スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ラビっ子さびっ子

昨日ポストにこんなかわいいお届物が入っていました!!

魔夢彦さんパズル~~!

♪散歩日誌♪のmamuさんより
さびっ子の『魔夢彦さんパズル』をいただきました!!

私の写真の腕では可愛さが表現できませんでしたが・・・

これ、すごく可愛いのです!
むふっっとニヤニヤしてしまうくらい可愛いのです!

これは、是非我が家のさびっ子みぃちゃんと記念撮影をせねば!!と思い
みぃちゃんと並べて撮影しようとすると・・・・


何故か逃げてしまうみぃちゃん・・・orz

↑の写真と同じ構図で、後ろにピントに合わせてみると・・・


猫トイレの砂が散らばっているのが見えちゃって、あらまぁビックリッ!
じゃなくて

みぃちゃんがいます。

ううっ・・・(み)

   みぃ 「ううう、ママさんが何か狙ってるですー」

何度も挑戦したのですが、
カメラなしだとクンクン可愛く匂いを嗅いだりしているのに
カメラを構えた途端に↑の位置に走って逃げるのですorz



と、とりあえず・・・・
カメラを怖がらない(昨日の記事参照)ふぅちゃんに
代わりに記念撮影をしてもらいました。

さびっ子姉やんの匂いがする~(ふ)

   ふぅ 「mamuさん、魔夢彦姉さん、ありがとうございます~」

mamuさん、魔夢彦さん、ありがとうございました~♪




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔夢彦さんパズルじゃないですか~~~~~
いいな~
魔夢彦さんファンとしてはうらやましいかぎりです^^
ぜひみぃちゃんと2ショットみたいですね~^^
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃかわいいパズルですね~
最近はいろいろなものがつくれて勉強になるわ~
これも、いつかつくってみたいリストにはいったよ~^^
ええですね~^^

No title

魔夢彦ちゃんのパズルmamuさんのブログで
見た事があります♪
うさぎちゃんかぶってて可愛いですよね
パズルに出来ちゃうんですね(^^)
みぃちゃんとの記念撮影残念~
かわりにふぅちゃんお利口さんでした

↓ふぅちゃんのドアップ可愛いわぁ~(*^_^*)

No title

こんなパズルがあるのですか(*゚∀゚)ノ
いろんなモノがあるんですね!
ブログってほんとすごい情報源ですよね!
ウサギさんになった魔夢彦さんとっても可愛いです!

みぃちゃん!
そ、、そんなところにぃ!(;・∀・)
みぃちゃんとふぅちゃん
ホント性格が正反対ですねっ!
そういうとこがとってもいいです( ^ω^ )ニコニコ

↓ふぅちゃんの鼻くちょも大好きでーす☆(ゝω・)vキャピ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魔っちゃんがいたからビックリしましたわ(^0^)

そして背後に、みぃちゃんも(^0^)

そのパズル崩してしまって、えらい目にあいましたよぉ
崩さない方が、身のためです
目しかわからないでしょ魔っちゃん(^0^)

ベッピンふぅちゃん♪一緒に写ってくれてありがとうq(^-^)p

No title

こんばんは。
写真がパズルになるんですね。面白い商品だと思います。
みぃちゃんは、写真を撮られるのがきらいなんですね。

うちのパリスもカメラを構えると、ぷぃっと違う方向を向いてしまいます。

リンクを修正していただき、ありがとうございました。

こんばんは♪

へぇ~こんなパズル、作れるんですね~( ゚д゚)ホゥ
凄いですぅ~~(みぃちゃん風w)

みぃちゃん、ひょっとして 写真撮ったら 「魂、抜かれるぅ~」って
思ってるのかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それとも カメラを覗く ママの顔が怖・・・ゴホッゴホッ 失礼!!

