帰って来た最強

前回の記事で・・・ふぅちゃんのお気に入りとなってしまった(?)
素敵な敷物は・・・・

ふぅちゃんが気にいる物は、みぃちゃんだって大好きなわけで・・・
みぃだってこういうの好きですー(み)

   みぃ 「・・・み、み、み、みぃもこれ好きです?です・・・ででで・・・」


みぃちゃんがどもってしまうのは、

・・・

・・・

・・・


一見平和に見えるこの風景なのですが
ものすごい緊張感が漂っているからなのです!

・・・・(ふ)・・・・(み)

この空気を察した、fmカメラマンはさっとカメラを構えて・・・・

あっ・・・(構えてたのにボケちゃいました。すみません。)
キターーーーーッッ!!

   ふぅ 「あんた生意気ー!!!」

   みぃ 「お姉ちゃんこそーーー!!!」

2013年ふぅちゃんみぃちゃん、パコポコ合戦開始っっ!!

(ここからは、ほぼ連写状態)
みぃだってみぃだってぇぇぇぇ・・・・(み)

ふぅちゃんに睨まれるみぃちゃん。

このとき、
みぃちゃん・・・やめときゃいいのに・・・影でふぅちゃんにケリを入れてしまったんです。

そんなことしちゃったら・・・
『荒れ狂う二星、猛猫ふぅちゃん』をもうだれも止められません!

ごるらぁぁぁ!(ふ)あっ・・・えっと(み)

   ふぅ「ごるらぁぁぁ!!」(ガバッと)

   みぃ「えっ・・・あっ・・・」

おおっと、みぃちゃん抑え込まれてしまうのか!!


たすけてぇーーーーーっ(み)

   みぃ「・・・た、たすけてーっっ」

   ふぅ「逃がさないわよっ!!」

ギリギリのところで逃げだしたー!!

けど、すぐにつかまったーーー!!!
にがすかぁぁぁぁ!!!(ふ)

あーあー・・・
うがーーー!!(ふ)ぎゃーーーー!!(み)
 
   みぃ 「ぎゃーーーーー・・・」

・・・
・・・
・・・
あっけなくつかまってふぅちゃんにガッツリ怒られたみぃちゃん。


・・・ブ・・・ブシャー・・って言っちゃうです・・・(み)

   みぃ 「・・・ブ、ブ、ブブブ・・・ブシャーって言ってみたです

ブシャーとか言ってんじゃないわよ!!!(ふ)

   ふぅ 「本物のブシャーっ!見せてあげようか?」

んんぅ?(ふ)・・・・ぅぅぅ(み)

   ふぅ 「ああん?」(しっぽブンブン)

   みぃ 「う・・・うう・・・


いやー、良いですね。
新年早々、良いですね。
今年は、良い『パコポコ合戦』が見られそうです。





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

いつものことなので、
みぃちゃんに怪我はありませんのでご心配なく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろたwww

「本物のブシャー見せてやろうか!?」 
↑なんて名台詞!カフカにも言わしたいww(>∀<)

喧嘩しててもかわいい2ぴきですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん、美猫さんだから余計に凄みがありますね~(笑
極妻ってかんじ(^m^*)
今日は本物のイカ耳を見たような気がします。
いやぁ~、ホントに新年早々ドラマチックなシーンでした。

No title

(*≧フ≦*)あはは!みぃちゃんたら
ふぅちゃんにやられたわね~
ふぅちゃん強いわね~
みぃちゃん今年も大変ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女の子同志でも、なかなか激しいですね(笑)
でも、ちゃんと手加減してるのは
さすがですね、ふぅちゃん^^

イカ耳の、みぃちゃんも可愛いね(*^_^*)

No title

すごーい!
これは迫力ありますね~。

みぃちゃん、上に乗られちゃってるじゃないですか。(笑)
お耳もペタンコだし。
ふぅちゃん強いなぁ~(^^)

No title

わ~こりゃ、大騒動ですね~^^;

