スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



保存方法

二星ふぅちゃんは・・・・

んあ?(ふ)

尻も白いが・・・・

ぼー・・・・(ふ)

髭も白い。


=====
対しまして
=====


さびっ子みぃちゃんは、・・・・

にょっき~~ん!(み)

手も真っ黒だが・・・・

再登場!

もじゃもじゃも青い・・・じゃなくって・・・
(過去記事参照:さびっ子みぃちゃんの髭

見上げるですー(み)

髭も黒い。


そして、我が家の床板は白い。

というわけで、ふぅちゃんの白い髭は見つけることが出来ず、
みぃちゃんの黒い髭は、非常によく目立つので見つけ放題なのです。


そんな我が家では、髭をある方法で保存しています。
ちょっと衝撃的なので、勇気のある方は追記をどうぞ!



『7777アクセスのタイミングでご訪問で賞』のねこ吉さんも
ブログでご紹介してくださいました! → 
ありがとうございます~♪
ふ~ちんがティッシュケースをほっくりしてくれて・・・・感激です!


はぁはぁ、今日はやばいくらいにギリギリ更新でした。(ズルは一切しておりません!)



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。




(以下 追記)

ふっさふさ~

いやーーーっなにこれーーーーっっ!!!

(犯人は旦那さんです。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、す、す、すごいです!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
びっくりしたけど、かなり長いごとわらってしまったよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こここれはなんおぬいぐるみ?カエルでございますか?

画像の左の方にも1本おちてない?
それもささなくちゃ^^;

いや~衝撃だったわ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヒゲの保存、大ウケです!!

これに 全部刺さったとき・・・・違う生き物になりますね( ̄Д ̄;;
(もしかして、スーモ?ねぇ、スーモでしょう!!)

コンプリート目指して く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

なんなら 凛&モモのヒゲ、送ります!!

No title

追記開いて、思わず吹き出し鼻水が出た・・・
良かった、嫁入り前じゃなくてw

旦那さん、いいセンスしてますねぇ

毎日更新、ズルせずえらい!私はしちゃいましたよーん(^^;

No title

おぉ!fm_nekonekoさん家もヒゲの保存方法はぬいぐるみなんですね~。
けっこうこの保存方法やっている方いらっしゃいますよね。
でもおでこ(鼻?)に刺さっているのは初めてだわ。(笑)

ウチは小瓶にせっせと集めております。
ただ集めているだけとも言えなくもない・・・(-_-;)

No title

あははは!!
超ウケルぅ!!
カエルの王様ですかっ!
いや~、この保存方法最高ですよぉ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

猫のおヒゲ幸運があるんですよね(*´∀`*)ポワワ

fm_nekonekoさんちに落ちてるのは
白いおヒゲと黒いおヒゲなのですね~!
うちは、マーブルなおヒゲです。
白茶白茶みたいな。

No title

なかなか斬新な保存の仕方ですね・・・
ま~ご本人がOKなら問題はないわけでww
背中に刺してヤマアラシとかやってほしいですね~w
p☆

No title

(`∀´)アハハハハハハハ
ビックリしましたわぁ~

すごい保存法です♪♪

みぃちゃん全部真っ黒ですか?
熊美ちゃんは白いのも数本ありますねぇ

それにしてもナイス保存法(^-^)pp!

No title

\(◎□◎)/!
お口開いたまま
段々、面白さが湧いてきましたよー(≧□≦)ノノノ☆アハハハハ

旦那さま
素敵な保存方法を思いついたんですね♪
いいなーこれ!!

最初見た時は、ビックリしたけど(笑

No title

白い床に白い髭は見つけにくいですね

みかんの髭も見つけると保存してますが
ビニーール袋の中に入れてます
この保存方法は衝撃的ですよ(笑)
刺さるものですね(^^)

まっきぃさんへ

> す、す、す、すごいです!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
> びっくりしたけど、かなり長いごとわらってしまったよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

強烈でしょ~?

> こここれはなんおぬいぐるみ?カエルでございますか?

カエルです~。
『フロッグスタイル』と言う5、6年前に流行ったキャラクタ―商品です。
カエルなのにパイナップルになっている摩訶不思議なぬいぐるみです(笑)

> 画像の左の方にも1本おちてない?
> それもささなくちゃ^^;
>
> いや~衝撃だったわ~

おぉっと!なんて・・・白い床板って、埃は目立たないのですが
髪の毛とか、みぃの髭と黒い抜け毛がすごく目立つんですっ。
多分、みぃの抜け毛だと思いますorz

はちゅんねこさんへ

> ヒゲの保存、大ウケです!!

うふふ、大ウケありがとうございやす!

> これに 全部刺さったとき・・・・違う生き物になりますね( ̄Д ̄;;
> (もしかして、スーモ?ねぇ、スーモでしょう!!)
>
> コンプリート目指して く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
>
> なんなら 凛&モモのヒゲ、送ります!!