No title

あらあら!みぃちゃんはカメラ苦手ですか?
サビ猫好きの僕には寂しいかぎりです(´;ω;`)

No title

おぉ!カワイイ!!
パズルも作れるんだ~。(←ちょっと作ろうかな?と考えた飼い主。笑)
みぃちゃんとのサビ猫ショットを見たかったですが
かなり警戒されちゃいましたね~(^_^;)

↓ふぅちゃんかなり近寄って撮っても平気なんですね。
カワイイ!いろんな角度からふぅちゃんを見れて楽しかったです♪
そして最後の猫パンチ!
写真からでもパンチの威力が伝わってくるわ~。(笑)

No title

これってオリジナルですよね♪
こんなの作れちゃうんだ~
さびっ子がラビッ子になって
タイトルはラビッ子さびっ子・・・・(笑)
fm_nekonekoさんのセンスが大好きです♪

みぃちゃんとの2ショット見て見たいです
ここはお得意の寝込み作戦で是非是非見せてくださいな~(笑)
私も良く使う手です

mayamaさんへ

> 魔夢彦さんパズルじゃないですか~~~~~
> いいな~
> 魔夢彦さんファンとしてはうらやましいかぎりです^^
> ぜひみぃちゃんと2ショットみたいですね~^^

これ、いいでしょ~~~~~♪
ファンとしてはこんなに嬉しいグッツはないです!!
みぃとの2ショット写真が取れ次第ブログにUPしようと思っています!

鍵コメさんへ

あー・・・すみません!!
あわてて修正しましたっっ!
大変失礼いたしました!

まっきぃさんへ

> めっちゃかわいいパズルですね~
> 最近はいろいろなものがつくれて勉強になるわ~
> これも、いつかつくってみたいリストにはいったよ~^^
> ええですね~^^

ね~こんなかわいいグッツがあるんですね~~♪
っていうか、もうこの写真も可愛くってキャーキャー騒いでしまいましたっ。
お揃いでふぅみぃの分も作って並べてみたいです。

はるるさんへ

> 魔夢彦ちゃんのパズルmamuさんのブログで
> 見た事があります♪

ですよね~♪私も見ました。
かわいいな~と思っていたので、いただけてすごく嬉しいんです!

> うさぎちゃんかぶってて可愛いですよね
> パズルに出来ちゃうんですね(^^)
> みぃちゃんとの記念撮影残念~
> かわりにふぅちゃんお利口さんでした

みぃ、すごく興味深々でカメラさえ持っていなければ
スリスリくんくんしているのに・・・・
さっとカメラを構えた瞬間に走って逃げるんですorz

> ↓ふぅちゃんのドアップ可愛いわぁ~(*^_^*)

ありがとうございます~。
10歳ですが、まだアップに耐えられるようです(笑)

はっぴぃママさんへ

> こんなパズルがあるのですか(*゚∀゚)ノ
> いろんなモノがあるんですね!
> ブログってほんとすごい情報源ですよね!
> ウサギさんになった魔夢彦さんとっても可愛いです!

ねー。私も思わずパズルを検索してしまいました!
魔夢彦さん自身も魅力的なさびっ子さんなんですよ~♪

> みぃちゃん!
> そ、、そんなところにぃ!(;・∀・)
> みぃちゃんとふぅちゃん
> ホント性格が正反対ですねっ!
> そういうとこがとってもいいです( ^ω^ )ニコニコ

ね、何故かそんなところに走って逃げるんです。
何故?何故なのみぃちゃん!
正反対じゃなくて良いところが正反対で困っちゃいます^^;

> ↓ふぅちゃんの鼻くちょも大好きでーす☆(ゝω・)vキャピ

鼻くちょまでサンキューです☆

二個目の鍵コメさんへ

変な突っ込み入れて、すみませんでした~。
うんP関係は、ふぅの持病があるのでちょっとだけ神経質になっていて
気になっちゃったんです^^;
説明書きを入れておけばよかったです。

フッサフサの件は(笑)・・・・ご期待に添えるようがんばりまっす!

mamuさんへ

> 魔っちゃんがいたからビックリしましたわ(^0^)

すみませんww^^
封を開けた途端、
嬉しくってキャーキャー言いながら写真を撮りまくってしまいました。
(その中でも比較的綺麗に写っていたのがこれですみませんorz)

> そして背後に、みぃちゃんも(^0^)

2ショットを撮りたいのに撮らせてくれないので、
苦肉の策でこうなりました(涙)
でも、近いうちに並んだところを撮りたいと思います!

> そのパズル崩してしまって、えらい目にあいましたよぉ
> 崩さない方が、身のためです
> 目しかわからないでしょ魔っちゃん(^0^)

なんだか、申し訳なくて崩せないです^^;
このまま大事に飾りますよ~♪

> ベッピンふぅちゃん♪一緒に写ってくれてありがとうq(^-^)p

みぃとの2ショットも良いですが、
ふぅも一緒に3ショットで撮れたらな~~

わいず☆さんへ

> こんばんは。
> 写真がパズルになるんですね。面白い商品だと思います。
> みぃちゃんは、写真を撮られるのがきらいなんですね。

カメラで何をされているのか理解できないところが嫌いみたいです。
カメラを向けた途端に、逃げるか嫌そうな顔をされます^^;

> うちのパリスもカメラを構えると、ぷぃっと違う方向を向いてしまいます。

パリスちゃんも!?
結構カメラ嫌いのブロガー泣かせのニャンコって多いですよね。
ブログを始めて写真を撮りすぎて、カメラ嫌いになった子も多いとか・・・
(うちのことですけどね。)

> リンクを修正していただき、ありがとうございました。

リンクした時にあれ?と思ったのですが、
そういうものかな~なんて適当に考えていたら・・・ちがいますよね。
すぐに教えて頂いてありがとうございます。
お手数おかけしました~~!!

はちゅんねこさんへ

> へぇ~こんなパズル、作れるんですね~( ゚д゚)ホゥ
> 凄いですぅ~~(みぃちゃん風w)

可愛いですよね~~~!
はちゅんさんだったら、
愛車の写真をパズルにしたら、冬の間も身近に感じられるかも!?
っていうか、素敵ですよね!!
是非革の上下でまたがった写真で作ってほしい!!

> みぃちゃん、ひょっとして 写真撮ったら 「魂、抜かれるぅ~」って
> 思ってるのかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
>
> それとも カメラを覗く ママの顔が怖・・・ゴホッゴホッ 失礼!!

え?私が怖い顔で魂を抜こうとしていると? ←まとめ過ぎ
た、確かに顔は怖いですが心は暖かいもんっっ!

ぱてしぇさんへ

> あらあら!みぃちゃんはカメラ苦手ですか?
> サビ猫好きの僕には寂しいかぎりです(´;ω;`)

ふだん、すごくカワイイ顔をしているのですが、
カメラを向けた途端に嫌そうな顔をするんです^^;

ミルクさんへ

> おぉ!カワイイ!!
> パズルも作れるんだ~。(←ちょっと作ろうかな?と考えた飼い主。笑)
> みぃちゃんとのサビ猫ショットを見たかったですが
> かなり警戒されちゃいましたね~(^_^;)

パズル作りたくなりますよね!!
私も必至で検索かけました。
みぃの隙を狙ってサビ猫ショット(笑)絶対に撮りますよ!

> ↓ふぅちゃんかなり近寄って撮っても平気なんですね。
> カワイイ!いろんな角度からふぅちゃんを見れて楽しかったです♪
> そして最後の猫パンチ!
> 写真からでもパンチの威力が伝わってくるわ~。(笑)

ふぅはいろんな意味でどっしりした猫なので何でもさせてくれるのですが・・・
内心怒っているらしく、しっかりパンチのお返しをされます。
タシンっって良い音のするパンチでした~~♪

いたずらっこさんへ

> これってオリジナルですよね♪
> こんなの作れちゃうんだ~

これ、良いですよね~~♪
写真自体も可愛いんですけど、パズルになって可愛さ倍増ですよっ!

> さびっ子がラビッ子になって
> タイトルはラビッ子さびっ子・・・・(笑)
> fm_nekonekoさんのセンスが大好きです♪

おほほほ・・・ありがとうございます~♪

> みぃちゃんとの2ショット見て見たいです
> ここはお得意の寝込み作戦で是非是非見せてくださいな~(笑)
> 私も良く使う手です

寝込み作戦で狙ってるんですけど、ちょっと暗い所で寝ていることが多くて・・・
寝床に懐中電灯を仕込むかどうか真剣に考え中です!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
