スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ろくなことしない

座イスの上でマッタリ寝ていたみぃちゃんが、急に起き上がって何かを見つめています!

じーーーです(み)

   みぃ 「な、何かいたです!」

すごく気になったようで、座イスの背もたれから乗りだして確認しようとしてみたり・・・

なんだったですかー!!(み)

   みぃ 「い、今のは!!?・・・ですー」

おびえた顔して、何かを凝視しています!!

こ、こわいですー!(み)

   みぃ 「絶対に何か・・・、何かいたですー!」



・・・・
・・・・
まさか、こんなにみぃちゃんがビックリするとは思わなかったんです。

ちょっと魔が差しただけなんですよ。

ほんとですよ。

みぃちゃんだって、普段見慣れた物だからこんなに驚くはずはない・・・

むしろ喜んでくれる・・・・そう信じて・・・・

・・・
・・・
・・・

未確認物体発見ですー!(み)

   みぃ 「ででで・・・出たですー!」


ちょっとだけ座イスの背もたれから靴下が見えるように、足をあげてみただけなんです。
(ついでに、指を動かしてモコモコさせちゃいましたけど・・・)

みぃちゃんは、この直後怖がって逃げてしまいました。

人間、ダラダラ横になっていると、ろくなことをしませんね。反省しております~♪(←?)



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃちゃんビックリしちゃったかw
ちらちら見え隠れする物に、ねこちゃん惹かれますよね~
でも怖かったかw 残念

モーターショー行かれたんですか
幕張とビックサイトじゃ、断然ビックサイトの方が近いですもんね
旦那さんもお車好きそうですから、大分楽しんでこられたのでは?

にしても、車と一緒のおねーさんは必要なんでしょうかね~w

No title

乗り出しているみぃちゃんの表情がかわいいですね!
も~何かと思ったらfm_nekonekoさんの足じゃないですか(^^)
見慣れた物なのにすごく驚く事がありますね
そこがまたかわいいんですよね

↓東京モーターショーお疲れ様でした(^^)

No title

みぃちゃん、キリッとしたお顔だったり
ビックリ眼だったりどうしたの??

え・・・? ダラダラ人間fm_nekonekoさんの足?(笑)

みぃちゃんの平和な時間が終わってしまったのですね~。。。
みぃちゃん大丈夫かい?
さっ、さっ、我が家へおいで~。(どさくさに紛れて誘惑。笑)

No title

みぃちゃん、喜ぶどころか
恐怖におののいていましたか?((´^ω^))…
あららら。
みぃちゃん臆病で可愛いらしいわん(*´ω`*)
はーちゃんなら、絶対ちょっかい出してるぅ~。

留五郎さん
おっしゃるとおり留められておりますよ(^^ゞナハハ

No title

普段みない所で見ない角度で見たら
別物に見えますよね^^;
想定してないし^^
次やったら爪が飛んできますよww
p☆

No title

あははー、反省してないしてない(笑)。
いつも見慣れたものでも、違う形で出会うと、怖いもんなんですかねー。
いやいや、それはみぃちゃんだからですよ。
うちの黒いヤツなら、ネコパンチが飛んで来ます。
それとも・・・取り押さえて、ガブリとくるかな?
どちらにしろ、いちおうクンクンはするでしょうね。
いずれにしても、みぃちゃんみたいな、こんなかわいい反応はないです。
未確認物体を凝視するみぃちゃん、すごくかわいい!!
ちょっと腰が引けてますよね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃビビッテますやん~(^0^)
目まん丸にしてる~

でも私も似たような事やってしまいます(^-^)

ねこまんじゅう好きですよねぇ、nekonekoさん♪
今日ね、ねこまんじゅうの携帯クリーナーを衝動買いしたんですよ
さっきつけようとしたんですが、私IPhoneでね、つけるところがみつからない(^0^)

ちきしょー(´3`)

ねこ吉さんへ

> みぃちゃんビックリしちゃったかw
> ちらちら見え隠れする物に、ねこちゃん惹かれますよね~
> でも怖かったかw 残念

ちらちら見せて遊ぼうと思ったんです。靴下で・・・
それなのに脅えるという予想外の反応でね・・・^^;

> モーターショー行かれたんですか
> 幕張とビックサイトじゃ、断然ビックサイトの方が近いですもんね
> 旦那さんもお車好きそうですから、大分楽しんでこられたのでは?
>
> にしても、車と一緒のおねーさんは必要なんでしょうかね~w

幕張は遠かったですけど、モーターショウの会場としては適していました。
ビックサイトは大イベント向けじゃないって思いました。

おねーさん・・・・昔はモーターショウって男の人しかいなくって
トイレに入るとお姉さんたちと鉢合わせすることが多かったのですが、
ここ数回のモーターショウではお姉さんが減ってしまってさびしい限りです。
お姉さんはお姉さんで、各メーカーがこぞって顔が小さくって綺麗なお姉さんを
連れて来ていたので目の保養になってましたよ~♪

はるるさんへ

> 乗り出しているみぃちゃんの表情がかわいいですね!

おっかなびっくり感が丸出しな表情で笑っちゃいますよね^^

> も~何かと思ったらfm_nekonekoさんの足じゃないですか(^^)
> 見慣れた物なのにすごく驚く事がありますね
> そこがまたかわいいんですよね

普段だったら靴下の中で指をモコモコするだけで飛びかかってくるのに
座椅子越しだと分からなかったみたいです。
お行儀の悪い事しちゃダメですね^^;

> ↓東京モーターショーお疲れ様でした(^^)

最近は実用的な車ばかりで、ちょっと物足りませんでした。
行き帰りに乗ったゆりかもめが一番楽しかったかもしれませんww。

ミルクさんへ

> みぃちゃん、キリッとしたお顔だったり
> ビックリ眼だったりどうしたの??
>
> え・・・? ダラダラ人間fm_nekonekoさんの足?(笑)

そうです。ダラダラ人間の足は恐怖の対象みたいです・・・orz
ちゃんとした人間になろう、そう思いました。(←?)

> みぃちゃんの平和な時間が終わってしまったのですね~。。。
> みぃちゃん大丈夫かい?
> さっ、さっ、我が家へおいで~。(どさくさに紛れて誘惑。笑)

な、なぬー!!
みぃ、ほらほらもう怖いダラダラ人間はいないからね、大丈夫だからね~
みみみ・・みぃは、何処にも行かないって言ってますから、ご心配なく~~!

はっぴぃママさんへ

> みぃちゃん、喜ぶどころか
> 恐怖におののいていましたか?((´^ω^))…
> あららら。
> みぃちゃん臆病で可愛いらしいわん(*´ω`*)
> はーちゃんなら、絶対ちょっかい出してるぅ~。

すんごい顔して靴下を見てますよね。
この靴下、そんなに怖いのかな・・・暖かいんだけどな・・・
はーちゃんのような反応を期待して、ただ遊びたかっただけなんですけどね^^;

> 留五郎さん
> おっしゃるとおり留められておりますよ(^^ゞナハハ

私の親戚に、ほかに末吉さんという方もいらっしゃいました。
昔の人って・・・・^^;

mayamaさんへ

> 普段みない所で見ない角度で見たら
> 別物に見えますよね^^;
> 想定してないし^^
> 次やったら爪が飛んできますよww

普段地面を張っている靴下が華麗に宙を舞っていたから(?)怖かったんですかね??
いつもだったら爪が飛んでくるんですよ^^;
慣れたら普通に飛びかかってくれますかね? ←またやろうか考え中

夕霧さんへ

> あははー、反省してないしてない(笑)。
> いつも見慣れたものでも、違う形で出会うと、怖いもんなんですかねー。

おほほほほ。反省してますよ~~ん♪←こいつ
良く座イスの背もたれ越しに何かをヒョコヒョコさせて遊ぶのですが、
今回の靴下の何が怖かったのか良くわからないんです。

> うちの黒いヤツなら、ネコパンチが飛んで来ます。
> それとも・・・取り押さえて、ガブリとくるかな?
> どちらにしろ、いちおうクンクンはするでしょうね。
> いずれにしても、みぃちゃんみたいな、こんなかわいい反応はないです。

ですよね?めいちゃんのように反応するのが普通ですよね!?
みぃの脅えた感じが可愛いなと思っちゃいましたけど・・・
写真を撮りながら笑ってましたけど・・・・
まさか逃げるほど怖がってるとは思いませんでした^^;

> 未確認物体を凝視するみぃちゃん、すごくかわいい!!
> ちょっと腰が引けてますよね(笑)。

靴下をひょこっとする度に少しずつ後ずさってました(笑)
真一文字に結んでいる口が・・・独特の表情で可愛いですよね♪←親バカ

鍵コメさんへ

みぃが無反応だったら・・・・ダイエット体操をしているふりをして誤魔化します^^;

リンク、気にせずどんどん張ってくださいね^^
よろしくお願いします~~♪

私・・・しょっちゅう勝手にリンク張っちゃってます・・・。
ちゃちゃちゃちゃんとしないとダメですよね^^;

mamuさんへ

> めっちゃビビッテますやん~(^0^)
> 目まん丸にしてる~

靴下ごときでこのビビり方ですよ!?
なので多分、聖徳太子のキーホルダーやチキンラーメンのひよこちゃんも
かなり怖がってたんだろうな~~と推測されます^^;

> でも私も似たような事やってしまいます(^-^)

魔夢彦さんだったら、怖がると言うより迷惑がる感じでしょうか^^

> ねこまんじゅう好きですよねぇ、nekonekoさん♪
> 今日ね、ねこまんじゅうの携帯クリーナーを衝動買いしたんですよ
> さっきつけようとしたんですが、私IPhoneでね、つけるところがみつからない(^0^)
>
> ちきしょー(´3`)

そうそう、IPhoneはね~付けられないんですよね~~♪
私はひこにゃんの携帯クリーナーを愛用中なので、
いまだにガラケーで頑張ることにしているのです!
(うそです。タッチパネルが苦手なだけです)

ねこまんじゅう、横長のまんじゅう顔がみぃに見えてしょうがなくって・・・
グッツは常にチェックしてます~♪

No title

何を見つけたのかと思ったら
足モコモコに\(◎o◎)/!しちゃったんですね(笑

怖がるみぃちゃん
可愛いーっ♪
あんまりに可愛くて
ついイジワルしたくなっちゃいます(*^_^*)♪


東京モーターショーで
限定トミカをゲットされたのですかー??(☆ー☆)/

うみさんへ

> 何を見つけたのかと思ったら
> 足モコモコに\(◎o◎)/!しちゃったんですね(笑
>
> 怖がるみぃちゃん
> 可愛いーっ♪
> あんまりに可愛くて
> ついイジワルしたくなっちゃいます(*^_^*)♪

そうなんですよ~♪こんなかわいい顔して脅えられちゃったら、
足の指だって余計に動かしちゃうじゃないですか~~♪
そしたら、遣りすぎてしまって逃げられてしまいました^^;

> ↓
> 東京モーターショーで
> 限定トミカをゲットされたのですかー??(☆ー☆)/

売り切れが続出していて、バラで少ししか買えませんでしたorz
でも、今年はミニカーが異様に高かった気がします。
12台セットで7350円は高すぎですよね!!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
