スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



予告したのに・・・すみません

年末から皆さまの所にご訪問することも少なく・・・
いただいたコメントのお返事も出来ないまま・・・

年末からしていた叔父にやらされていたバイトがどうにか一段落したと思います。たぶん。
   叔父の研究論文の校正作業を手伝っていました。
  叔父には時給1000円って言ってあるけど
  ホントに払ってもらえたら嬉しいな~~~(独り言)


私が、PCに張り付いて作業をしている間、ふぅちゃんは・・・・
は~ごくらく~~♪(ふ)

日向ぼっこしながら顔を洗ったり・・・

かーきかきっとね(ふ)

顔をかいたりしてのんびり過ごしていました。


真っ黒みぃちゃんは・・・
・・・・うーん・・・阿部じゃなくて安倍政権か・・・(み)

たぶん、いや・・・きっと頭の中でも黒いことを考えていたと思います。

・・・
・・・
・・・

そんなこんなで2013年を迎えてしまったこのブログですが

本日でブログ開設2周年を迎えました!

2002年9月 1歳2ヶ月の美少女ふぅちゃんも今ではすっかり熟女になり
美少女仮面ふぅちゃん!
(こんな顔して超凶暴ちゃんでしたorz 今はこれでもかなりマイルドになったんです。)

2003年11月 2ヶ月ごろの熊の子みぃちゃんも今ではすっかり真っ黒になり(?)
浜の小熊みぃちゃん!(みぃちゃんは横浜生まれ)
(保護前・・・母猫と一緒に過ごしていたころの写真です)

まぁ、ふぅちゃんみぃちゃんがこんなに小さいころから始めたブログじゃないんですけどね。
(しかも、上の写真は使い回し~)

最初の頃は、1ヵ月続いた!2ヵ月続いた!なんて驚いていたものです。
まさか2年も続くとは思っていませんでした。


2周年記念のプレゼントイベントをしようと思っています。
今日は、写真などが間に合わなかったので、明日改めて記事をUPしたいと思います。
(&ご挨拶にも伺いたいと思います!)
よろしければ明日も本ブログに遊びに来てくださいね。





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~
ブログ開始2周年(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
ふぅちゃんみぃちゃんこれからも活躍楽しみにしてますよ~

それにしても可愛いわね~~
オチビさんの時のふぅちゃんみぃちゃん
(ΦωΦ)フフフ…今では真っ黒のみぃちゃんもこの頃はオレンジの毛色が見えるんですね

これからも~長~~くお付き合いお願い致します~

No title

ブログ2周年、おめでとうございます!
すごいですね~。
これからものんびりお願いしますよ~(^^)

ふぅちゃんみぃちゃんも大きくなって
オバチャン、感激してしまいました。(←勝手に近所のおばちゃん風)

2周年イベント楽しみにしています♪

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます!

 すごいですね~2年ですか~

ふぅちゃん、すごい美ネコさんだわ!ホント「お嬢さま」の雰囲気が漂いますね~^^
チビッコみぃちゃん、かわいい~^^毛玉さんじゃないの~
みぃちゃんのお母さんは、どうしたんだろう…みんな元気で幸せになってほしいですね。

祝2周年

ブログ2周年おめでとうございます。

小さい頃のふぅちゃんみぃちゃんの写真が見れてうれしい~。
いや~どちらもかわいいですね~。


2周年イベント楽しみにしてます。明日もおじゃまします。

No title

ブログ2周年、おめでとうございます^^

ふぅちゃん、なんて可愛い^^
みぃちゃん、ホントに熊の子みたい←失礼な^^:

ブログ始めてみて、ほぼ毎日更新するって
本当に大変ですよね。
2周年イベント、何かな~^^

はい、明日も訪問させて頂きますね(*^_^*)

No title

ブログ開設2周年おめでとーございます~!

