宝石チョコ♪

昨日はバレンタインデーでしたね♪

私・・・いただいちゃったんです♪

おれ!みけお!のてんてんさんから・・・

ジャ~~~ン!
宝石チョコ♪♪

チョコレート! & ふぅちゃんみぃちゃんへのおやつ & 手作りキーホルダー!!

をいただいちゃったんです~♪

今年のバレンタインは、とある理由からチョコを自粛していたので(追記に書きました)
チョコ大好きの私にとって、チョー嬉しいサプライズでした!!

モリモリいただきたいと思います~♪


このてんてんさん手作りのキーホルダー、
スンごく可愛いんです♪(画像にマウスを乗せてください。)
裏も可愛いの~♪

嬉しくて、早速私のジャラジャラしたキーホルダーに
セットしてしまいました。
しろたんフラーッシュ!!
(私、物をなくすことはないのですが・・・
 見失うことが多いので、鍵や携帯にはジャラジャラ付けてます。)


てんてんさん、ありがとうございました!!
ありがとうですー(み)ありがとうございますー!(ふ)

   ふぅ 「ありがとうございます・・・すぐにオヤツくれても良いのにな・・・」(ジー)

   みぃ 「ありがとうです~~!」


てんてんさんは、保護活動を個人でされています。
今、てんてんさん宅には
ダイヤちゃんという白血病キャリアですが元気いっぱいで
かわい~~いお転婆の子が、新しい家族を待っています!




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



(以下 追記)


去年のバレンタインに・・・

カワイイ猫の形のチョコを、旦那さんと実家の両親に送りました。

   過去記事:昨日はバレンタインデー

過去記事を読んでいただくと分かるのですが・・・
高島屋限定のチョコなんです。
そんな訳で、今年も高島屋でGETするぜー!と意気込んでいた所・・・

旦那さん&実家から STOP が入ったのです。

なんでも・・・

「 可愛すぎて食べられないから、あのチョコはもうやめて 」

だそうです。

毎年同じメーカーのカワイイチョコを贈っているのですが、
一昨年までは「動物シリーズ」だったのでかろうじて食べられたんだそうです。

でも、去年のは「猫シリーズ」だったので・・・どうにもこうにも
齧ることが出来なかったと・・・(笑)

ずーっと冷蔵庫に入っているそうな。
(うちの冷蔵庫にも旦那さんの分が入ってるんですけどね。)



というわけで、今年はチョコは自粛することにして
こんな物を旦那さんに贈ってみました。

アツアツハートの厚揚げ豆腐(ネギラー油和え添え)
(これだって多分バレンタイン時期デパート限定だと思います。)

大変、お酒に良く合うおつまみでございました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このキーホルダー 裏も可愛くって
キャー♪ですよね~
私は何処に付けようか 色々思案中
普段使うバックじゃ、汚れたら困るし
私も正規の使い道、鍵に付けようっと♪

旦那さんも、ご両親も心優しい人なんですね
可愛くて食べられないって思っても
私なら食べられます(笑)

わ~、ハートのおつまみ❤
トマトまでハート型に見えてきましたよ~
ラブラブじゃないですか❤
ご馳走さまでした

No title

 他の方のブログでも、このキーホルダーを見かけましたよ。
素敵ですね~^^こんな可愛いものが手作りできたらたのしいだろうな~

 チョコレート、美味しそうですね!
疲れた時には、ポイとお口に入れると元気が出るものですよね^^

 ふぅちゃん、みぃちゃんも美味しいものいただいてよかったね~!

No title

おぉ~、手作りキーホルダーですか。
みなさん器用ですね~。
チョコレートも色んな種類が入っていて美味しそう♪
これは何味かな~って食べるのも楽しかったりね(^^)

ハート型の厚揚げ豆腐!
こういうのも良いですね~(^^)
楽しくてグイグイ飲んじゃいそうですね。(笑)

No title

ゴンチャロフのチョコは、どれも可愛いですね~☆
確かに、食べにくいかも(笑

素敵なキーホルダー!
これが手作りだなんて・・・
fm_nekonekoさんを始めとして、器用な方・・・というかプロ並みの方が多いですね~
隣に付いているのは、実物大のオレオですか?
目の光るゴマちゃん(?)といい、マニアックなキーホルダーですね(笑

ハート型の厚揚げはいいアイデアですね♪
熱々っていう意味もあるのかなぁ~(^m^*)

鍵コメさんへ


かなり遅くにお返事させていただきます~。

シッカリ受け取りましたが・・・ちょっと焦りました^^;

いたずらっこさんへ


かなり遅くにお返事させていただきます~。

このキーホルダー、可愛くて可愛くて、気が付くと眺めてしまっています^^
ほんと裏も可愛くってキャ~~ですよね♪ ←ほんとこれが一番正しい表現です
お揃いですね~♪♪
てんてんさん、お忙しいのにありがたいです。

このチョコ、すごく硬いので包丁で半分に割らないと食べづらいのですが
それがちょっと微妙な感じらしいですよ^^;
よーし、来年は・・・

あら、トマトは盲点でしたよ!
いつも厚揚げ豆腐は、焦してしまうのですが・・・(だってあっという間に焦げちゃう)
これはネタにするから焦しちゃダメだ!と思いまして
グリルの前に張りついて焼け具合を見張っていました!
ラブラブではありませんが、顔がアツアツになりました^^;

まめはなのクーさんへ


かなり遅くにお返事させていただきます~。

このキーホルダー、可愛いんです♪♪
革小物は、作るのが大変なんですよ~。(父が革系の職人なんです)
かなり大変だったのではと思います。大事にするつもりです♪

チョコ、いろんな種類が入っていて大変おいしくいただいちゃいました^^!
元気の素ですよね♪
(と言い訳して食べ過ぎちゃう~~)

隅から隅まで嬉しい贈り物をいただいちゃいました^^!

ミルクさんへ


かなり遅くにお返事させていただきます~。

キーホルダー、可愛いんです♪
自慢したくてうずうずしちゃうほど可愛いんです~♪♪
みなさん、贈り物が素敵で・・・自分のセンスのなさにちょっと落ち込んだり・・・

この厚揚げ豆腐、良いでしょ?
売り場のお姉様も、旦那さんとお孫さんに贈ったそうです。
お孫さんには渋い贈り物ですよね(笑)
熱燗にあう良いおつまみでした^^!

そばかすクルルさんへ


かなり遅くにお返事させていただきます~。

今年はチョコ売り場に近付けなかったので、
どんな新作があったのかチェックできませんでした。
ゴンチャロフ、毎年趣向を凝らしていて・・・侮れない会社です!

このキーホルダー、すんごく可愛いんです^^
私のオレオ(かっぱ橋で購入)としろたん(ゴマちゃんっぽいやつです)と一緒に
大事に持ち歩こうと思います!

ハートの厚揚げ豆腐に熱々とかそんな深い意味があったとは・・・
一個130円だったから買ったことは旦那さんには黙っておこうと思います。
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター