スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



なんとなくスッキリ

ふぅちゃんが窓辺のひだまりで気持良さそうに顔を洗っていました。

んしょんしょ(ふ)

   ふぅ 「んん~~~~~んしょ」

年末ギリギリで大掃除したので、ガラスに綺麗にふぅちゃんが写り込んでいます。

んべべ~~(ふ)

   ふぅ 「べろ~~~」


こんな可愛い瞬間を(←親バカ)、室内からだけ撮るなんて・・・
せっかくガラスを綺麗にしたんだから勿体無い!

そうだ!
これは是非ガラス越しに外からのアングルを皆さんに見て頂くことにしよう!!

そう思った私はベランダに・・・・

・・・
・・・
・・・
ごるぁぁぁぁ!!(巻き舌 ふぅ)

   ふぅ 「ブシャー!!」


間髪いれずに、2012年初『ブシャー顔』をいただけました。
┐(´▽`)┌ は~~スッキリ☆




途中私の小芝居から・・・既に『この落ち』に気が付いていたあなた!
そんなあなたは、ふぅちゃんマニア(レベル3)ですよ~~♪

ブシャーの理由をご存じない方のために・・・・
ふぅちゃんは、ガラスを一枚はさむとすごい勢いで怒るんです。
理由は分かりません^^;
   過去記事:安全な遊び



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去記事もみてきましたの~
ブシャー顔に大爆笑www
にしてもなんで外のガラス越しだとブシャーになるんですかね
永遠の謎ですなー

あー面白かったw

↓ブログ1周年おめでとうです☆
私は日付は4/1~なんですけど、実際は秋口からなので
どこで1年とかの区切りにして良いのやらわからんのです(--;

そうそう、うちのりんりんも今4kgちょっと
2011年のふぅちゃんと同じくらいって事ですね
りんりんもご飯かえて、ちょっと肥えましたorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひょ~!
窓ガラスに当てた手がカワイイ~♪
やっぱりこのアングル好きだなぁ(^^)

・・・って、あ・・・。
ベランダ出るのね。。。
出るのね、あああ~~~!!!
『ブシャー!』頂きました。(笑)
期待通りでございます(^^)

No title

ハハハふぅちゃんお見事
ブシャー!!て最高だw~~

No title

気が付いてましたよ~
ふぅちゃんマニア(レベル3)の勲章もらっちゃった♪

2012年 初ブシャー!!顔
迫力ありますね
ふぅちゃん。今年も絶好調です☆

No title

直ぐに分かりましたよ~
ふぅちゃんマニア(レベル3) ですかね ^^
体を支える為に窓に置いてる手が可愛い~
" 初ブッシャー " 見られて嬉しいです ^^

ブログ開設一周年おめでとうございます ♪~
もっとずっと長くされている様な気がしてました

No title

敵ですやん(^0^)
完璧敵に向けての表情ですね~

日向ぼっこでベロンチョしてる顔とは大違いですぞ~

ふぅちゃんマニア♪
一番のマニアはnekonekoさんですね(^-^)

レベルどれくらいやろ(^0^)

No title

あははは(*^_^*)

お外に出るって下りから気づいちゃいました♪

最高の怒りん坊顔ですね(笑

No title

お部屋からは、あんなに可愛かったのに・・・。

ちゃんと、お家を守ってるんですね(*`▽´*)
でも、お母さんを間違っちゃダメよ((≧艸≦*))

因みに、モモちゃんは、逃げていきます。

No title

ブログ1周年おめでとうございます
(*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

明らかに敵意を持った顔ですよね・・・
番犬ならぬ番猫としては
かなり優秀なんでしょうが
飼い主さんを泥棒?と間違えているのは
どうかと思われますね・・・w

ねこ吉さんへ

> 過去記事もみてきましたの~
> ブシャー顔に大爆笑www

過去記事までありがとうございます~^^

> にしてもなんで外のガラス越しだとブシャーになるんですかね
> 永遠の謎ですなー
>
> あー面白かったw

不思議で面白いでしょ!?
私もベランダで大爆笑しながら写真を撮っているので、
はたから見たら不思議な光景かもしれません^^;マンションで良かった・・・

> ↓ブログ1周年おめでとうです☆
> 私は日付は4/1~なんですけど、実際は秋口からなので
> どこで1年とかの区切りにして良いのやらわからんのです(--;

ありがとうございます~!
難しいですね・・・と考えながら2010年4月のちっこいふ~ちんを
見てきちゃいました。
ふ~ちんって、子猫がそのまま大きくなった感じですね!
全然変わって鳴くってビックリしましたよ!
(って、ぜんぜんお返事になってなくてごめんなさい^^;)

> そうそう、うちのりんりんも今4kgちょっと
> 2011年のふぅちゃんと同じくらいって事ですね
> りんりんもご飯かえて、ちょっと肥えましたorz

おお~~さすが食欲魔王りんりんちゃん!(←すんません)
うちの便秘用の療法食は、カロリーが高いみたいです。
ダイエット用の療法食と混ぜたいんですけど・・・
ダイエット用とは入っている繊維の性質が真逆なので混ぜられません;;
(せっかくの療法食の効果が相殺されてしまう感じ・・・orz)
お互い、どうしましょうね^^;

鍵コメさんへ

窓ガラスは一応12月中旬に掃除したのですが・・・
その後良い天気が続いたじゃないですか!!
嬉しい事に、ガラスが綺麗なままなんですよ~~♪
私の大掃除は、それだけで終わりましたね^^;

鍵コメさんが使われているテンプレートは、テンプレートの作者だったかな?が
表示されていたので、ちょこっと試してみました。
コピペするだけですので、簡単ですよ~~♪

ミルクさんへ

> ひょ~!
> 窓ガラスに当てた手がカワイイ~♪
> やっぱりこのアングル好きだなぁ(^^)

これ、私が言うのもなんですが可愛いですよね^^
でも、いつも全く同じ顔なので周りに小物がないと違いがないと言うか何と言うか・・・

> ・・・って、あ・・・。
> ベランダ出るのね。。。
> 出るのね、あああ~~~!!!
> 『ブシャー!』頂きました。(笑)
> 期待通りでございます(^^)

イソイソと出ちゃいましたよっ。
ふぅ、期待を裏切らない猫です!
この後、指をガラスに付けたら『カッ!』(猫の最終形態)で怒ってましたよ^^;
なんだかな~~面白いから良いんですけどね。←ひどい

黒ネコさんへ

> ハハハふぅちゃんお見事
> ブシャー!!て最高だw~~

ありがとうございます~
ここまで完璧なブシャーを披露出来る子って早々いないと思うんです~♪
(それが良い事なのかは分かりませんけどね^^;)

いたずらっこさんへ

> 気が付いてましたよ~
> ふぅちゃんマニア(レベル3)の勲章もらっちゃった♪

うふふ、気付いてくれてありがとうございます~♪
いたずらっこさん、レベル3確定です~♪

> 2012年 初ブシャー!!顔
> 迫力ありますね
> ふぅちゃん。今年も絶好調です☆

年々迫力が増している気がします^^;
今年もこの調子でガブッと・・・じゃなかった(あぶないあぶないっ)
スッキリして欲しいです^^

kayoさんへ

> 直ぐに分かりましたよ~
> ふぅちゃんマニア(レベル3) ですかね ^^
> 体を支える為に窓に置いてる手が可愛い~
> " 初ブッシャー " 見られて嬉しいです ^^

うふふふ、分かっていただけて嬉しいです~♪
kayoさんもレベル3認定ですよん。
窓に置いている手・・・直前までは窓で爪とぎの様にカキカキしていたんです。
実は、窓に紫外線カットフィルムが張ってあるので、
ふぅが窓に手をかけるたびに、フィルムに傷が付かないかドキドキしています^^;

> ブログ開設一周年おめでとうございます ♪~
> もっとずっと長くされている様な気がしてました

ありがとうございます~!
私にとっては、一年でも十分長く続けているような気になってます。
でも、初心に帰って頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いします~!

mamuさんへ

> 敵ですやん(^0^)
> 完璧敵に向けての表情ですね~

ですよね^^;
一歩外に出たら他人みたいな感じですかね・・・orz

> 日向ぼっこでベロンチョしてる顔とは大違いですぞ~

一瞬で豹変しましたよ~~

> ふぅちゃんマニア♪
> 一番のマニアはnekonekoさんですね(^-^)
>
> レベルどれくらいやろ(^0^)

『免許皆伝』とか『名誉会長』とかそんな感じだと思ってます^^;
みぃは良くわからない不思議ちゃんなので、
まだ『見習い』レベルでしか理解できてませーんっ。

うみさんへ

> あははは(*^_^*)
>
> お外に出るって下りから気づいちゃいました♪
>
> 最高の怒りん坊顔ですね(笑

気が付いてくれてありがとうございます~♪
やっぱり小芝居って、『気が付いてもらってなんぼ』な部分があるのでね^^

うみさん、こんなかおされたことあります?
金八ロードの猫たちは、良い子だからこんな顔しないでしょ~~?
私今まで、ふぅ以外の猫にこんな顔されたことないですもん。

※kein※さんへ

> お部屋からは、あんなに可愛かったのに・・・。

ね~~~~。
外に出てガラス戸を閉めた瞬間に豹変するんですよ。

> ちゃんと、お家を守ってるんですね(*`▽´*)
> でも、お母さんを間違っちゃダメよ((≧艸≦*))

何と間違っているのか聞いてみたい今日この頃・・・・

> 因みに、モモちゃんは、逃げていきます。

モモちゃん^^;ラブラブな息子さんでも逃げちゃいますか?

でも、なんでだろう??ガラスって何かがあるんですかね???

mayamaさんへ

> ブログ1周年おめでとうございます
> (*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

ありがとうございます~~!!
長いような短いような・・・気が付いたら1年という感じでした^^
2年目も頑張りますので、よろしくお願いします~~!!

> 明らかに敵意を持った顔ですよね・・・
> 番犬ならぬ番猫としては
> かなり優秀なんでしょうが
> 飼い主さんを泥棒?と間違えているのは
> どうかと思われますね・・・w

多分、知らない人から見たらかなりの番猫でしょうね^^
窓に近づいただけでブッシャーですもんね。
これで飼い主の区別さえついたら・・・
ま、まあ窓を開ければ飼い主だと思いだしてくれるので、
晩猫としては満足しておきます^^
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
