スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



黒ポヨン

いつもはふぅちゃんの『白ポヨン』でお楽しみいただいているこのブログですが、
本日は、『黒ポヨン』でお送りしたいと思います。


御覧の通り、若干さびた黒ポヨンではございますが・・・・

くろ~ん♪ぽよ~ん♪

モフモフ度、ポヨポヨ度は申し分ございません!


そして、こんな黒ポヨンの持ち主は
もちろんこの方!
ご紹介しましょう、さびっ子みぃちゃんです~~!

みぃぽよんじゃないですー!(み)

   みぃ 「ちょっとー。ままさん!? 変な紹介やめてください!」

ええ~~、だってみぃちゃん、昼間は寝てばっかりでほとんど動かないじゃん。
このままじゃ、そのポヨン・・・
どんどん育っちゃうんじゃないの??

大丈夫?

フフンだっですー(み)

   みぃ 「みぃは、こっそりちゃんと運動してるから大丈夫です~」


みぃちゃん、いつの間にか運動?しているらしく、
朝起きるとみぃちゃんのお気に入りのおもちゃたちが
   (過去記事:気になる背中 に多数登場します。)
家中のいたるところから見つかります。


その割に、緩やかながら体重増加の一途をたどるみぃちゃん。
出来れば、昼間も運動して欲しいな~~。


そしたらネタ不足が解消されるのにな~~ ←独り言



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃちゃん
努力は、人に見られたくない派なんですかね♪(笑

その位のポヨヨンは、許容範囲
めーっちゃ可愛いですよー(〃▽〃)/キャー

No title

ポヨンは、みぃちゃんの最大の魅力ですぞ(^0^)

それにしても、同じサビさんとは思えないですわぁ
魔っちゃんおなかのとこだけ白がありますわぁ

みぃちゃんムクポヨンって感じですねぇ~
可愛いわぁ♪

熊美ちゃん、長いし人間にも見えるし、なんせウルサイから
最近毎夜のごとく、(`△´)シィーッ!!!って怒ってますわぁ

No title

おぉ!ウチも今日、ポヨンネタでした!(笑)
みぃちゃんのポヨンもいいですね~。
お腹の毛って、ちょっと長めでモッサモッサしてますよね~。

みぃちゃん緩やかに増量中なのね~。
昼間ってどうなんでしょう?
ウチも私が家にいる時でも昼間は寝ていますよ~(^_^;)

No title

いい感じで育ってますねw
育ちすぎは困りますが
この時期は寒いし動きたくないしで
体重増えちゃいますよね^^;
少しは動いてくれると
ダイエットとネタにもなっていいんですけどね~w
p☆

No title

黒ポヨンめっちゃええですね~
かわいいです。
もふりたいけどだめよね^^
ウチの白グレーポヨンはいってきたわ~病院へ~
100gだけ増えてました^^;
もっとふえてるかとひやひやだったよ~

No title

黒ポヨンちゃん、可愛いね~!
そのポヨンも大好きですよ。

ママさん変な紹介して~って
抗議の眼差しが可愛いです(*゚∀゚)キャハ
たまりませんね。

ねーみぃちゃん!
fm_nekonekoさんのネタ解消のために
昼も運動しようよー!( ゚∀゚)o彡°

No title

みぃちゃん毛並みツヤツヤできれいですね
黒ポヨン良い感じなのに♪
夜中にこっそり遊んでいるの?
みぃちゃんらしい感じもしますね(^^)
そっか~昼間じゃないとネタにならないのか~

みぃちゃんの表情ってほんとにかわいくて
最後の写真の表情なんてすごく好き(*^_^*)

うみさんへ

> みぃちゃん
> 努力は、人に見られたくない派なんですかね♪(笑

照れ屋さんなんですかね^^;
思いっきり遊んでいるときに目が合うと、
『あっ見つかっちゃったってへっ』
って顔してすりすりしに来てくれるんですよ^^

> その位のポヨヨンは、許容範囲
> めーっちゃ可愛いですよー(〃▽〃)/キャー

許容範囲ですか?
一応要ダイエットだったりするんですよ~orz

mamuさんへ

> ポヨンは、みぃちゃんの最大の魅力ですぞ(^0^)