スーモ!?そのレベルまで!!?
凜ちゃん、モモちゃんの髭があったらスーモになれるかしら!?
(長さが違いそう・・・モモちゃんのなんて長いんだろうな~~(笑))

これ、電話の横に置いてあるのですが、
話し中に視界に入ると悲鳴をあげそうになるんですよね。
でも、捨てられないし・・・・やっぱりスーモ目指して頑張るしかなさそうです。

ねこ吉さんへ

> 追記開いて、思わず吹き出し鼻水が出た・・・
> 良かった、嫁入り前じゃなくてw

ねこ吉さん、ナイスリアクション!

> 旦那さん、いいセンスしてますねぇ

ニコニコしてこれを見せられた日には・・・・やっぱり鼻水でましたよ^^!

> 毎日更新、ズルせずえらい!私はしちゃいましたよーん(^^;

私は暇人なので、
これくらいしないと人としてダメになって行きそうなんです。(←真剣)
いや既にダメな人なんですけどね、最後の砦的な感じでがんばってます。

ミルクさんへ

> おぉ!fm_nekonekoさん家もヒゲの保存方法はぬいぐるみなんですね~。
> けっこうこの保存方法やっている方いらっしゃいますよね。
> でもおでこ(鼻?)に刺さっているのは初めてだわ。(笑)
>
> ウチは小瓶にせっせと集めております。
> ただ集めているだけとも言えなくもない・・・(-_-;)

ミルクさんのブログで以前髭を集めている記事を読みましたよ~~!
その時に、「お!うちでも集めてるぞ!いつか記事にしよう」と思っていて・・・
やっとぬいぐるみの写真を撮ったんです。

やはり、ぬいぐるみに刺す方が多いんですね~。

はっぴぃママさんへ

> あははは!!
> 超ウケルぅ!!
> カエルの王様ですかっ!
> いや~、この保存方法最高ですよぉ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

カエルに髭ってないですよね?!
ミスマッチな感じが怖くって・・・・

> 猫のおヒゲ幸運があるんですよね(*´∀`*)ポワワ

え!そうなんですか!!
普段、隠すように電話の影に置いているのですが・・・
黄色いぬいぐるみだし、金運の西に置いてみようかしら!

> fm_nekonekoさんちに落ちてるのは
> 白いおヒゲと黒いおヒゲなのですね~!
> うちは、マーブルなおヒゲです。
> 白茶白茶みたいな。

はーちゃんの抜けたお髭見てみたいですー!!
マーブルだなんて、はーちゃんは抜けた髭まで可愛いですね♪

mayamaさんへ

> なかなか斬新な保存の仕方ですね・・・
> ま~ご本人がOKなら問題はないわけでww

ご本人に見せても逃げていくので・・・OKなのかどうかは微妙です。

> 背中に刺してヤマアラシとかやってほしいですね~w

もうそろそろおでこも刺すところがなくなって来たので、
次は背中に刺しますね!

mamuさんへ

> (`∀´)アハハハハハハハ
> ビックリしましたわぁ~
>
> すごい保存法です♪♪

なんか、見た目がね。良くないんですよね^^;

> みぃちゃん全部真っ黒ですか?
> 熊美ちゃんは白いのも数本ありますねぇ
>
> それにしてもナイス保存法(^-^)pp!

熊美ちゃん、口元もサビ柄が入ってますもんね~。
みぃ、顔が真っ黒なので髭も黒いみたいです。

熊美チャンの髭だったら、刺し毛でさびっ子が作れますよ!
レッツトライですよ!mamuさん!!

うみさんへ

> \(◎□◎)/!
> お口開いたまま
> 段々、面白さが湧いてきましたよー(≧□≦)ノノノ☆アハハハハ

なんかね。
一見怖いんだけど・・・
カエルに髭?髭多すぎじゃね?とか突っ込みどころも結構あってね・・・

> 旦那さま
> 素敵な保存方法を思いついたんですね♪
> いいなーこれ!!
>
> 最初見た時は、ビックリしたけど(笑

私も最初見たときビックリして吹き出しましたっ。

今では、私がニヤニヤしながら刺してたりします。
(存在を忘れているときにおでこを部分的に見ると、
 ひえぇっと思うんですけどね。)

はるるさんへ

> 白い床に白い髭は見つけにくいですね

そうなんです。白い髭は掃除機に吸いこまれる運命にありあす。

> みかんの髭も見つけると保存してますが
> ビニーール袋の中に入れてます
> この保存方法は衝撃的ですよ(笑)
> 刺さるものですね(^^)

綺麗に刺さりますよ~♪
髭の付けねの方が硬いじゃないですか。
気持良いくらい簡単にプスッと刺さります。
是非お試しください~~♪
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
