スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



みぃちゃんのタワー生活


① まず、ボブテイルプリプリでタワーに向かいます。

さてと・・・です~(み)

   みぃ 「ふんふ~ん♪」


② お気に入りの段に登ります。

どっこいせ~です~(み)

   みぃ 「よっこいしょっと♪」

一っ飛びで飛び乗れるくせに、わざわざ一段ずつ登ります。



③ ニン と笑います。

ニン!

うそです。



③ 毛づくろいを頑張ります。

後ろで何してるですかー(み)

   みぃ 「後ろが気になるけど・・・毛繕いはちゃんとしたいです~」

みぃちゃんは体が硬いので、落ちないか見ていてハラハラします。



④ 最上段のベットに登ります。

なんかモンクあるですか~(み)

   みぃ 「みぃ、もう寝るんですから邪魔しないでくださいね」

今の時期、暑いらしく・・・手を出して寝ます。


(⑤ この手を握りたいのですが我慢します。私が。)





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに握りたくなるよね~
黒ネコも3回に1回w~にぎにぎです
みぃちゃんは体が硬いんだ~
ゞ(≧ε≦o)猫ちゃんにもいるんだね~~
黒ネコのお仲間が~

No title

みぃちゃん、もしかしてドヤ顔・・・?
上手に登って、キレイキレイして
ちょっと誇らしい顔してるんでしょうか
fm_nekonekoさんがいたずら書きするから
分からないじゃありませんか!(笑)

どうでもいい話ですが・・・・
どうも私は夏になると手を上げて寝てるようです
私のその姿をみて、娘に「夏が来たって思った」と言われちゃいました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボブテイルプリプリは可愛いですね~(^^)
一段ずつ昇っていく姿が可愛いって知っていてやっているのかな?(笑)
みぃちゃん、それはズルいぞ!
最後の腕を突き出したドヤ顔いいですね~。
⑤の気持ち、すごくわかる~。(笑)

No title

ボブテイルプリプリ・・・
なんてステキな響き♪
実際に見てみたいものです。←暗に動画を要求
「ニン」と笑うみぃちゃん・・・、
いやーん、fm_nekonekoさん、そんな瞬間にイタズラ描きしちゃあ~!!
・・・って、えっ、後頭部!?
最後のみぃちゃんのドヤ顔、ばっちりカメラ目線で、かわいいですぅ~。
特に口元♪
確かにこのおてて、にぎにぎしたくなりますね!!

No title

fm_nekonekoさん
ガマンするなんて凄いです!

私には、欲望のままに握手もするし
毛繕い中の背中もツンツンしちゃいます(笑

No title

 いい目、してますね~^^

 私なら、間違いなく嫌われてもオテテニギニギしちゃうだろうな~

 てっぺん取ったぞ~のいいお顔だね~みぃちゃん^^

黒ネコさんへ

> 確かに握りたくなるよね~
> 黒ネコも3回に1回w~にぎにぎです

黒ネコさんはいいな~いいな~
風君&鈴ちゃんのモッフモフなお手手が握れて良いな~~

みぃ、握ろうとするとすごい勢いで手をひっこめるんです。傷つきます;;

> みぃちゃんは体が硬いんだ~
> ゞ(≧ε≦o)猫ちゃんにもいるんだね~~
> 黒ネコのお仲間が~

お手入れをしている姿をどう見ても硬いんです^^;
勢いに任せてお手入れしている感じ。
私も体が硬いので、えいっ!と勢いで前屈したりするので分かるんですよね^^

いたずらっこさんへ

> みぃちゃん、もしかしてドヤ顔・・・?
> 上手に登って、キレイキレイして
> ちょっと誇らしい顔してるんでしょうか

えっと・・・・その・・・・得意げに登ってキレイキレイしていることは
確かなのですが・・・

> fm_nekonekoさんがいたずら書きするから
> 分からないじゃありませんか!(笑)

