fc2ブログ

くさいくさいみぃちゃん

んーくさいですー(み)

   みぃ 「くさいですー!」

   ふぅ 「・・・」

はーくさいですー(み)

   みぃ 「いやーん、くさいですー!」

   ふぅ 「・・・」

ひーくさいですー(み)

   みぃ 「超くさいですー!」

   ふぅ 「・・・」

あーくさいですー(み)

   みぃ 「くさいったら、くさいですー!!」

   ふぅ 「・・・」


みぃちゃんが、『 くさいくさい 』言って一生懸命舐めているのは、
皆さんご推察の通り、わたくしが顔をうずめてクンカクンカ(モフモフスーハースーハー)
した場所でございます。

ふぅちゃんがずっと無言なのは、普段クンカクンカされまくっているので、
諦めの境地に達してしまったからなのかもしれません・・・。
  過去記事:むずむずふぅちゃん  ←みぃちゃんよりは可愛い顔して『 くさいくさい 』してます。


こっちこないでください(み)

   みぃ 「ママさん、二度とクンカクンカしないでくださいね!」


ええ~~何?聞こえないよ~~??






三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははっ~(笑)
顔をうずめると必ずやられますね!
みぃちゃん必死でペロペロしちゃってる(^^)
みかんもやりますけど
そんなに必死にやらなくても・・・と思うぐらい(笑)

ふぅちゃん反射光に切ない思い出があったんですね

No title

(ΦωΦ)フフフ…みぃちゃんもですか~
我が家のコンビもやってくれますよ~
本当に失礼な奴です
やめてくれと言われても~~
やめられませんよね(爆)
スリスリw~

No title

あらあらぁ~可愛い顔して
失礼しちゃうわねぇ全く(^0^)

ふぅちゃんなんか、モフモフスーハーしてみたいなぁ♪♪♪

魔っちゃんにはやったことないですわぁ
(+◇+)したくない・・・

みぃちゃん最後の写真が人間に見えますぞ(^-^)b

No title

ありゃりゃ、みぃちゃん必死だね~。(笑)
くさい、くさいって、何ごとかと思いましたよ。
やりたくなりますよね。
私もたまにやりますが、ものすごい勢いで逃げられ
その後、必死の毛づくろいが延々と繰り広げられます。
そして近づくと逃げるのよね~(^_^;)
ふぅちゃんは諦めなの?(笑)

No title

この仕草は
みぃちゃんが、どんな表情であっても
愛しい人の香りを逃さず舐めてるんですよ
間違いなく~ ^^

No title

触った所から順番に舐めてるんですよね~
こちらも向きになって
どんどん触ってやりますけどねww
p☆

はるるさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

> あはははっ~(笑)
> 顔をうずめると必ずやられますね!

ふぅなんて、あまりにもしょっちゅうやっていたら
舐めるのもめんどくさくなってしまったようです^^;

> みぃちゃん必死でペロペロしちゃってる(^^)
> みかんもやりますけど
> そんなに必死にやらなくても・・・と思うぐらい(笑)

みかんちゃんもペロペロしますか^^
独特の顔して、ベーロベロしますよね~~
失礼しちゃいますよっ。まったく^^

> ふぅちゃん反射光に切ない思い出があったんですね

何と言うか・・・ふぅが反射光を追いかける仕草を見ると
人間が切なくなっちゃうんです。
ふぅが1歳の頃、
仕事が忙しくて深夜の2時から朝の8時までしか家にいなかった時期が半年くらいあって・・・
(夜の22時に帰れたらバンザイの職場だったんです)
なんとなく後ろめたいんです^^;

黒ネコさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

> (ΦωΦ)フフフ…みぃちゃんもですか~
> 我が家のコンビもやってくれますよ~
> 本当に失礼な奴です

なんですとー!モフモフしたい放題の風君鈴ちゃんもするんですね!!
あんなにお腹を見せられたら、
スーハースーハーするに決まってるじゃないですかね^^;
むしろ、そのためにお腹を出してくれてるって理解しちゃいますよね!

> やめてくれと言われても~~
> やめられませんよね(爆)
> スリスリw~

これだけは(?)止められませんよね~~♪
一度にゃんこのホニャッとした感触を覚えてしまったら、くせになりますよね。
やっぱり、風君鈴ちゃんそれぞれ感触が違うんだろうな~~♪

mamuさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

> あらあらぁ~可愛い顔して
> 失礼しちゃうわねぇ全く(^0^)

ホントですよっ。
こっちはどれだけスリスリされてもニヤニヤするだけで、掃ったりしないのにね。

> ふぅちゃんなんか、モフモフスーハーしてみたいなぁ♪♪♪

ふぅのほうが良い匂いです!
何処に顔をうずめてもほんわり柔らかいし~~♪最高なのです。
みぃは筋肉質なので、ちょっと硬いんですよね^^;

> 魔っちゃんにはやったことないですわぁ
> (+◇+)したくない・・・

魔夢彦さん、日向ぼっこを良くしているし、絶対に良い匂いだと思いますよ~~!

> みぃちゃん最後の写真が人間に見えますぞ(^-^)b

みぃ、良い顔して睨んでくれるんですorz
人間並みに表情ですべてを語ってくれるネコですよ・・・。

ミルクさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

> ありゃりゃ、みぃちゃん必死だね~。(笑)
> くさい、くさいって、何ごとかと思いましたよ。

本日は、いつもの悪臭ではございません^^;

> やりたくなりますよね。
> 私もたまにやりますが、ものすごい勢いで逃げられ
> その後、必死の毛づくろいが延々と繰り広げられます。
> そして近づくと逃げるのよね~(^_^;)
> ふぅちゃんは諦めなの?(笑)

そうそう、逃げられますよね~~。
なので、寒い日にペットヒーターで温まっているところを狙ってやります。
臭いのは舐めれば取れるけど、暖かい所からは移動したくないみたいで・・・

ふぅは、しょっちゅう全身クンカクンカされまくっているので
もう舐めても何しても変わらないんじゃないですかね^^;

kayoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

> この仕草は
> みぃちゃんが、どんな表情であっても
> 愛しい人の香りを逃さず舐めてるんですよ
> 間違いなく~ ^^

良い考え方ですね!!
これ、嬉しいですよっっ♪
その・・・どんな表情であってもって部分に引っかかりを覚えなくもないですが
この際気にしないことにします^^

mayamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

> 触った所から順番に舐めてるんですよね~
> こちらも向きになって
> どんどん触ってやりますけどねww

そうそう、ほらここも触っちゃうよっって広範囲にわたって触ってやります。

これ、舐めてるときに顔をグリグリ触りまくってあげると
舐めるのを止めますよ!
諦めるのか、顔がくさくなって嫌気がさすのかは分かりませんけどね。
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター