ホカホカの形

MADE IN NORWAY の・・・・

ホカホカブランケット

100%ピュアウールなブランケットを・・・・
  (参照記事:場所取り合戦

チラッとめくると・・・!
もわわぁ・・・(猫臭っ)


んん~?(ふ)

ふぅちゃんがホカホカに猫臭くなっているのでした。

参考記事:生ぬるさが良い感じだけど



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。




(以下 追記)

ふぅちゃん、28日の金曜日が今年最後の通院でした。
20日で術後4カ月が経過します。
先生にくまなく触診してもらいました。(今回はレントゲンはなし)

今の病院には術後2週間目から通っているのですが・・・・
ずーっと要経過観察項目があり・・・
ずーっと要経過観察のまま観察を続けています。

ただ、4ヵ月たっても要経過観察箇所に変化がないので
このままただの取り越し苦労に終われば良いなと思っています。

ふぅちゃん自身は、モリモリ遊んでモリモリ食べて元気いっぱいでっす♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも、"MADE IN NORWAY"なものでは無いのですが
コタツが いつでもネコ臭ですよ 笑
ふぅちゃんの今年最後の通院も無事に済んで
良い締めになりましたね ^^

良いお年を〜

No title

高級ブランケットを惜しげもなく使ってるふぅちゃんは
セレブだわ~♪
うちのみぃちゃんは、唯一潜って寝るのは
おばあちゃんのベットの上に置いてあるドンブクの中
ドンブクがみぃ型に膨らんで
捲ると、このにはホッカホカのみぃちゃんがっ♪
なんかとっても、暖かな幸せな気持ちになるんですよね

ふぅちゃん、経過が良好で安心しました
この調子で来年も過ごそうね~

No title

いい子が寝ているわね~ あれ~っこんないい子は
誰だっけ~って言うぐらい可愛い顔して寝てるわね。

ふぅちゃん元気になって良かったですね。
nekoちゃんも一安心だね。
でもお互いに気を付けてあげようね。

今年はnekoちゃんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

No title

猫臭、ありますよね。
乙女さんの寝床の匂いを嗅ぐと猫臭がします。(笑)
ふぅちゃん、その寝方は可愛いなぁ~。
ブランケットをめくられるってわかってて準備してたとか?(まさか!)

通院、お疲れ様でした。
ふぅちゃん元気でいてくれてありがとー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い可愛いふぅちゃん
そのホカホカブランケットの中に
手を入れちゃったらやっぱり
やっぱり、、、やられちゃうよねーー( ̄ー ̄;)ニヤリ
それでも入れたい。

ふぅちゃんの元気モリモリとっても嬉しいです。
きっとみぃちゃんも、お姉ちゃんが元気だと嬉しいよね~。
fm_nekonekoさんも、体調気を付けてくださいね!

ふぅちゃん、みぃちゃん、そして
fm_nekonekoさんの楽しいブログに癒されました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪♪

こんばんは

↓のみぃちゃんと黒玉子ちゃんがそっくりで
思わず「ぷぅ!」と噴出しちゃいました

ふぅちゃん
あんよそろえて、ご機嫌ですね^^

もりもり食べているなら安心!
ふぅちゃんそっくりな「リンパ玉子」が体の中で大活躍中でしょう!

fm_nekonekoさんもお忙しい時間を過ごしていたのに
いろいろご心配をいただきありがとうございました
猫仕事トートを持って、また、頑張ります

fm_nekonekoさん、あっきぃさん、ふぅちゃん、みぃちゃん
良い年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いします^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん経過は良好でよかった
来年もこのままでね
たくさん食べて元気一杯でネ

(ΦωΦ)フフフ…猫臭ね~あるよね~


本年最後のコメでございます
また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね
ふぅちゃんみぃちゃんの活躍楽しみにしています~
では来年が良い年でありますように

kayoさんへ

年越しのお返事で申し訳ないです。

コタツのネコ臭・・・すごくこもりそうですね^^;
漱石君と鴎外君が暖まってると思うと、コタツをめくったりできない気がして・・・

通院が無事に済んでほっとしました。
病気に年の境目は関係ないんですけど、何となくね^^;
今週の金曜日から、また通院が始まります。
気を引き締めてふぅともどもがんばります!

いたずらっこさんへ


年越しのお返事で申し訳ないです。

このブランケット・・・完全に取られましたorz ふぅみぃセレブです^^
ドンブクが分からなくて調べてしまいました^^;
なるほど~、それはみぃちゃんさぞかしホカホカになってるでしょうね♪
三毛のみぃちゃんには和のものがすごく似合うんだろうな~と思いました。

ふぅの件、ありがとうございます!
この調子で乗り切りたいと思います!いや絶対に乗り切りますよ!!

南 かず子さんへ


年越しのお返事で申し訳ないです。

むふふ。ふぅ、可愛いでしょ?
でも、可愛い顔してるときが一番凶暴なんです。罠です。

ふぅ、再発転移をさせないために頑張って通院しています。
お互いに、小さい家族のために頑張りましょうね^^!

こちらこそ大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

ミルクさんへ


年越しのお返事で申し訳ないです。

猫臭って、笑って「くさ~い(ハート)」って言っちゃう匂いですよね^^!
ふぅ、寝相が可愛いんです。
こういう格好をしているときが一番凶暴なので・・・
ファイティングポーズなのかもしれません^^;
(めくられるのがわかってて、戦闘態勢に入ったみたいな)

通院、頑張りました^^!
今年も元気に過ごせるように頑張ります!!

2012-12-30 18:34 の鍵コメさんへ


年越しのお返事で申し訳ないです。

昨年は鍵コメさんに本当にお世話になりました。
要経過観察なのは、やはり術痕部分なんです。
(他にも、病理検査で他のものも少し出ているので・・・)
筋肉の繊維なのかなんなのか・・・繊維でありますように!
先生に、診察時に色々と心配の種になることを言われるので毎回ドキドキしています。
でも大丈夫大丈夫!
お互いに、緩やかな時が(←この表現好きです)続きますように^^!
初詣でお願いしてきましたよ。

はっぴぃママさんへ


年越しのお返事で申し訳ないです。

はい。手なんて入れた日には・・・手が赤いす(以下自粛)
こ、こほん。

デジカメに、退院後の写真がまだ入っていて・・・
撮った写真を確認していると、目に入ってしまうのですが
一瞬で泣きそうになります。
(PCに落としてあるので消しても良いのに、でもなんか消せないの。)
今普通にしてくれているふぅの姿がすごく嬉しいです^^

こちらこそ大変お世話になりました。
はっぴぃママさんのお正月飾りに触発されて・・・万両の枝を刺し木してしまいました^^!
今年もよろしくお願いいたします。

てんてんさんへ


年越しのお返事で申し訳ないです。

> ↓のみぃちゃんと黒玉子ちゃんがそっくりで
> 思わず「ぷぅ!」と噴出しちゃいました
ありがとうございます!てんてんさんは私の味方です~~!

ふぅ、食欲がどんな時でもある子なので助かります!
(CT撮影のための造影剤直後でフラフラでもご飯モリモリ食べてました^^;)
ふぅそっくりな「リンパ玉子」なら、おそらく凶暴なはず ( ´艸`)

てんてんさんの命を大切にする気持、応援しています。
(応援だけでごめんなさい。)
本年もよろしくお願いいたします!

2012-12-30 23:28 の鍵コメさんへ


年越しのお返事で申し訳ないです。

私、調べてしまいましたよ♪でも内緒です~♪ ←いじわる

黒ネコさんへ


年越しのお返事で申し訳ないです。

ふぅのことありがとうございます!
たくさん食べて、たくさん出して、元気に遊んで、病気なんて吹っ飛ばして欲しいです^^!

黒ネコさん、たくさんのコメントありがとうございました!
いつも、風君鈴ちゃん(&気温)を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター