スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



朝の刺激

天気の良い朝は、日差しが気持良いですね。
そんな朝日がたっぷり当たるベッドに、ちょっぴり緊張感を漂わせておさまるふぅちゃん。

ココあたしの場所~絶対絶対絶対!(ふ)

   ふぅ 「フンフーン♪フンッ」

・・・
・・・
・・・


緊張感の正体は、後ろに控える黒い影・・・

まだどかないもんね(ふ)まだかな・・・です(み)

   ふぅ 「飛びかかってきたら許さないわよっ」

   みぃ 「・・・待ちきれないです・・・(ニヤリ)」


・・・
・・・
・・・

こんな緊張感も・・・
マッタリした朝には良い刺激になって良いかもしれませんね。(←他人事なコメント)





************
昨日の記事のキャリー用バッグですが(すごく適当な作りだけど)、
あっこれ良いな~と思われましたら・・・・
お手数ですが、2013年1月8日に本ブログに遊びに来てください!是非是非!
************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの2匹もジョーっとお漏らししてしまうほど病院が苦手で
バスタオルは必需品なんですよ
↓ fm_nekonekoさん 考えましたね〜
この囲まれ感は安心できて良いかも・・・
移動する時も肩に背負った方が持ちやすそう〜
1月8日に何か有るのですか ?

今日は、ほんと暖かくて良い天気でしたね〜 ^^

No title

朝のこんな刺激なら
楽しくって目も覚めちゃいますね~!
ふぅちゃん、きっと背中でみぃちゃんに
圧力かけてるんでしょうね~にゃはは

↓↓さすが器用なfm_nekonekoさん!
肩に掛けれる長さで
安定感もばっちりですね!

はっぴぃをこんな感じのバッグに入れて
(もちろん自作ではないですよ)
初めてエレベータに乗った時を思い出しました。
エレベータの上に上がる感じが変だったのか
はーちゃん、ちっこしちゃったんです(^ω^)
あっ、秘密ばらして怒られちゃう。。。

No title

ふぅちゃんの前には鏡があったりして・・・・
鏡越しのガン飛ばし・・・・・ちょっとカッコいいかも~(*´艸)
でも、日当たりの良いお部屋では・・・・
みぃちゃんは暑くなってしまって不利ですね~

1月8日!
来年のカレンダーに丸をつけておきます!(笑
いよいよ、fm_nekonekoショップがオープンかなぁ~y(o^-^o)y

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ~ふぅちゃんのオメメが、スンゴイことになってる~^^;

日なたのニャンコって、うっとりオネムになってることが多いけれど、ハイテンションで取っ組み合いが始まったりすることもありますよね^^

 みぃちゃん、このあとどうしたのかな…

 1月8日…なんだ、なんだ~?とにかく来てみますね~^^
 

No title

熱い視線が頭にあたっていますね~
これじゃ~落ち着かないわね~ふぅちゃんも(*≧フ≦*)あはは!

さてこのあとどうなりましたか~~
気になる~~

1月8日ですか~
なんでしょ~気になるw~~

No title

わぁ、すごい!
後ろにものすっごく悪そうな顔しているヤツがいる~。(笑)
どうしてこういう時、みぃちゃんは悪そうな顔に見えるんだろう(^_^;)

コメ書いている今日は雨で寒い日だから
この写真のお日様がとても恋しいです。(笑)
やっぱり晴れていると猫も人も嬉しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoさんへ


漱石君はともかく、鴎外君はそんなにお外(=病院)が苦手なのに
脱走したりして・・・まったくもーですね^^;
1月8日にブログ2周年を迎えるので・・・と思っています。

暖かった日曜日が恋しいです~~~

はっぴぃママさんへ


きっと後頭部についている第三の目で威嚇してたと思います~~~

↓肩にかけられるのって、楽です!
ふぅちゃん、なんだかんだで4.4キロ前後あるので・・・
手でキャリーを握り続けるのって結構つらいんです^^;

あら、はーちゃんの秘密♪をまた一つ知ってしまいました~♪
そっかぁ・・・猫にとっては何だかわからないけど動いてるっ!
って感じですもんね。

私は、エレベーターの中で、
「もし外で迷子になったら○○階のボタンを押して帰ってくるんだよ!」
って話しかけてます^^;

そばかすクルルさんへ


あはは~^^!
そっと手鏡を添えて上げれば良かったですね♪
みぃ、結局時間切れ(1分)で諦めて去って行きました^^;

1月8日・・・ブログ開設2周年のイベントって素直に書けばよかったですね。
3色用意してお待ちしてます~♪
(この記事のテーブルクロスが2色目の色です♪)

2012-12-16 22:49 の鍵コメさんへ


このカゴ、午前中限定で人気スポットになるんです。
2枚目の写真、笑っちゃいますよね^^ 微妙な表情がね^^;

↓ 鍵コメさん宅とは同じキャリーですからサイズもばっちりです♪
是非、8日にいらしてください!

まめはなのクーさんへ


ふぅのにらみ、ドスが効いてて良い感じでしょ^^
ふぅは、ハイテンションで凶暴になるタイプです。私もみぃも被害者です^^;

みぃ・・・黒いので暑さに耐えきれずに退散してしまいました。

ブログ開設二周年のイベントをしようかなと思っています。
お待ちしています~♪

黒ネコさんへ


日差しも暑いけど、みぃの視線もかなり熱かったと思います^^!
毎日日向は取り合いになっています。

この後は・・・黒い子みぃが暑さに耐えきれずに・・・

ブログ開設2周年のイベントをしようと思っていますので
是非いらしてくださいね!お待ちしています~♪

ミルクさんへ


後ろの悪い奴をお日様が見逃すわけもなく・・・
お日様に暖められ過ぎて退散しました^^

みぃ、ほんっと表情がおかしいですよね~。

日曜日は暑いくらいだったのに・・・なんだか寒い日が続いていますね。
私も、お日様に復活して欲しいです!
カムバック!お日様~~~~!!

2012-12-17 16:59 の鍵コメさんへ


お久しぶりです~♪
元気そうでなによりだけど、無理しちゃダメですよ!

大丈夫、大丈夫、来年は元気に会えますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
