スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



矛先

以前ご紹介した・・・・

ちょっと高台に移動しただけなのに、みぃちゃんのお気に入りの寝床として復活した
2011年版の雑誌『 ねこのきもち 』付録キャットプレイキューブですが・・・・
同じ写真の使い回しww


きっと、犯人はこの悪い顔をした名前にFが付く凶暴な猫だと思うんです。
ぐへへ(ふ)・・・・(み)

いや、絶対に犯人はFちゃん意外にあり得ないんです!

・・・
・・・
・・・
・・・

この間の週末に・・・
こんなことになってしまったのは、私の責任ではないんです!!
ぺろ~~~んっとね
(ペローンとね)

だって、私が気が付いたときには、こうなっていたんです!

・・・・はぁ・・・(み)

それなのに・・・・

この寝床が気にいっているみぃちゃん・・・

お気に入りの寝床がこんなになってしまったのが許せないらしく・・・

怒りの矛先が私に向いてしまい、

私から逃げ回っているのですorzorz



・・・
・・・みぃちゃん。
・・・・みぃのベッド・・・(み)

『入口が広がって良かったじゃん、アハハハハハ 』とか
無神経な事言ってごめんなさい。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

ついつい、余計な事を言いがちなわたくしですが・・・
それがいけないのかなんなのか・・・

何もしてないのに、みぃちゃんに怒りの矛先を向けられてしまいます。
(怒りの矛先って言うか、逃げ回られるだけですけど)

みぃちゃんは、
この寝床が壊れてから、ずーっと怒ったままなので・・・
(今週は逃げられっぱなしだったorz)
何か考えないと許してもらえないかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・!!!
あっっっっらーーーーー
なんとも見事にベロン!!
『ねこのきもち』編集部ものけぞる破壊工作
容疑者は・・・やはりFさま???

それにしても、、みぃちゃんのうらめしそうな瞳が
これまたなんとも・・・^^;;
猫のお世話係りとしては、トホホなところですね。。。

No title

ねこきものキューブ、いつまでもキレイだなぁ~って感心していたんです♪
うちのはすでにボロボロ(とってあるけど 笑)
とうとうご開帳になってしまったんですね~
それはそれで、夏向きで涼しそうだけどなぁ~(^m^*)
代わりに、新しい付録のキューブはどうですか?
Fさん専用かな?

私も、よく「あ~~っ!」とか「え~~っ!」なんて大声を出すので、
ジョーが怒られたと思ってコソコソしているときがあります(笑
みぃちゃん、ひょっとしたら・・・それかしら(^m^*)

No title

あっらま~きれいにペロリンチョですね~

 う~ん…犯人のFちゃんは、このところ春めいて来て、ちょっと春仕様にへっこうしようと思ったんなないかしらね…?

 でも、ちょっとやりすぎちゃって「ヤバッ!」と逃亡中…なんだと思うんだけどな~

No title

あらら、これはえらいことに!
経年変化でもろくなっていたせいもあるでしょう。
ま、形はキープできてますから
これはこれでいいでしょうww

No title

見事にやってくれましたね!

でも、みぃちゃんの怒りの矛先がfm_nekonekoさんに!
ここはみぃちゃんのご機嫌が直るように
あの手この手で頑張ってくださいな~
ま~、思い違いは誰にでもあるし
みぃちゃんが早く忘れますように祈ってます
私なんか思い違いと 思い込みだけの人生です^^;

No title

うわー。。。
これはこれは。
豪快に破けてしまいましたね~(^_^;)
それでもみぃちゃんはここで寝ているんですね。
なんか寒そうだなぁ。(笑)

fm_nekonekoさん、仕方ないですよ。
だってFさんは最強だから。(笑)
みぃちゃんだって相手を選んでプリプリ怒っているんですよ(^^)

