みぃちゃんのベッド

みぃちゃんが・・・・

んしょんしょです~♪(み)

   みぃ 「んしょ、んしょ・・・」

んしょんしょしているのは、一昨年から昨年中にかけて
ブログのネタ的にも大変お世話になった、雑誌『ねこのきもち』の付録の
キャットプレイキューブです。
我が家では、中にクッション&猫ベッドを入れて寝床として使っています。

最近、乾燥しているじゃないですか・・・
加湿器を稼働させるため、コンセントの位置の関係で、
この一個がちょっと邪魔になりまして・・・

とりあえず、適当な位置に避けといたんです。


   ↓ ↓ ↓
   ↓ ↓ ↓
   ↓ ↓ ↓
   ↓ ↓ ↓


何かようですか~?(み)
(破いた犯人は私です~。掃除するとき邪魔で・・・持ち上げようとして破きました^^;)

なんか、この高さが良かったみたい。


*****
いつもコメントやポチポチありがとうございます!
それなのに・・コメントのお返事が遅れています。すみません。

こっそり、1月17日~2月2日までのお返事をさせていただきました。
忘れたころにお返事してごめんなさい。
*****



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

場所変えると人気ますこと多いよね~
みぃちゃんこの高さのキューブがお気に召したのね~~
(ΦωΦ)フフフ…
中で頑張ってるね~んしょ、んしょ・・・と~~

No title

おおぉぉぉ・・・・・不安定。(笑)
みぃちゃんが、体の硬いみぃちゃんが
足を上げて毛づくろいしようと思って
後ろにゴローンって転がっちゃったら
キューブごとゴローンっていっちゃいそうですね(^^;)

猫ってお気に入りのモノがどんなところにあろうが
まったくお構いなしに使いますよね。
それを見てたまに「あぁあ!」ってなります。(笑)

No title

我が家にも同じものがありましたが
やっぱりうちも破れちゃいました。

猫ズのお気に入りだったんだけど・・・
遊び方がハードでかなり破れてので 処分してしまいました。

今月の付録が、同じ感じのキューブ!(これ欲しさに購読更新した私)
今度のは少し、素材が丈夫みたいですよ♪
でも寝床としてなら 少し敗れたぐらいでも大丈夫ね。

No title

ウフフ、んしょんしょしてるー
これ持ってる人多いですよね!
そしてみんな、気に入って使ってるの。
やはり、猫きもはツボをつかんでるんだろうね!
一個前のふぅちゃんの口半開きの寝顔が、
森三中の黒沢さんに見えちゃった…(O∇o)ワハハ
猫の歯って小ちゃくて可愛いですよねー(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みぃちゃんが落ちないか心配になっちゃいました(^^)
キャットプレイキューブ綺麗に使ってますね
うちのはみかんの激しい遊びで全面から入れるぐらい
穴だらけでボロボロになりましてサヨナラしました!
今月は新しいキューブが付録できましたね(^^)

No title

結構なお金をかけてかったものよりも、
意外とおまけとかゴミ行き?
みたいなものの方が気に入られることが
多いですよねー。
みぃちゃんそんな不安定なところでも。。。
よほどお気に入りなのね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ねこのきもち」から長らく遠ざかっておりますので、
このおまけ、かなり新鮮です。使えるよね、てか、ぬこなら使うよね。(^艸^)
しかもこの高さと不安定さが、
マンネリを嫌うみぃちゃん(なのか?)的によかったりして。(^▽^;)
それにしても「ねこのきもち」、意外とネタ切れせずに、
おまけイロイロ続いてるんですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒ネコさんへ


10日も遅くにお返事させていただきます~。すみません。

場所を変えただけでこんなに使ってくれていたのに・・・
今ではもう見向きもしなくなっちゃいました。
気まぐれ期間は短いです;;

ミルクさんへ


10日も遅れてお返事させていただきます~。すみません。

体が硬いだけに(笑)
すごく一生懸命んしょ、んしょしている音が聞こえてくるんです。
一度、ご推察の通りキューブごとゴローンと転がったのですが
隣にある別の椅子に引っかかったので
下まで落ちることはありませんでしたよ。

猫のお気に入りって基準が今一理解できないですよね^^;
え?そこで良いの?そこで使っちゃうの?的な感じで・・・
やっぱり「あぁあ!」ってなりますね^^;

grazieさんへ


10日も遅くにお返事させていただきます~。すみません。

これ、もろいですよね^^;
ガラが可愛いので大事に使っていたのですが・・・
さらにもう一か所破いてしまいましたorz

grazieさん宅のニャンコちゃんはハードに遊ぶタイプなんですね^^!
このキューブ、はりきって遊ぶ子が多いですよね~♪

私も同じです。コレ欲しさに購読更新しました。
確かに、少し素材に厚みがある気がします^^!
付録の方が、色とガラが可愛いんですよね。
破れたキューブはだましだまし使おうと思います♪

フミカフさんへ


10日も遅くにお返事させていただきます~。すみません。

「ねこのきもち」もこの付録のおかげで盛り返したんじゃないか!?というくらい
みなさん持ってますよね~。

黒沢さんって、目がパッチリしてるし・・・顔周りがふっくらしてるし・・・
うん、まさにふぅと似てると思いました^^!
ふぅも即興で歌ってくれたら・・・うるさいかもね(笑)

同郷の鍵コメさんへ


10日も遅くにお返事させていただきます~。すみません。

そうだったんですね!!鍵コメさんにも直にお届けすれば良かったです!!

ダウンジャケットでも大丈夫でしたか!
あのバッグは、女性が肩にかけて本体が骨盤あたりに来る感じをイメージして作りました。
(っていうか、自分の体に合わせただけなんですけどね^^;)

はるるさんへ


10日も遅くにお返事させていただきます~。すみません。

みぃ、一度落ちたんです^^;
それでも入っているたので、このときは相当気にいっていたと思われます。
(現在は見向きもしませーん)

新しいキューブ、
みかんちゃんとちぃちゃんの二人がかりだとどれくらい持ちますかね^^;
ちょっと期待してしまっています。すみませーん。

桃とらマンさんへ


10日も遅くにお返事させていただきます~。すみません。

そうなんですよねー。飼い主の思い通りに行かないですよね~。
おもちゃはゴミ?みたいな物の方がより遊んでくれます。
いっぱい色々あるのになーとため息交じりにビニールを投げてます。

みぃ、一度ベッドごと落ちたのに問題ない見たい?
でも、このブームも去ってしまいました。10日も持ちませんでした(笑)

東北地方の鍵コメさんへ


10日も遅くにお返事させていただきます~。すみません。

その節はありがとうございました!!
でも、やっぱりアレなので・・・もう一度お伺いさせてくださいね。

考えるだけで止まってしまっているので、行動に移したいと思います!
がんばります!!

ぱんとらさんへ


10日も遅くにお返事させていただきます~。すみません。

このおまけのおかげで、「ねこのきもち」を解約できずにいます・・・。
雑誌的にはマンネリかしてます。
創刊号からずーっと購読してきましたが、今年はやめる予定です。
(でも、またおまけにつられて続けちゃうかも・・・)

みぃ、もうこの状態は飽きてしまったみたいで使ってくれなくなりました。
あきるの早いですorz

久々の鍵コメさんへ


10日も遅くにお返事させていただきます~。すみません。

コメントありがとうございます。
緊張感が途切れることはありませんが、どうにかこうにか穏やかな日々を過ごせています^^
がんばります!

私も創刊号から「ねこのきもち」を購読していますが・・・
毎年やめるかどうか悩んで、おまけにつられて購読してしまっています^^;
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター