れてごめんなさい。

うふふ、ふぅのウエスト、最高のさわり心地ですよ~ん♪
ふわふわでいい匂いなんです♪

なんか、「ワガママ不良系メガネおばん」ってかっこいいですね^^!
淑女の代名詞として最上級だと思います!

まめはなのクーさんへ

追記♪

やっぱりお互い女の子♪♪(←?)
お揃いって嬉しいですよね~♪

黒ネコさんへ

1週間もお返事遅れてごめんなさい。

風君のハンモック姿を見る限り、鼻セレブよりも長いですよ~♪
鈴ちゃんのチョイチョイのお手手も長いと思います!
ただほら、風君鈴ちゃんはお腹の毛が長いから^^;

次回は・・・マクロな世界(大げさ)の測定に挑もうと思います!

鍵コメさんへ

1週間もお返事遅れてごめんなさい。

お試し♪ありがとうございます~♪♪
あの調味料、黒酢との相性もばっちりでございますので、
鶏肉の酸っぱい煮などにも合いますよ♪

そばかすクルルさんへ

1週間もお返事遅れてごめんなさい。

鼻セレブ、多分10センチくらいだと思います。
ジョーさん、本気を出せば(=伸びをすれば)伸びたりしませんか?

あはは、クルルさんは「不良系文系女子」なんですね^^
細かい事を言うと、理系(医学・理学系)と工学系(建築系を除く)って全然違うんです。
文系の友達に、「○○ちゃんは理系だから料理は分量をきっちり測ったりするんでしょ?」
なんて言われるのですが・・・工学系はアバウト集団なので基本目分量です^^;
適当です。

ミルクさんへ

1週間もお返事遅れてごめんなさい。

そうそう、ティッシュの箱とか雑誌とかで皆さん楽しそうに測られてて・・・
うちでもやってみたのですが、
ふぅみぃは、私がティッシュ片手にギラギラして近づくと逃げちゃうんですよねorz
それで諦めました。
今回のは、実は「まぐれ」なんです。

[]って普段使わないですよね^^;
ミルクさんが「ポッチャリ体育会系女子」なら
私は「お腹ダルダル系息切れ女子(?)」ですよorz
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