いたずら書きしたのは、みぃの絶壁な後頭部ですよ~♪

> どうでもいい話ですが・・・・
> どうも私は夏になると手を上げて寝てるようです
> 私のその姿をみて、娘に「夏が来たって思った」と言われちゃいました^^;

ぷぷっ ←すみません
どうです?もうそろそろ手を上げてお休みになっているのではないでしょうか^^
大分暑くなってきましたよね~♪

実は、旦那さんも手をあげて寝るんです。
で、一定時間がたつと勢いよくバンッバンッ!と弧を描いて布団を叩いて手を下すんです。
ふぅが子猫の頃に、その手に叩かれて旦那さんの布団に寄りつかなくなりました(笑)

鍵コメさんへ

いつかはその時が来てしまうと分かってはいても
もう少し一緒にいたかったな・・・と思ってしまいますよね。
でも、皆さんに心配されて愛されて幸せだったと思います。
しばらくはさびしくなると思いますが、どうかお気を落されませんように・・・^^

ミルクさんへ

> ボブテイルプリプリは可愛いですね~(^^)
> 一段ずつ昇っていく姿が可愛いって知っていてやっているのかな?(笑)
> みぃちゃん、それはズルいぞ!

なんか、最近このボブテイルからお尻にかけての
カワイイラインを見せつけられているような気がしてしょうがありません!

> 最後の腕を突き出したドヤ顔いいですね~。

満足げな顔してますでしょ?

> ⑤の気持ち、すごくわかる~。(笑)

ミルクさんはすごくわかってもらえると思ってましたよ~♪
乙女さんもお手手を握らせてくれませんもんね^^

夕霧さんへ

> ボブテイルプリプリ・・・
> なんてステキな響き♪
> 実際に見てみたいものです。←暗に動画を要求

おおっと、そうでした。
すみません、いつもリクエストをいただいているのに・・・
普段使っている一眼レフは動画の撮影が出来ないので、
コンデジで撮ろうと思っているのですが・・・
忘れちゃうんですねww ←ダメ人間

> 「ニン」と笑うみぃちゃん・・・、
> いやーん、fm_nekonekoさん、そんな瞬間にイタズラ描きしちゃあ~!!
> ・・・って、えっ、後頭部!?

はい夕霧さん正解!、みぃの平らな後頭部でございます~♪

> 最後のみぃちゃんのドヤ顔、ばっちりカメラ目線で、かわいいですぅ~。
> 特に口元♪
> 確かにこのおてて、にぎにぎしたくなりますね!!

無駄にキリッとした顔してますよね^^;

いつかこの手をニギニギさせてくれる日を夢見て、我慢しようと思います~

うみさんへ

> fm_nekonekoさん
> ガマンするなんて凄いです!
>
> 私には、欲望のままに握手もするし
> 毛繕い中の背中もツンツンしちゃいます(笑

あははは、うみさんだったら許されちゃうかもしれませんね^^
(28日のうみさんの記事がそんな内容でしたね)

毛繕い中の背中をツンツンまではさせてもらえるのですが、
握手は・・・しようとした瞬間に手をひっこめられてしまうんです。ひどいんですっ;;

coonumber1さんへ

>  いい目、してますね~^^
>
>  私なら、間違いなく嫌われてもオテテニギニギしちゃうだろうな~
>
>  てっぺん取ったぞ~のいいお顔だね~みぃちゃん^^

ありがとうございます^^!
みぃ、妙にキリッとした表情してますよね。
(この表情のせいで、
 動物病院で猫を良く知らない人に男の子間違われたことがあります。)

うんうん、間違いなくオテテニギニギをしたら嫌われると思います。
みぃは根に持つタイプなので、1週間くらい逃げ回るんじゃないでしょうか^^;
というか、その前に私の手が触れる寸前に手をひっこめられてしまうので、
ニギニギ出来ないんですけどね。
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