そーですよねヽ(^。^)ノ
最初は続くかな~って思っても気が付けば!
でもfm_nekonekoさんは更新もほぼ毎日ですし
凄いですよ~。
私はどんどん減って、
最近は資源ごみの日更新ですから(∀`*ゞ)テヘッ

これからもふぅちゃんとみぃちゃんの
活躍を期待してるよ~(^ω^)ノ

No title

遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうございます!
ふぅちゃんは、小さい時から超美猫さんだったんですね~☆
みぃちゃんも、ふわっふわでメチャクチャ可愛い~~♪

ブログって・・・・・
笑いのツボとか、物の感じ方とかが、
「ああ、似ているなぁ~」という方が集まりますよね。
と、勝手に思い込んでいるわたしです(笑
これからも、楽しみにお待ちしています♪

黒ネコさんへ


いまさらなお返事でごめんなさい。

ありがとうございます。
結構危ない時期もあったのですが・・・どうにか2年続けることが出来ました^^!

宝物の子猫の頃の写真です♪
みぃ、そう言われて見ると・・・黒が濃くなった気がしますね。
子猫だけに、産毛だったのでしょうか(´艸`)

これからもよろしくお願いします!

ミルクさんへ


いまさらのお返事でごめんなさい。

ミルクさんの方が先に2周年でしたね^^!
お互いにながーく続けて行きましょうね~♪

私もちび乙女さんを見る度にウルウルしちゃう涙腺の緩い近所のおばちゃんですよ^^!

2周年イベント頑張っております!もう少々お待ち下さいね^^!

まめはなのクーさんへ


いまさらのお返事でごめんなさい。

自分でも2年も続くなんてビックリです。
ブログを始めたことでふぅみぃとの生活を見直せた部分が大きいので
ブログを始めて良かったと思っています。

ふぅ、可愛いでしょ~♪
こんな顔してジャンピングアタック三昧の凶暴ちゃんでね・・・orz
みぃ、母猫と親離れするまで過ごしていたんですよ。
本当は、母猫も親戚猫もみんな保護したかったのですが、勢力図が変わってしまって
縄張りが大家さんの庭に移動してしまったようなんです。
みぃだけは残っていてくれたので、時間をかけてご飯を上げて・・・
後追いしてきた所をサクッと捕まえてしまいました^^
その後、家庭内ノラ猫の時代は長かったですけど、今はこんなです(笑)

おかぴさんへ


いまさらのお返事でごめんなさい。

子猫の頃はみんな可愛いですよね^^
親バカな私にとって、宝物の写真です♪

毎度毎度趣味の手芸作品なので恐縮ですが、
次回のイベントは是非ご参加くださいね~^^!

もねのかぎしっぽさんへ


いまさらのお返事でごめんなさい。

ありがとうございます!2年・・・長かった気がします。
でも楽しく長く続けて来られた気がしますよ^^!

ふぅ、保護した時がボロボロだったので
こんなに可愛くなるとは思っていませんでした!←自慢
みぃ、熊の子ですよね~(´艸`)ボブテイルなので後ろから見ても熊の子なんですよ。

2周年イベント、鋭意作成中です!もう少々お待ち下さいね。
通院中のハプニング読みましたっ。あーもー・・・急ぎます!!

はっぴぃママさんへ


いまさらのお返事でごめんなさい。

2年って、意外と長いですよね~。自分が一番ビックリですよっ。
毎日更新をちょっとおさぼり更新にしたら・・・ダメですね^^;
近いうちに毎日更新に戻そうと思います。
はっぴぃママさんは、訳合っての資源ごみの日更新じゃないですか^^
お花やお茶の話題、私、好きですよ~♪ ←プレッシャーじゃないです

これからもがんばります!
ふぅみぃには、座イスから出てきてもらって活躍してもらわないとネタが・・・^^;

そばかすクルルさんへ


いまさらのお返事でごめんなさい。

ふぅ、かわいいでしょ? ←自慢♪
ふぅが可愛すぎたので、親戚から見てみぃがかわいく見えなかったらしくて・・・
しばらく「不細工な子」と言われてました。酷いでしょ!?

なるほど~!『笑いのツボ』って大事ですよね。
クルルさんの考え方、まさに納得でございますっ!
これからも、少しボケたネタを用意しますので、ツッコミをよろしくお願いしますネ♪
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