魅力ですかね^^
5歳くらいまではガリガリだったので、
我が家では『ガリガリみぃちゃん』って呼ばれてたんですよ。

> それにしても、同じサビさんとは思えないですわぁ
> 魔っちゃんおなかのとこだけ白がありますわぁ

母猫は黒猫(チョコレート色)、父猫は完全な茶トラだったので
白の遺伝子が入ってないんだと思います。
魔夢彦さん見てると、三毛猫だな~~って思いますもん^^

> みぃちゃんムクポヨンって感じですねぇ~
> 可愛いわぁ♪

ムクポヨン(笑)これいただきです♪

> 熊美ちゃん、長いし人間にも見えるし、なんせウルサイから
> 最近毎夜のごとく、(`△´)シィーッ!!!って怒ってますわぁ

魔夢彦さん声量がありそうですよね♪
みぃは、スンゴイ形相で『ピャァァァァー』って甲高い声で
叫ぶんですっ。
ビクッとしますよ^^;

ミルクさんへ

> おぉ!ウチも今日、ポヨンネタでした!(笑)
> みぃちゃんのポヨンもいいですね~。
> お腹の毛って、ちょっと長めでモッサモッサしてますよね~。

ですねっっ^^
そうそう、その長めのモッサモッサした腹毛が大好きです。
乙女さんも白ポヨンですよね^^

> みぃちゃん緩やかに増量中なのね~。
> 昼間ってどうなんでしょう?
> ウチも私が家にいる時でも昼間は寝ていますよ~(^_^;)

みぃは、昼間はほとんど寝ているのですが・・・・
どんなに寒くても、窓をあけて換気している間だけ走り回ります。
外の空気に興奮するみたいですよ~。

ふぅは、私のストーカーをしています。(その分夜は爆睡です)

mayamaさんへ

> いい感じで育ってますねw
> 育ちすぎは困りますが

ほんといい感じです。
でも、この辺で止めたいので・・・・

> この時期は寒いし動きたくないしで
> 体重増えちゃいますよね^^;
> 少しは動いてくれると
> ダイエットとネタにもなっていいんですけどね~w

逆に窓を開けると、寒くても走り回ってくれるんですけど・・・
走るみぃにピントが合わなくって・・・・orz
サビ猫って難しいです。
(ドアップ写真でも、オートだとシャッターが押せないことがあるくらいですorz)

まっきぃさんへ

> 黒ポヨンめっちゃええですね~
> かわいいです。
> もふりたいけどだめよね^^

むふふっ。みぃの黒ポヨンは私だけ触ることを許されているんです!
なんかね、優しい感じのポヨンで気持良いのっ^^

> ウチの白グレーポヨンはいってきたわ~病院へ~
> 100gだけ増えてました^^;
> もっとふえてるかとひやひやだったよ~

病院お疲れ様~~
白グレーポヨン(笑)、100グラムなんて誤差の範囲だもんね!
何気におっちゃんさんにまかれたり、操られたり(笑)で
運動しているのかもね~~♪(あれ?ヒカちゃんは動いてないか・・・)

はっぴぃママさんへ

> 黒ポヨンちゃん、可愛いね~!
> そのポヨンも大好きですよ。

みぃの黒ポヨン、たるんでなくって良いんですよ♪
子猫みたいなお腹でしょ?

> ママさん変な紹介して~って
> 抗議の眼差しが可愛いです(*゚∀゚)キャハ
> たまりませんね。

この可愛い顔(←親バカ)、夜限定の顔なんですよ。
22時以降にしか見られない表情なんです!

> ねーみぃちゃん!
> fm_nekonekoさんのネタ解消のために
> 昼も運動しようよー!( ゚∀゚)o彡°

昼は、カーテンの影とかに隠れて寝ていて、
私が覗くと、「シャー」って怒るんですorz
ちょっとだけ傷つきます・・・ToT

はるるさんへ

> みぃちゃん毛並みツヤツヤできれいですね
> 黒ポヨン良い感じなのに♪

みぃ、黒光りしてます^^
子猫みたいなお腹なので可愛いんですけど、
要ダイエットと言われているので、もう少し減らさないとダメなんです~~

> 夜中にこっそり遊んでいるの?
> みぃちゃんらしい感じもしますね(^^)
> そっか~昼間じゃないとネタにならないのか~

人が寝るのを待っていて・・・・人が寝室に行ったとたんに
コソコソ遊んでいる音が聞こえます^^;

> みぃちゃんの表情ってほんとにかわいくて
> 最後の写真の表情なんてすごく好き(*^_^*)

ありがとうございます~♪
こんな顔して旦那さんの真横でくつろいでいるのに、
旦那さんが手を伸ばすと逃げるんですよ。
ちょっと旦那さんが可愛そうな気がします^^;
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
