スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



黒い何かの正体

この 『黒いにょきにょき』 なーんだ?
黒いにょきにょき

答えは・・・
みぃです~(み)

みぃちゃんの足でした。


じゃあ、この 『黒いポフポフ』 なーんだ?
黒いぽふ

答えは・・・
ふぅちゃんのしり

ふぅちゃんの鍵尻尾でした。


・・・・
・・・・
・・・・
・・・ってな具合に(分かり辛いですけど)座椅子の背もたれの部分も
大変人気の高い場所になっています。

この場所、床暖房のスイッチが入っているときは暖かい場所なのですが
昼間は床暖のスイッチを切ってしまうので、

ふぅちゃんみぃちゃんは、
『あれ?暖かくないな~おかしいな~?』って顔してここに入ってます^^;


******
いつもコメントをありがとうございます!!
必ず・・・忘れたころになっちゃうかもしれませんがお返事いたします。
お返事&毎日更新&皆さまへのご訪問&お返しコメントなどが出来ていません。
ごめんなさい。
でも、コメントいただけるとすごく嬉しく励みになっています。
******



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い前手としっぽが
そうなんだ~
暖かいと思って入ったら~
(ΦωΦ)フフフ…
残念でしたね
でもあるよね暖かくにゃいてな顔する時

No title

私も、ちょこっと出た尻尾や足大好きです ♪〜
可愛いですよね〜 ^^
ウチの鴎外も、点いていないファンヒーターの前で「何か違う ?」って顔して座ってますよ 笑
あれれ ? な顔も可愛いですよね ^^

No title

「そこに行くと暖かい」って認識をしているんですよね~。
猫って賢い!
我が家も乙女さん用の湯たんぽ、
温めていなくても上に乗っている時があります。(笑)
「それ、冷えてるよ~」って言っても、得意気に乗ってます。(笑)

ふぅちゃんとみぃちゃんしかいないハズなのに・・・
ふぅちゃんの尻尾がわからなかったー!!
みぃちゃんのボブテイルが伸びたのかと思ったわ!

No title

 フフフ~あるある~^^
ニャンコのチョイはみ出しって、カワイイですよね!無邪気な子供のようで、思わずニマニマしちゃいますよ。ふぅちゃんも、みぃちゃんもあったかな場所探しが上手なのね^^~
 

 で、ついチョイチョイと突きたくなる…^^;
私、カメラを持ってくる心のゆとりも失って、思わずいたずらしちゃうのですよ。
ニャンコには睨まれるけど、我慢できないのよね~^^

 私も、よき猫飼いになるためには我慢する事を覚えないとな~^^;
 
 

No title

いつも暖かいコメントありがとね
なんとか復活しました~

同じ黒でも、それぞれのパーツが違ってて
あっ!これはふぅちゃん! これはみぃちゃん!って
ちゃんと分かるのが楽しいですよね~♪

床暖房が付いて無くても
お日さまが当たってるし、高級ブランケットに包まれてるから
お気に入りの場所なんでしょうね
きっと安心できる場所なんだと思います

鍵コメさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

お力になれてよかったです!昔取った杵柄が役に立ちました^^!
ふぅの鍵尻尾、ほんと鍵の形をしてるんですよ。
先のもしゃもしゃの中に指を突っ込める形をしています。

黒ネコさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

黒ネコさん家だと、
おコタの電源が入っていないと「あれ?」って顔されちゃうんじゃないですか^^?
ちょっとずつはみ出しているのがカワイイと思ってしまう今日この頃です♪

kayoさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

このはみ出た感じ、可愛いですよね~♪
ついつい触ってしまいます^^!(怒られますけどね)

それ、鴎外君らしいですね。首をかしげた鴎外君の姿が目に浮かびます^^

ミルクさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

猫ってかしこいですよね!暖かい物には敏感ですもの^^!
得意げな乙女さん、見たいです!!つーんとしてるんだろうな~♪♪

みぃのボブテイル、意外と長いですからね^^;
間違いやすいですよね。

まめはなのクーさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

はみ出している子を見つけたら・・・絶対に中身を覗いてしまいます♪
そして、チョイチョイしちゃいますよ~♪
そこを是非我慢していただいて・・・はみ出たおはなちゃんを激写してください!
是非是非~~♪♪

いたずらっこさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

いつも元気をいただいているのはこちらの方ですよ~^^!

一応、ふぅの尻尾は良く見るとシマシマなんです。二星にもシマが入ってます。
写真には写っていませんがww ←写真の腕の問題なのかも
安心して入っているんだと思うのですが・・・
この場所、私が油断して踏んでしまいそうで怖い場所です^^;
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