 一触即発状態で、ドッカ~ンと戦いの火ぶたが切って落とされると、一気にボルテージが上がってパカポコが始まりますよね。なるほど、本物のプシャーをまだミィちゃんはできないのね~^^

 怪我なくてよかったよかった~飼い猫同士って、なんとなくやってもいいレベルっていうのがあるらしく、怪我する事ってあまりないですよね。これも彼らの賢さなのかな~

 よほど素敵な敷物なのね~^^

No title

こんにちは。
ら~、喧嘩しちゃったですか?
敷物はたっぷり大きいのにね。仲良く分けっこというわけにはいかないんですね。
息子たちもそれで喧嘩します。
みぃちゃん、妹は辛いね。我慢しなきゃいけないね。
たまには一矢報いることができるのかな?

No title

ふぅちゃん強しっ!!( ̄ロ ̄;)

ふぅちゃんのしっぽブンブン「あぁん?」
貫禄ありますねぇ(*/◇\*)

みぃちゃんも負けずに頑張れぇ~~

ケンカする程仲がいいと言うのが
よくわかりますね( ´艸`)www

フミカフさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

>「本物のブシャー見せてやろうか!?」 
だなんて、フミカフさんこわ~い♪ ←酷い

ふぅは、「見せてあげようか」と丁寧な言葉遣いですよ?
本当は、「見せたろうか?」にしようかと思ったけど
お里が知れてしまうので自粛しましたww

一つ目の鍵コメさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

その節はありがとうございました!!
近いうちにブログで紹介させていただきたいと思います。

そばかすクルルさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

ふぅ、まるーい背中のくせして迫力あるでしょ^^?
ジョーさん、こんなイカ耳で怒ることってないんじゃないですか?
今年は、何回戦も繰り広げているので(写真は間に合わずorz)
また良い合戦が撮れるよう頑張ります!

黒ネコさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

なんですかねー、風君鈴ちゃんみたいに平和にナメナメとかちょっとパンチとか
では終わらないんです。

ふぅがガブーっと甘ガミして(私には本気だけどww)
みぃがギャーっと叫ぶというのがお決まりの決め技?になっています。

二つ目の鍵コメさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

無事に受け取れました^^!
マンションの宅配ロッカーって便利です♪
ありがとうございました!!
いただいたお守りは、通院のお供として持ち歩いています!

もねのかぎしっぽさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

うちは二匹でコレですから・・・もねのかぎしっぽさん家ではどうなることやらっっ!
(お子様のカリンちゃんも、もうそろそろ本気で怒られる時期じゃないですか^^?)

イカ耳のみぃ、なんだかんだで笑ってるように見えますよね^^

ミルクさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

決定的瞬間を激写いたしました!!
最後のガブー&ギャーはお決まりなんですよ~。
上に乗ってますけど、なんかお尻が丸くて・・・笑ってしまう二匹です。

まめはなのクーさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

大騒動を楽しんでいる飼い主と二猫です~~。
最初の頃は、このパコポコが心配で止めたりしていたのですが・・・
本気じゃないのがすぐにわかったので、遣りたい放題にさせています。
(体格が同じなので、危険が少ないと判断しちゃいました。)
みぃも、ふぅに怒られて遊ぶ節があるので、
彼女達からしたらあくまでも遊びの一環なんでしょうね^^

くそばばさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

喧嘩というか・・・喧嘩ゴッコというか・・・^^;
くそばばさん家の息子ちゃんたちは男の子だけに激しいのではないですか?
うちの場合、みぃが怒られることを楽しんでいる節がありまして・・・
(ふぅに甘ガミされる前に「ギャー」って声を上げるんですよ^^)

上下関係も大事だと思っているので、
一矢報いる時が来ない方が良いのかな?なんて思っています。

吉田パフさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

ふぅ、強いでしょ~(笑)
このしっぽブンブンで詰め寄るのって、迫力ありますよね。

なかよく喧嘩してるはず(?)なので、人間はノータッチです~♪
(みぃも自ら怒られて遊んでる節があるんですよ♪)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター