スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



仲良し

いつも仲良し(?)な・・・ふぅちゃんみぃちゃん。

ん?(ふ)なんですか?(み)

   ふぅ 「ふぅは元気だよ」

   みぃ 「みぃも元気です~」


・・・
・・・
・・・

ふぅしらなーい(ふ)みぃもしらないです~(み)

   ふぅ 「なんか、クシュンックシュンッてしてる人がいるけど・・・ふぅ知らなーい」

   みぃ 「みぃも知らないです~」


ブェックショーイッッ!!  (←恥じらいのないクシャミ)

・・・ふ、ふぅちゃん・・・みぃちゃん・・・
私とも仲良くしておくれ~~~
(布団に来てくれると嬉しいな~~~)




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃんみぃちゃんと仲良くしてもらうには
毛深い女になったらいいのでは?(違)

fm_nekonekoさん、風邪ですか?
先週はけっこう寒い日がありましたもんね。
お大事に~(^^)

No title

か、風邪引きましたねーーーっ!!
朝晩は冷えるし、
変な天気で一日の気温差もありましたしね。
しかもお忙しかったようだし。。。
fm_nekonekoさん、お大事になさってくださいね。
私の周りの風邪っぴきさん、結構な確率でぶり返してるので、
完璧に治るまで油断しちゃダメですよっ。

ふぅちゃん、みぃちゃん、
ちょーっとfm_nekonekoさんのそばでねんねしない?
ねこアンカは心身ともに癒されますよね♪

No title

fm_nekonekoさん風邪ですか?大丈夫ですか?
寒い日が続きましたものね。
長引かせるとやっかいなので
どうか早く治りますように、お大事になさってくださいね。

ふぅちゃん!みぃちゃん!
お布団にちょっとのってあげたら
fm_nekonekoさん嬉しくって風邪菌が
吹っ飛んじゃうんだけどなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

お風邪ですか?
くしゃみは豪快ですね~(笑
わたしも、可愛くクチュンとかは出来ないタイプです。
明日は雨模様で、気温も少し低めらしいですね。
悪化しない様にお気をつけ下さい。
ふぅちゃんとみぃちゃんが両側を固めてくれれば・・・・
バッチリ暖かい湯たんぽになるのにね~~

No title

お大事になさってください.
ふぅちゃん,みぃちゃんが枕元に来てくれればいいですね.

ネコのゴロゴロを聞きながら休むと,治りが早いかも(?)です.

ミルクさんへ

お返事遅くてすみませーん。

> ふぅちゃんみぃちゃんと仲良くしてもらうには
> 毛深い女になったらいいのでは?(違)

え!?私毛深い女ですよ!?(何かが違う)
クシャミとか咳とかしていると、うるさいらしくて一緒に寝てくれないんです。

> fm_nekonekoさん、風邪ですか?
> 先週はけっこう寒い日がありましたもんね。
> お大事に~(^^)

今年は、やたらと風邪をひいてしまいます。
おかしいなー、肉は増えてるのになー(涙)
でもすぐに治るのは・・・やっぱり増えた肉のおかげですかね^^;

夕霧さんへ

お返事遅くてすみませーん。

> か、風邪引きましたねーーーっ!!
> 朝晩は冷えるし、
> 変な天気で一日の気温差もありましたしね。
> しかもお忙しかったようだし。。。
> fm_nekonekoさん、お大事になさってくださいね。

す、すみません。ありがとうございます。
微熱くらいだったら気にしないタイプなんですけど・・・(普通に生活しちゃいます)
最近、クシャミ&鼻水を伴う漫画の様な風邪の症状が出ることが多くて、
『鼻セレブ』が大活躍しています。

> 私の周りの風邪っぴきさん、結構な確率でぶり返してるので、
> 完璧に治るまで油断しちゃダメですよっ。

電車に乗っても、怪しい咳をしている人が多いですよね^^;
ここ最近、毎週、友人のお見舞いに病院に通っているので
うつされない様に、うつさない様に気をつけてます。

> ふぅちゃん、みぃちゃん、
> ちょーっとfm_nekonekoさんのそばでねんねしない?
> ねこアンカは心身ともに癒されますよね♪

最近の気温では、白いねこアンカも、黒いねこアンカも来てくれません;;
来てくれないので、こっちから頬ずりしに行って嫌がられてます^^;

はっぴぃママさんへ

お返事遅くてすみませーん。

> fm_nekonekoさん風邪ですか?大丈夫ですか?
> 寒い日が続きましたものね。
> 長引かせるとやっかいなので
> どうか早く治りますように、お大事になさってくださいね。

ありがとうございます。
最近の風邪は、鼻から来るみたいで・・・クシャミと鼻水で忙しかったんですけど
もうすっかり良くなりました^^!

> ふぅちゃん!みぃちゃん!
> お布団にちょっとのってあげたら
> fm_nekonekoさん嬉しくって風邪菌が
> 吹っ飛んじゃうんだけどなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

ね~、ホントですよ。
クシャミすると、「ウニャ~~~」(うるさ~~~い)と怒らることはしても
布団に来て暖めてくれることはありません。
ちょっと、ほんのちょっとでも布団に乗ってくれたらそれで良いのにぃ。

そばかすクルルさんへ

お返事遅くてすみませーん。

> お風邪ですか?
> くしゃみは豪快ですね~(笑
> わたしも、可愛くクチュンとかは出来ないタイプです。

くしゃみは豪快にした方が気持良いですからね!
可愛くなんてしてられないのです!!
(でも、マナーとしてちゃんと手は添えますよっ。)

> 明日は雨模様で、気温も少し低めらしいですね。
> 悪化しない様にお気をつけ下さい。
> ふぅちゃんとみぃちゃんが両側を固めてくれれば・・・・
> バッチリ暖かい湯たんぽになるのにね~~

あっ・・・それ憧れです~♪
白いのと黒いのに挟まれてみたいです♪♪
なんだか今年は気温の上下が激しい気がします。
そばかすクルルさんもお体にお気を付けくださいね~!

トラの父さんへ

お返事遅くてすみませーん。

> お大事になさってください.
> ふぅちゃん,みぃちゃんが枕元に来てくれればいいですね.

ありがとうございます。
クシャミでうるさいときは来てくれないんですよね^^;

> ネコのゴロゴロを聞きながら休むと,治りが早いかも(?)です.

寅さんみたいに、こうしてPCをしているときにお膝に来てくれたら・・・
それだけで風邪なんて吹っ飛んでしまいそうなのに・・・。
いつも、寅さんとトラの父さんのラブラブぶりを良いな~と思いながら見ています^^
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