No title

ありゃりゃ~見事な破れっぷりですね
でも長持ちしてるほうですよ~
みぃちゃんお気に入りだったから残念ね
みぃちゃんこれからの時期は風通しがよくて良いかもよ
そんな言い訳は通用しないよね(^^ゞ
みぃちゃんご機嫌直してね~

No title

あははははは!
みぃちゃんの「どいつもこいつも ・・・ったく」ってな表情、サイコー!
でもどうして逃げ回ってんだろ・・もしかしたら、
みぃちゃん、自分もこんな風に引きちぎられてしまう・・・と思ってるとか。( ̄▽ ̄;)
とりあえず、ガムテープででも修復してみて様子見るってのはどうですか?( ´艸`)

ゴロ猫tomo*さんへ

お返事遅くてごめんなさい。

ほんと見事にペロンと御開帳でございました^^
ここまで見事だとこれで良いかもと思いまして、
いまだに修理もせずに置いています。

みぃの表情、笑っちゃいますよね・・・って笑った結果逃げられてるんですけどねorz
逃げられる度にトホホと半べそかいてます;;

そばかすクルルさんへ

お返事遅くてごめんなさい。

私も内心「我が家のキューブは綺麗だぞ」とほくそ笑んでいたのですが・・・
罰が当たってしまったのでしょうか;;
ボロボロなのにジョーさんの物は取ってあるクルルさん、素敵です♪

新しい付録のキューブは、みぃが遊び場として正しい使い方(?)をしています。
こっちいも壊れたらまた私が怒られるんだろうな・・・・orz

みぃ、いまだに私から逃げています。
私もよく大声出しますけど・・・逃げられる前も大声出してたしな~(←ドアノブに激突した)

まめはなのクーさんへ

お返事遅くてごめんなさい。

春仕様にリフォームした犯人Fは、ペロリンチョ後ここには寄りつかなくなりました^^;
みぃちゃんは、リフォームが気にくわなくっていまだに私から逃げてますよorz
根に持つタイプなのですが、今回は根に持ち過ぎな気がしますぅ。

やらいちょうさんへ

お返事遅くてごめんなさい。

えらいことになってしまいました。
そうですよね、形がキープ出来ているので、
このままで良いかな~と思って放置しています。
でも、バランスが悪いらしくて、キューブごと椅子から良く落ちてますよ^^;
はっ!だから未だにみぃに逃げられるのかしらorz

いたずらっこさんへ

お返事遅くてごめんなさい。

あの手この手を頑張っているのですが・・・・
手の間だけ寄ってくるくせに、それ以外の時間は逃げ回っていますorz
別な方向に思いこんでくれれば良いのに。
人生に思い込みは大事ですよ~♪
私も自分は料理上手とか良い奥さんって思いこむようにしています。
マインドコントロールです!

ミルクさんへ

お返事遅くてごめんなさい。

こんなに破けていてもココが好きみたいで・・・
この独特の顔して今日も寝ています。そして未だに私から逃げていますorz

そっか、Fに怒れないから矛先が私に・・・
うーん、お世話係って損だな~;;

はるるさんへ

お返事遅くてごめんなさい。

確かに、みかんちゃんのキューブに比べたら(ごめんなさい)長持ちですよね^^!
一見、風通しが良さそうなのですが意外と暖かいみたいですよ?
中で熱々になって、外に出てクールダウンしています^^;
もう一面なくても良いかも?
ご機嫌、未だになおりませーん;;

ぱんとらさんへ

お返事遅くてごめんなさい。

みぃ、良い顔してますでしょ?何気にこの不機嫌な顔大好きなんです♪
でも、未だに私から逃げ回っているみぃ・・・・。
ええー、そんなぁ、確かに捕まえて口の中をグリグリ触ったりしてますけど・・・(←歯石取りです)
どちらかというと私よりふぅに酷い事されてると思うのにな~~~。
取り合えず、正規品と入れ替えて見ました。これで機嫌を治しておくれ~~~
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
