fc2ブログ

ちょっとした出来心

聞いてください。
私は、みぃちゃんと楽しく遊んでいたんです。
夢中になってジャラシに飛びつくみぃちゃんと遊びつつ・・・
いけないことと思いながら・・・

やぁやぁですー!(み)


みぃちゃんの遊んでいる姿は、とても可愛いのに・・・・

どうしても後ろに写り込む
緑のキラキラした物体に目が行ってしまうのです。

とぉとぉですー!(み)


この緑のキラキラした物体は、
黒猫のぬいぐるみに私手作りの『 猫用アフロ(耳穴付き) 』を被せた物なのですが・・・

使用前使用後


私とみぃちゃんの関係がさらにアレになってしまうのが怖いので・・・
    (過去記事:巻き添えの結果 ←この記事の後半 現在進行形ですorz)

みぃちゃんの身代わりに黒猫のぬいぐるみに被せているのです。
    (ふぅちゃんは既に被り済み~♪ 過去記事:猫の日アフロ


あ~~~でも、気になるな~~~

ちょいっっですよ~(み)

気になる、気になる~~

・・・ん?ですー(み)

気になる、気になる、気になる~~~( もう少し右かしら? )

んんん???ですー!(み)

( くふふ、丁髷みたいだけどこんなアフロもありかもネっ )



みぃ 「

キッ!ですー!(み)

みぃ 「何してるですか!?


ん?何もしてないよ~~ぉ。ホントだよ~~~ぉ。(ナチュラルハイな感じで)





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ、みぃちゃんにもコッソリ乗せモノ、成功ですね!!
丁髷アフロ。。。
これもアリですよー、新しいっ!!

実は私も、一枚目のお写真で、かなり気になってました。
あれだけキラキラしてると、存在感ありますね!!(笑)

No title

きゃはは!
みぃちゃんのお許しはでないのですね!
ちょんまげもいいですよぉ(*´ω`*)にゃはは

ねぇみぃちゃん!
ちょっとだけでも勇気を出して
被ってみなよぉ~(ノ´∀`*)

fm_nekonekoさん
いつか、、、いつの日か、、、
楽しみにしております~(・∀・)ノ

No title

黒猫のぬいぐるみ愛嬌のある顔してかわいいですね~♪
みぃちゃんの代わりにアフロ被らされてるのね(笑)
あははっみぃちゃん遠近法でアフロ被ったね!
いつの日か実現しますように(^^)

みぃちゃんの肉球と爪が見えてる手がかわいくて♡
手に釘づけになっちゃった(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いけないですよ~~
(ΦωΦ)フフフ…でも気になるよね~~
丁髷アフロアリかもね~~ゞ(≧ε≦o)
よく似合ってるw~~

でも十分気をつけてね~
丁髷アフロにする時は
キラリと光った爪にね~('ヮ^ヽ).:゚+

No title

あはは~、せっかく遊んでいたのにね~。
でも角度的にはアフロが目に入って、気になりますね(^^)
みぃちゃんが「やぁ!やぁ!」って遊んでいる姿、好きです♪
カワイイなぁ~って思います。
ウチの乙女さんの敵は後ろにいる事が多いけど
みぃちゃんの敵は目の前にいる事が多いのね。(笑)

夕霧さんへ

> あははっ、みぃちゃんにもコッソリ乗せモノ、成功ですね!!
> 丁髷アフロ。。。
> これもアリですよー、新しいっ!!

ええ、こっそり丁髷アフロでございます~♪
色合いと蚊、似合いそうですよね。
いつか必ず被せて見せます!みぃ、待ってろよー!!

> 実は私も、一枚目のお写真で、かなり気になってました。
> あれだけキラキラしてると、存在感ありますね!!(笑)

そうなんです。ふとした時にキラキラしているのが目に入って・・・・
お部屋が明るくなりました。 ←ウソです。

はっぴぃママさんへ

> きゃはは!
> みぃちゃんのお許しはでないのですね!
> ちょんまげもいいですよぉ(*´ω`*)にゃはは

いまだに、このサワサワしたアフロに触れるとピューって逃げるんです^^;
しょうがないので、丁髷で♪

> ねぇみぃちゃん!
> ちょっとだけでも勇気を出して
> 被ってみなよぉ~(ノ´∀`*)

もっと言ってやってください!

> fm_nekonekoさん
> いつか、、、いつの日か、、、
> 楽しみにしております~(・∀・)ノ

でも、アフロの前に換毛期に入ったので・・・
捕まえてブラッシングをしなくてはいけなくって・・・
そうすると、私がさらに嫌われるわけで・・・・
次の換毛期に入る前に一度は被らせたいですっ!

(それまでアフロは、黒猫のぬいぐるみの頭でスタンバイさせと来ます^^)

はるるさんへ

> 黒猫のぬいぐるみ愛嬌のある顔してかわいいですね~♪
> みぃちゃんの代わりにアフロ被らされてるのね(笑)
> あははっみぃちゃん遠近法でアフロ被ったね!
> いつの日か実現しますように(^^)

このぬいぐるみ、可愛いんです^^
アフロを被せたらさらに可愛くって・・・・
みぃもアフロを被せたらさらに可愛くなるかも!? ←親バカ
絶対、実現させますので長~~~い目で見守ってください^^

> みぃちゃんの肉球と爪が見えてる手がかわいくて♡
> 手に釘づけになっちゃった(*^_^*)

みぃ、爪を切っていないからなのかもしれませんが、
子猫のころから常に爪が見えてる子なんです^^;
みかんちゃんやふぅの白い手も可愛いですけど、
みぃの真っ黒い手も可愛いですよね!

鍵コメさんへ

いえいえ、私、原作をよく知らなくって・・・
なにか意味があるのかな~と思って、wikiで調べてしまいました^^;
早くこの不安な時期が過ぎて、のほほんとしたいですね~。

黒ネコさんへ

> いけないですよ~~
> (ΦωΦ)フフフ…でも気になるよね~~
> 丁髷アフロアリかもね~~ゞ(≧ε≦o)
> よく似合ってるw~~

うふふふ。だってどうしても目が行ってしまうんです~~~
丁髷アフロでこれだけにあうのなら、実際に被せたら可愛いんだろうな~・・・
被せたい~~~被せたい~~~

> でも十分気をつけてね~
> 丁髷アフロにする時は
> キラリと光った爪にね~('ヮ^ヽ).:゚+

あっ・・・確かに逆襲が怖いですね^^;
みぃ、手加減なしで暴れるので・・・
長袖の期間中にどうにか被せたいと思います!

ミルクさんへ

> あはは~、せっかく遊んでいたのにね~。
> でも角度的にはアフロが目に入って、気になりますね(^^)

ジャラシを振りながら写真を撮っていたのですが・・・
アフロに夢中になるあまりジャラシの手が止まってしまいました^^;

> みぃちゃんが「やぁ!やぁ!」って遊んでいる姿、好きです♪
> カワイイなぁ~って思います。

ありがとうございます~♪
みぃ、お目目がね。可愛くなるんです。
どんなにふてくされた顔してても、ジャラシ一振りでキラキラお目目ですよっ。

> ウチの乙女さんの敵は後ろにいる事が多いけど
> みぃちゃんの敵は目の前にいる事が多いのね。(笑)

みぃには、ピューって逃げられるけど、イカ耳はされませんよ!?
なんてね・・・
逃げられてる時点で私の方は完全に『敵』扱いですよねorz
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター