スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



発見したらこうする

みぃちゃんがこんな感じでグースカ寝ていた後の座椅子に・・・

ぐーぐーzzzです~~(み)


みぃちゃんの黒ひげが残っていたので・・・・

みぃの黒ひげでっす


コレクションに加えました。

コレクションの方法は、ちょっとアレなので・・・・
『追記』にしました。
勇気のある方だけどうぞ。

(ご存知の方、アレですよ・・・アレっ)



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)


プスッとね

プスッとねっ



追記の追記・・・
すんません。
ふぅちゃんとおニューのブランケットに一緒に包まって、
録画したお正月特番の『相棒』を見ていたら・・・・日付をまたいでいましたorz
時間ごまかし更新でございます~~~。

(ボソッとつぶやき)
のぞみちゃん、大きくなったな~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!我が家でも同じように集めてます
でもカエルさんじゃなくて黒猫さんですけどね
お髭はやしてますよ~~
ぴょんぴょんとね(=‘x‘=)

No title

たまりましたねぇ~(^0^)

みぃちゃんのヒゲは、ハリがありそうですね♪
魔っちゃん、もうヨレヨレですわ
(`∀´)あはははは

No title

わぁ~、みぃちゃんの髭って黒いんですね~。
髭って見つけると嬉しいですよね(^^)
だいぶ集まりましたね。
でも、でも、もっとぷすぷす刺したいわ~♪

No title

相変わらずと言うか
なんと言うか・・・
不思議なコレクション方法ですよね^^:
かといって他にあまりいい方法も
思いつかなかったりするのですがww

黒ネコさんへ

> ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!我が家でも同じように集めてます
> でもカエルさんじゃなくて黒猫さんですけどね
> お髭はやしてますよ~~
> ぴょんぴょんとね(=‘x‘=)

黒猫さんにプスッとですか!?
風君と凛ちゃんの立派なお髭だと、髭モジャな黒猫さんになりそうですね^^
ええ~~見てみたいですっっ!

mamuさんへ

> たまりましたねぇ~(^0^)

『おでこ』はもうそろそろ満員です^^;
次は何処に刺そうかしら・・・

> みぃちゃんのヒゲは、ハリがありそうですね♪
> 魔っちゃん、もうヨレヨレですわ
> (`∀´)あはははは

みぃの髭、綺麗に刺さるんですっ。
昔の人が動物の髭を針の代わりにしたって言うのが分かる気がします。(←まじめに)
魔夢彦さん、おこたで暖まりすぎて髭が柔らかくなってるんじゃないですか~~^^

ミルクさんへ

> わぁ~、みぃちゃんの髭って黒いんですね~。
> 髭って見つけると嬉しいですよね(^^)
> だいぶ集まりましたね。
> でも、でも、もっとぷすぷす刺したいわ~♪

みぃ、黒い髭しか生えてこなくなってしまって・・・・ちょっと残念です。

髭って、意外と掃除機で吸いみ辛くって・・・回収しやすいです^^;
次は背中に指してみようかと^^;

mayamaさんへ

> 相変わらずと言うか
> なんと言うか・・・
> 不思議なコレクション方法ですよね^^:

す、すみません^^;
これ、ブログでは公表していますが、友人知人親族には見せたことがありません。
(っていうか、見せられませんorz)

> かといって他にあまりいい方法も
> 思いつかなかったりするのですがww

もうすこし、可愛げのあるぬいぐるみに刺したら何か変わりますかね^^;

No title

追記に大爆笑(≧∀≦)してしまい、飲んでいたコーヒーがぁwww 笑
集めましたね~☆
増えていくのが楽しみです!!笑。

ねこまんまさんへ

> 追記に大爆笑(≧∀≦)してしまい、飲んでいたコーヒーがぁwww 笑
> 集めましたね~☆
> 増えていくのが楽しみです!!笑。

あらっ、初見でしたか^^
良い感じに刺さるので、この方法お勧めですよ~~♪

ただ、猫と暮らしている人以外理解してもらえなさそうな見た目ですorz
(きっと皆さんには理解してもらえていると信じて疑わない私・・・)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
