スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



似た物姉妹

みぃです。

みぃはずーっと前からここにいるです(み)

みぃは、みぃがココに居たいと思ったから、こうしてここにいるです。

・・・

・・・

・・・

・・・・・(チラっと)ウソつきましたです。


・・・(ちらっ)というのはうそです~(み)
(みぃちゃんにかかる白い縞の正体は・・・・↓)

本当は、お姉ちゃんに遊んでもらおうと思ってきたです。


お姉ちゃんがいたからここに来たです(み)

   ふぅ 「・・・・」

この後、毎朝恒例の運動会を繰り広げた二猫でした。


なんとなく・・・こんな感じの姉妹の関係がすごく似ている

とらちゃんと無垢ちゃん姉妹の飼い主さんである
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?
の桃とらマンさんから・・・・

初詣の際に、ふぅの分までお願いしてくださったのみならず、
心のこもったお守りと(やっぱり写真は撮らずご利益独り占め)

モリモリ沢山の贈り物をいただいていました・・・・
もりもりのほくほく♪

1月に・・・・

桃とらマンさん、ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい。

↑時計回りに・・・
・おやつモリモリ  (大変おいしくモリモリいただいちゃいました)
・ねこまんじゅうのモコモコ靴下♪  (履くのがもったいないのでニギニギしてます♪)
・超カワイイ紅茶♪  (当分飾らせていただきます!)
・ふぅみぃのおやつ  (毎日少しずつあげています)

いただいたお守りは、通院のときも持ち歩けるようにふぅのお守りポーチに入れました!

桃とらマンさんには、ふぅのことでとてもお世話になり
また、今でもとても気にかけてくださっていて・・・
仕方のないことなのですが、お互いに気の抜けない状態です。
(でも、とらちゃんは無事に術後1年が経ちました!)
そんな中での、お心遣いがとてもとてもうれしかったです。

私・・・アフロを送っただけなのに・・(←お世話になったお礼がアフロって・・ね^^;)
こんなにたくさんいただいてしまって・・・てへっ。

桃とらマンさん、ありがとうございましたー!!!




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃちゃん大好きなふぅちゃんに遊んでもらおうと待ってたのね(^^)
我が家はちぃが一方的にみかんを追いかけてて
みかんは必死に逃げてる感じにしかみえないんです(笑)
桃とらマンさんの
とらちゃんの闘病記拝見させていただいてきました
同じ病気を抱えてる子が頑張ってる様子はとても励まされますよね

心のこもったお守りとプレゼント嬉しいですね♪

↓チョコレートどれから食べようか迷ってしまいそう(^^)

No title

姉妹って良いな~と思わせる
日常の光景ですね~
桃とらマンさんの所も見て来ました
なんか似てるな~ってニヤニヤしながら見てました

同じ病気と戦ってるお友達の応援は心強いですよね
たくさんのご利益があると思います
素敵なプレゼントがいっぱい~
モコモコ靴下が、可愛いです♪

No title

仲良しさんだものね~
無垢ちゃんとらちゃんも~
みぃちゃんふぅちゃんと同じだね

素敵なプレゼントですね


紙のトイレ砂ですが
風鈴地方に来てから変えたんです
これしか売ってなくて~
でも使ってくれてるからおおだすかりです
コメリの猫貴族ブルーです

No title

ご紹介ありがとうございました。
いえいえ、こちらは全て既製品。
あの手作りアフロを超えるようなものは何一つ
入っていませんから・笑

あっちなみにまだ術後1年はたってません・笑
来月で最初の手術から術後1年になります。
なんだか長かったような短かったような。。。
終わりなき戦いはお互いしんどいですけど、
本猫さんが頑張ってますもんね。
これからも色々情報交換しつつ、ふぅちゃん、
とらが元気でいてくれることを祈るばかりです。

はるるさんへ


お返事遅めでごめんなさい!

みかんちゃんとちぃちゃんの関係、ちょっと面白いですよね^^;
でもまあ、ニャンコにも追いかけられたい子と追いかけたい子がいますので
うまく役割分担で来ているのかも??
うちは、最終的にはふぅにみぃが怒られて終わりますが
追いかけっこはかわり番こです。

桃とらマンさんのとらちゃん!頑張ってますよね^^!
ふぅもとらちゃんに続きたいんです!

皆さまから頂くお守りがほんと嬉しいです。
お守りポーチを時々ふぅの体に当ててお願いしています。

↓チョコ、迷いに迷ってホワイトチョコからいただきました~♪

いたずらっこさんへ


お返事遅めでごめんなさい!

なんか似てるんですよね。
とらちゃんのお姉ちゃんの雰囲気と、無垢ちゃんの天真爛漫な感じが
ふぅみぃに重なります^^

ふぅもとらちゃんに続くべく頑張ります!
靴下カワイイですよね♪
今年はもったいなくて履けそうにありません~♪

黒ネコさんへ


お返事遅めでごめんなさい!

無垢ちゃんととらちゃん、仲良しですよね^^
(若干、無垢ちゃんの片想い感が否めませんが・・・)
プレゼント、本当にありがたいです!

コメリに行ってきました!
猫貴族ホワイトにしてみました。これ、軽くていいですね!!
ふぅみぃが使ってくれるように作戦を考え中です。
コメリ、色々安くて・・・フライパンを一通り買い替えてしまいました。

桃とらマンさんへ


お返事遅めでごめんなさい!

いやいや、アフロは私の下心の産物・・・。
ヘビさんの様に遊んでもらえると嬉しいです^^!

えっ、あっ・・・そうでした。
でも、「再発転移の兆候なし」って最高の言葉ですよね^^!
言われてみたいです。
ふぅは、ちょっと考えなくてはならない怪しい箇所が多すぎて何とも言えないんです。
どちらにせよ、「終わりなき戦い」(←納得)ですもんね。
お互いに、飼い主さんの心が負けない様に頑張りましょう!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
