スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



4月1日だしね

涙ぼくろがチャームポイントです!(ふ)

我が家の長女二星(ふたほし)ふぅちゃんのチャームポイントは、ハチワレ鼻くそニャンコ(涙ぼくろ付き)です。


そして・・・・

みぃの尻尾は長いんです~♪(み)

我が家の二女さびっ子みぃちゃんは、ピーンと伸びた長い尻尾がチャームポイントです。



なんつって。








すみません。

去年の4月1日の過去記事はこちら → 



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまっ!
ふぅちゃんの鼻くちょが
なみだ黒子になって
みぃちゃんのピンッと伸びた尻尾が
チャームポイントになってます♪
良いなぁ~♪良いなぁ~♪
一度でいいから、うちのみぃちゃんの長い尻尾姿みてみたいです
こんな加工が出来るfm_nekonekoさん。さすがです!
お見事☆
それにfm_nekonekoさんの笑のセンスが最高っ♪ パチパチパチv-425


No title

(`∀´)だまされかけた!


あれ?そうやったっけ??
みぃちゃんの尾っぽは、ピコピコ動いてたよなぁ・・・

一瞬なんか、違和感感じた私エライ(^0^)

No title

ふぅちゃんの泣きぼくろがいいですね~
色っぽいよ~~
(ΦωΦ)フフフ…鼻くちょw~ないよね~~
鼻くちょw~

みぃちゃんのしっぴは本当に長いわね~~
チャームポイント間違いなし

No title

みぃちゃんの写真であれって思いました。
面白いですね、こんな風に加工できるんだ~
どうやるんですか?うちもやってみたいな

No title

毎年4月1日は、なんつってシリーズなんですね~(笑
たっぷり笑わせて頂きました!

ふぅちゃんのは、んん?何か違和感が・・・・と感じました~☆
でも、みぃちゃん、ごめんね~!
一瞬、おお~長いなぁ~っと\('∀';)>
この前、熟女の後姿を拝見したばかりなのにね~

fm_nekonekoさん、笑いと加工の達人ですねv(^o⌒)-☆

No title

ふぅちゃん、きっちりおすわり可愛いですね~。
昨年の画像より若干、若干よ。。。
やっぱり背中が丸くなっちゃったね~。
でも、それが気にならないほど
その涙ボクロセクシーだわっヾ(*´∀`*)ノ

みぃちゃんの威厳とプライドを感じさせる
立派なシッポだね~!(笑)

はーちゃんも、いつものように大人しく
おままごとごっこしてますよ~(*゚∀゚)ノ

4月1日だしね~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

あはは~そうそう去年もね(^^)
ふぅちゃん涙ボクロ色っぽくて似合ってるね♪
みぃちゃんの尻尾はすごいよ~(笑)
fm_nekonekoさん画像加工楽しいです(^^)

No title

ハチワレ鼻くそって~ 笑
ふぅちゃん、涙ぼくろ有ると色っぽい ♪~
みぃちゃんの長い尻尾も可笑しい~ 笑
こんなこと思いつくfm_nekonekoさんが一番面白いです ^^

No title

そういえば去年もやってましたね~。
それにしてもふぅちゃんの顔、全然表情が違う見える!
別の猫みたい。
みぃちゃん・・・・・シッポ長過ぎじゃね??(笑)
いや、でもすごいキレイに加工してありますね(^^)
こういう事に手を抜かないfm_nekonekoさん、すごいわ~。

いたずらっこさんへ

お返事遅くなりました~

いたずらっこさん、ほぼ正解です~~!
いろいろ加工して(っていうより描き込んで)遊んでみました♪

> 一度でいいから、うちのみぃちゃんの長い尻尾姿みてみたいです

ふぅみたいにシマシマが入っている尻尾は難しいと思うのですが、
みぃちゃんだったら、描きやすいかもしれませんよ~~!!
いたずらっこさん、レッツトライですよっ!

> こんな加工が出来るfm_nekonekoさん。さすがです!
> お見事☆
> それにfm_nekonekoさんの笑のセンスが最高っ♪ パチパチパチv-425

笑っていただけて嬉しいです~♪
私、こんなことばかり考えているダメな大人なんです^^;

mamuさんへ

お返事遅くなりました~

> (`∀´)だまされかけた!
> 一瞬なんか、違和感感じた私エライ(^0^)

あははは、違和感感じちゃいましたか!

mamuさんは、普段魔夢彦さんの長い尻尾を見ているから・・・
逆にだまされてくれるかな~なんて思ってましたよ~♪

黒ネコさんへ

お返事遅くなりました~

> ふぅちゃんの泣きぼくろがいいですね~
> 色っぽいよ~~

ありがとうございます!
むふふ、泣きぼくろって色っぽいですよね♪

> みぃちゃんのしっぴは本当に長いわね~~
> チャームポイント間違いなし

みぃのピコピコ尻尾も骨を伸ばせばこれくらいありそうなんですよ!?
尻尾が長かったらみぃの猫生も少しは違ったかな??いや、変わらないでしょうね^^

たまさんへ

お返事遅くなりました~

> みぃちゃんの写真であれって思いました。
> 面白いですね、こんな風に加工できるんだ~
> どうやるんですか?うちもやってみたいな

これ、お絵かきソフトでべた書きしてるだけなんです^^;
み~くんに、セクシーボクロをつけたり、
らえるちゃんの尻尾がボブテイルになったりしたら、ちょっと面白いですねっ。

そばかすクルルさんへ

お返事遅くなりました~

> 毎年4月1日は、なんつってシリーズなんですね~(笑
> たっぷり笑わせて頂きました!

笑ってもらえてうれしいです~♪
「なんつって」にすべてをかけています!

> ふぅちゃんのは、んん?何か違和感が・・・・と感じました~☆
> でも、みぃちゃん、ごめんね~!
> 一瞬、おお~長いなぁ~っと\('∀';)>
> この前、熟女の後姿を拝見したばかりなのにね~

以前ジョーさんの尻尾の長さを伺ったので、みぃの尻尾はそれを目指して伸ばしてみました!
ふぅは・・・顔白いですよね^^;

> fm_nekonekoさん、笑いと加工の達人ですねv(^o⌒)-☆

いえいえ、とんでもないです。
ただのへらへらした主婦ですよ~♪

はっぴぃママさんへ

お返事遅くなりました~

> ふぅちゃん、きっちりおすわり可愛いですね~。
> 昨年の画像より若干、若干よ。。。
> やっぱり背中が丸くなっちゃったね~。

あっ、やっぱりそう思いますよね!!
なんでこんなに丸くなってしまったのでしょう;;

> でも、それが気にならないほど
> その涙ボクロセクシーだわっヾ(*´∀`*)ノ

でしょでしょ~~♪
ここ1週間くらい何ぼくろが良いかな・・・って考えた甲斐がありました!

> みぃちゃんの威厳とプライドを感じさせる
> 立派なシッポだね~!(笑)

ピーンとしすぎですよね(笑)

> はーちゃんも、いつものように大人しく
> おままごとごっこしてますよ~(*゚∀゚)ノ
>
> 4月1日だしね~( ̄ー ̄)ニヤリ

え?いつものくそばばさんの
ウィンナーとかお魚さんとかのおままごとセットじゃ・・・(笑)

はるるさんへ

お返事遅くなりました~

> あはは~そうそう去年もね(^^)

何かやらずには居られない性分な物でして^^;

> ふぅちゃん涙ボクロ色っぽくて似合ってるね♪
> みぃちゃんの尻尾はすごいよ~(笑)
> fm_nekonekoさん画像加工楽しいです(^^)

ふぅもみぃもそれぞれ、こんなんだったら面白いのにな~と思って加工してみました^^
楽しんでもらえてうれしいです~!
また来年も考えますね~♪♪

kayoさんへ

お返事遅くなりました~

> ハチワレ鼻くそって~ 笑

kayoさんこのフレーズ気に行ってくださってますよね^^

> ふぅちゃん、涙ぼくろ有ると色っぽい ♪~
> みぃちゃんの長い尻尾も可笑しい~ 笑
> こんなこと思いつくfm_nekonekoさんが一番面白いです ^^

ふぅもみぃもちょっとの違いなのに、何か変で面白いですよね^^!
私、毎年こんなことを考えている変な主婦なんですよ。オホホっ

ミルクさんへ

> そういえば去年もやってましたね~。

そうなんです~
今年もやっちゃいました^^!

> それにしてもふぅちゃんの顔、全然表情が違う見える!
> 別の猫みたい。

確かに~~。
乙女さんも、ハチワレの部分が白かったら・・・違って見えるんでしょうね^^

> みぃちゃん・・・・・シッポ長過ぎじゃね??(笑)

いやいや、そばかすクルルさんのジョーさんのしっぽは35センチあるんだそうです。
みぃ、肩までの高さが25センチなので・・・適当な目測で30センチ強を目指して
伸ばしてみました!

> いや、でもすごいキレイに加工してありますね(^^)
> こういう事に手を抜かないfm_nekonekoさん、すごいわ~。

元画像と比べてかなり小さくしてますからねww
加工自体は手抜きなんです。
ただ、企画を考えることには手を抜いていませんよ!
(こういう悪ふざけ大好きなんですっ)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
