スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



意外な中身

今日は、ふぅちゃんの本当の姿(?)をご披露したいと思います。

ふぅちゃんは、ぽっちゃりですけど・・・・ぽっちゃりなんですけど・・・・
おそらく皆さんが写真で見るイメージより、実際はポッチャリしていないと思うんです。


・・・(ふ)

   ふぅ 「ふぅ・・・そんなにポッチャリじゃないもんっ」

多分、皆さんは、ふぅちゃんのこの部分↓↓↓

これは仮の姿です。ホントです。

この矢印の部分を見て、
  「ほらやっぱりっ、この子こんなにお腹ポッチャリしてるじゃないの~」
って思ったあなた!
それは、間違いですよ!

これは、『 ルーズスキン 』と呼ばれる猫独特の皮のたるみなのです。
左右の皮がたるんでいるだけで、中身は入っていないのです。
中心のお肉部分は凹んでいます。

そんな、おなかの凹んだ
実際のふぅちゃんの中身は、こんな感じです!

         ↓↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓↓

超スリム~~♪

んまぁ!ナイスバディ!!
ふぅちゃん素敵ー!!!

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・ごめんなさい。ウソです。





実際の中身は!!

         ↓↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓↓

まあこんな物だよね。


・・・・う、うーーん・・・・・orz




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。




(以下 追記)

あれ?私のお腹にもルーズスキンが!!
(だから中身は大丈夫と思いたい・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑。ほら、冬だからちょっぴり厚手のコード着てるみたいな感じってだけですよね^^
うちのチビ、写真だとあんまり大きく見えないようですが、
見た人にはすんごい驚かれます。
デカイ!と。。^^;
動物はぽっちゃりしてるほうがかわいい~のに~ね☆

No title

そっか
ふぅちゃん 実はナイスバディだったんだ・・・・。。。。・・・・
思いっきり勘違いしてました(';')
申し訳にゃい。

先日はボンちゃんの一周年おめでとうメッセージ
ありがとうございました^^
はじめたばかりのころってブログがシーーーーンとしていて。
そんなブログなのにfm-nekonekoさんが
コメントをずっとくださって。
嬉しかったなあ
曇っていた心がぱあーっと明るくなったのを覚えてます
ほんとにいつもありがとう♡

なんだか同志のような なんていうか
お互いシーーーンとしていたころからの知り合いだから
特にいろいろ言わなくてもわかってもらえて。
私はブログは毎日アップしてる割に
グータラだから 結局はダメダメ人間なんだけど
それでもfm-nekonekoさんはずっとブログ見てくださって。
とても心強いんだよー
ほんとにほんとにいつもずっとずっとありがとう。

一緒にこれからも進んでいきましょうね~

No title

ちょっと!笑いが止まりませんよっ!(爆)
ふぅちゃんは骨格が大きいだけだもんね♪
中身はそうでもないんだよね~。

「ルーズスキン」って言うんですね~。
ウチの乙女さんにもありますよ(^^)
「年をとってきてたるんできたなぁ~。」と思っていました。
もし、ルーズスキン大会があったら・・・(そんな大会嫌だけど。笑)
私、いい所までいけそうな気がする!(笑)

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ヤッパリぽっちゃりなんだ~~
風と一緒だね
ふぅちゃんも~
それがいいのよね~~ふぅちゃん
猫ちゃんはネ

No title

あ、これっ(タレタレのお腹の皮)
うちのみぃちゃんも同じです
みぃちゃんもナイスボディじゃん☆
ふむふむ、ルーズスキンって言うんだ~と読んでたら
・・・・・!!

見事にfm_nekonekoマジックにしてやられました(笑)
みぃちゃんはルーズスキンだと思いたい。。。きっとそうです。。。そうであって欲しい。。。
(段々声が小さくなってます(笑))

No title

(`∀´)あははははははは
何のフォローにもなってないですや~ん

魔っちゃんも一緒ですよ
カワと書かれた部分(^0^)

我が家では、ダブダブレディーと呼んでおります(^0^)

No title

ぎりぎりぽっちゃりじゃない、
ぎりぎりのぽっちゃりさんなんですねw
猫は多少ぽっちゃりの方がいいかと^^

No title

ふぅちゃん!
fm_nekonekoさんの線のおかげで
すっかりナイスバディですよ~!
って、笑ってしまいました。
ごめん、ふぅちゃん…(^^ゞ

あれ?私のお腹にもルーズスキンが!!
(だから中身は大丈夫と思いたい・・)

↑ わたくし、そっくりこのまま
使わせていただきます…。

No title

そうかぁ(☆ー☆)/

ルーズスキンって言うんだぁ☆
じゃぁ、私のお腹のポヨヨンもルーズスキンです!!(笑

世間の男子は
ちょっとぽっちゃりしてる女の子が好みらしいですから
ふぅちゃん、この位が丁度良いんですよねっ♪

No title

そうですか~ルーズスキンって言うんですね
みかんにもたっぷり皮があっいや
ルーズスキンありますよ(笑)
ふぅちゃんたぷたぷしててもいいのよ
これがまた可愛いんですもの(*^_^*)

No title

笑わせて、もらいました(≧∀≦)
ふぅちゃんナイスバディ!

私的には、
ポチャリのほうが好みですけどね((≧艸≦*))

ねこまんまさんへ

> 笑。ほら、冬だからちょっぴり厚手のコード着てるみたいな感じってだけですよね^^

え!…このコート…一年中着ている気がしなくもないですけど^^;

> うちのチビ、写真だとあんまり大きく見えないようですが、
> 見た人にはすんごい驚かれます。
> デカイ!と。。^^;

すみません。確かに最近のチビ君は、ガチャコちゃんとならぶと
ちょっとだけ大きく見えるような…ケフンッケフンッ

> 動物はぽっちゃりしてるほうがかわいい~のに~ね☆

ふぅのぽにゃぽにゃボディは、
かなり触り心地がよくって大好きなのですが…
ぽっちゃりが、し過ぎないように
ダイエット頑張ります~!

にゃうわんさんへ

> そっか
> ふぅちゃん 実はナイスバディだったんだ・・・・。。。。・・・・

そういう事にしておいて下さい^^

> 先日はボンちゃんの一周年おめでとうメッセージ
……

お互いに一年頑張ったと言うことは、にゃうわんさんも書かれてましたけど、
365個も記事を書いたというわけで…
数字にしてみるとすごいですよね^^
でも、かわいいぼんちゃんの事はまだまただ書き足りないだろうし、
秀樹や姫ちゃんとの楽しい毎日の記事をこれからも楽しみにしています。
(おおっとカプ夫さんの事も忘れちゃいけませんね。)

> なんだか同志のような なんていうか
> お互いシーーーンとしていたころからの知り合いだから
……

こちらこそありがとうを沢山言わせて下さい!
にゃうわんさんの真剣で前向きな考え方って(潔いとも言う^^)
良いな~と皆さん思っていると思うんです!
私は、たまたま早くに出会えただけですよん^^
私、あまり人を頼りに出来ないんですけど…
上手く言えませんが、にゃうわんさんのブロクにおじゃましてホッとすることが多いんです。
本当にありがとうね。
それと、あれだけのバラ園や大収穫のお野菜が作れる人は、ダメダメじゃないですよ~!

> 一緒にこれからも進んでいきましょうね~

ですね^^
前を向いて行きましょう!

ミルクさんへ

> ちょっと!笑いが止まりませんよっ!(爆)
> ふぅちゃんは骨格が大きいだけだもんね♪
> 中身はそうでもないんだよね~。

そうそうちょっと、皮がダボついているだけなんです~♪
中身はね。違うはずなんですっ!!

> 「ルーズスキン」って言うんですね~。
> ウチの乙女さんにもありますよ(^^)
> 「年をとってきてたるんできたなぁ~。」と思っていました。

ええー!乙女さんにもあるなんて意外!
ふぅなんて、子猫の頃からありますよ!
ちなみに、ナイスバディの絵は、乙女さんを
イメージして書きました^^

> もし、ルーズスキン大会があったら・・・(そんな大会嫌だけど。笑)
> 私、いい所までいけそうな気がする!(笑)

私は…記事を書いた直後から筋トレを始めました♪←裏切り者の私
だから、ルーズスキン大会には、ででで…出ないぞーー!

黒ネコさんへ

> ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ヤッパリぽっちゃりなんだ~~
> 風と一緒だね
> ふぅちゃんも~
> それがいいのよね~~ふぅちゃん

はい。ヤッパリぽっちゃりでございます^^;
風君は、ぽっちゃりに見えませんよ~~♪

> 猫ちゃんはネ

ドキッ!

いたずらっこさんへ

> あ、これっ(タレタレのお腹の皮)
> うちのみぃちゃんも同じです

みぃちゃんにもやっぱりあるんですね~♪

> みぃちゃんもナイスボディじゃん☆
> ふむふむ、ルーズスキンって言うんだ~と読んでたら
> ・・・・・!!
> 見事にfm_nekonekoマジックにしてやられました(笑)

みぃちゃんは、張りのあるナイスバディですよっ!

実は、私も最近このタレタレが
ルーズスキンと呼ばれているということを知りましてね。
ふーんと思いながら、ふぅのタレタレを触りつつ・・・
ここがこうだと良いのにな~~~と物思いにふけっていたんです。
(それがピンクの線の方^^;)

> みぃちゃんはルーズスキンだと思いたい。。。きっとそうです。。。そうであって欲しい。。。
> (段々声が小さくなってます(笑))

(私も小声で)大丈夫ですよっ。みぃちゃんはルーズスキンです。ええ、きっとそうですっ。

mamuさんへ

> (`∀´)あははははははは
> 何のフォローにもなってないですや~ん

あれぇ~~、そうでしたかぁ~~~??(←とぼけた感じで)

> 魔っちゃんも一緒ですよ
> カワと書かれた部分(^0^)
>
> 我が家では、ダブダブレディーと呼んでおります(^0^)

ダブダブレディーってっっ。
mamuさん
なんでも『レディー』をつければ良いってもんじゃ・・・けふんっけふんっ

mayamaさんへ

> ぎりぎりぽっちゃりじゃない、
> ぎりぎりのぽっちゃりさんなんですねw
> 猫は多少ぽっちゃりの方がいいかと^^

微妙な乙女心のようなものだと思ってください^^

確かにぽっちゃりしているふぅは、可愛いです!!←結局親バカ

はっぴぃママさんへ

> ふぅちゃん!
> fm_nekonekoさんの線のおかげで
> すっかりナイスバディですよ~!
> って、笑ってしまいました。
> ごめん、ふぅちゃん…(^^ゞ

でしょでしょ?
なんか、線を書いていて・・・・
『ボインTシャツを着てるみたい』だなって思っちゃいました。

> あれ?私のお腹にもルーズスキンが!!
> (だから中身は大丈夫と思いたい・・)
>
> ↑ わたくし、そっくりこのまま
> 使わせていただきます…。

わたくし、自分のルーズスキンをルーズスキンたるゆえんに近づけるために
(なんだかよくわかりませんが・・・^^;)
筋トレを始めました!
とりあえず、二の腕のルーズスキン対策を重視してます^^;

うみさんへ

> そうかぁ(☆ー☆)/
>
> ルーズスキンって言うんだぁ☆
> じゃぁ、私のお腹のポヨヨンもルーズスキンです!!(笑

ルーズスキンって呼ぶらしいです。
他にも学術的な呼び方があったような気がするんですけど・・・
記憶のかなたへ飛んで行ってしまいましたorz

ポヨヨンって・・・だめですよっ。
若いのにそんな自虐的なこと言ってちゃ!!

> 世間の男子は
> ちょっとぽっちゃりしてる女の子が好みらしいですから
> ふぅちゃん、この位が丁度良いんですよねっ♪

な、なるほど~!
確かに、ぽっちゃりしたふぅは可愛いんです~♪
きつい性格が丸くなったように見えて・・・・

はるるさんへ

> そうですか~ルーズスキンって言うんですね
> みかんにもたっぷり皮があっいや
> ルーズスキンありますよ(笑)
> ふぅちゃんたぷたぷしててもいいのよ
> これがまた可愛いんですもの(*^_^*)

うふふふ^^
みかんちゃんのおこたで娘さんに「たぷたぷ」される動画を思い出してしまいました。

ふぅのルーズスキン・・・
うちでは、旦那さんに羽根のように広げられて遊ばれてますよ^^;

※kein※さんへ

> 笑わせて、もらいました(≧∀≦)
> ふぅちゃんナイスバディ!

偽ナイスバディでしたけどね^^;

> 私的には、
> ポチャリのほうが好みですけどね((≧艸≦*))

私、仙一君や太郎君の背中の丸みのファンです^^
なでなでしてみた~~~い!!
(マリンちゃんには怒られそうだし・・・モモちゃんには逃げられちゃいそうだから・・・)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
