スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



じゃまは続く

昨日の記事で、ふぅちゃんとアイロン台を取り合い・・・・
どうにか、無事に(無傷で)アイロン台の奪取に成功したのですが・・・・

ふんふ~ん♪(ふ)

   ふぅ 「座布団良い感じ~♪」

ふぅちゃんがいるのは、ミシンの真横orz
むふふふ(ふ)

   ふぅ 「今度こそ、どかないもんねー♪」

ふぅちゃーん、そこ、すんごく邪魔なんですけどぉー(←苦情)


・・・
・・・
・・・

みぃが遊ぶスペースが・・・・(み)

   みぃ 「ママさんこそ、早くそこのごみの山(=布の山)片づけてくださいっ!」(←苦情)

ごめんなさい。
もう少し、このままでお願いします。



********************************

2週間ほど前だったでしょうか・・・・
突然思い立って、
『7777』カウントのキリ番イベントをしました!
本日、やっと
  キリ番を踏んでくださった『mamuさん』に粗品を!
  7777の間にアクセスしてくださった、
  『吉田パフさん』と『ねこ吉さん』に残念賞の超粗品を!
発送いたしました。
(mamuさん、吉田パフさん、ねこ吉さんには別途メールを送らせていただきました。)

お待たせしました~
(裁縫道具・・・散らかり過ぎ・・・orz)

しょぼしょぼな中身ですが、返品不可ですよ!!

********************************




昨日の記事のコメントの返信は、明日にさせていただきます!!
すみません。
ちょっと腰が・・・・orz ←マジでこの恰好
サロンパスに助けてもらおうと思います。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

fm_nekonekoさん、腰だいじょうぶですか?
ご無理なさらずゆっくりやすんでくださいね。

なるほど、キリ番の商品を作成されていたのですね。
すばらしいです。
超豪華賞品なのでしょうね。
袋がパンパンだ^^
どんな中身か紹介されるのが楽しみだわ^^

No title

1枚目のふぅちゃんお目目がまん丸でカワイイですね~♪
ふぅちゃんはまったくミシンとか怖がらないんですね。
みぃちゃん、その苦情は正しい!(爆)

fm_nekonekoさん、腰お大事に~(^^)

No title

fm_nekonekoさん
腰・・・大事にしてくださいね(><;)
座るだけでも辛いでしょう・・・

あぁー!!
キリ番の賞品を作ってたんですね!!
どんなのが入ってるんだろー♪(*^_^*)/ワー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お互いいいたいことはあるでしょうが
そこは譲り合いでw
仲良くやってくださいね~ww
腰大丈夫ですか?
腰だけはほんとしっかり治しておいたほうがいいですよ
中途半端に治ったと思って油断すると
とんでもないことになりますから・・・
p☆

No title

もぉ~、激ウレシイですよぉ(^0^)
サロンパス必須な腰にさせてしまって申し訳ない

手作りってだけで嬉しいのです♪♪♪

ふぅちゃん、みぃちゃん、布の山片付くからねぇ~
ネコネコさん忙しくしてしまってゴメンよぉq(^0^)p

No title

ふぅちゃん台からどいても離れませんね
空くのを待ち続けてるのかな?

何が届くのでしょう!
手作りなんですね♪
うわぁ~すっごく楽しみ♪って私が楽しみにしててもね(^^)

腰大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

まっきぃさんへ

> fm_nekonekoさん、腰だいじょうぶですか?
> ご無理なさらずゆっくりやすんでくださいね。

なんだか手がしびれていて・・・
変な姿勢でミシンを使っていたので自業自得なんです(笑)
旦那さんにも「へんな格好でミシンなんてやるから、あたりまえ」と
笑われました・・・orz

> なるほど、キリ番の商品を作成されていたのですね。
> すばらしいです。
> 超豪華賞品なのでしょうね。
> 袋がパンパンだ^^
> どんな中身か紹介されるのが楽しみだわ^^

う・・・(涙)
超粗品です。ビックリするほどチョビットしか入ってないし・・・
パンパンなのは梱包材だし・・・
なんだか、ケチケチな粗品になってしまいましたorz

ミルクさんへ

> 1枚目のふぅちゃんお目目がまん丸でカワイイですね~♪
> ふぅちゃんはまったくミシンとか怖がらないんですね。

この位置、ミシンをかけていると布がふぅに当たるんです。
当たるたびに「うにゃーん!」と苦情の声をあげてましたよ。

> みぃちゃん、その苦情は正しい!(爆)

みぃ、結構細かい事にうるさいです。
何か置きっぱなしにすると、じーーーーーっと無言の視線で抗議する子なんです。

> fm_nekonekoさん、腰お大事に~(^^)

ありがとうございます。
座れるようになってきました!

うみさんへ

> fm_nekonekoさん
> 腰・・・大事にしてくださいね(><;)
> 座るだけでも辛いでしょう・・・

変な形に座っていたせいでやってしまったので・・・
でも、もう座っていても大丈夫です!
回復早いかも!?(←若さを勘違い)

> あぁー!!
> キリ番の賞品を作ってたんですね!!
> どんなのが入ってるんだろー♪(*^_^*)/ワー

ええっと・・・本当にちょこっとした物です。
がんばって作った割には、華がなくって・・・

鍵コメさんへ

最近、更新時間が遅くてすみません~~
ギリギリでも毎日更新を心がけているので、がんばります!!
ありがとうございます!!!

中身は・・・あれっというくらいに少なくって・・・・

でも、無理せずやっていける範囲でイベントをしようと思っています。
また何かしようと思っていますのでその時には
是非!
(また、突然だったらごめんなさい。)

mayamaさんへ

> お互いいいたいことはあるでしょうが
> そこは譲り合いでw
> 仲良くやってくださいね~ww

お互い文句ぶーぶーでした(笑)

> 腰大丈夫ですか?
> 腰だけはほんとしっかり治しておいたほうがいいですよ
> 中途半端に治ったと思って油断すると
> とんでもないことになりますから・・・

ここまで腰をやってしまったことがないんです。
大分良くなったのですが、
腱鞘炎なのか腰から来るのか・・・指先がしびれてます。
長引くようなら病院に行きます。多分大丈夫だと思います~♪

mamuさんへ

> もぉ~、激ウレシイですよぉ(^0^)
> サロンパス必須な腰にさせてしまって申し訳ない

いえいえ、自業自得なのでほんと気にしないでくださいね!

> 手作りってだけで嬉しいのです♪♪♪
>
> ふぅちゃん、みぃちゃん、布の山片付くからねぇ~
> ネコネコさん忙しくしてしまってゴメンよぉq(^0^)p

手作りでも『頑丈』だけが取り柄な縫物が届くと思います♪
(とか言いつつ、
 折り曲げて梱包してしまったので心配ですが多分大丈夫だと思います!!)

はるるさんへ

> ふぅちゃん台からどいても離れませんね
> 空くのを待ち続けてるのかな?

張り付くようにずーっとそばにいましたよ。
この執念は何なんでしょうね^^;

> 何が届くのでしょう!
> 手作りなんですね♪
> うわぁ~すっごく楽しみ♪って私が楽しみにしててもね(^^)

他のブロガーさんが贈る賞品などを見てきましたが・・・
量的には半分以下です。
ちょびっとです。

現在の住まいは名産品がない地域なので、
帰省した時のお土産でも~なんて思っていたら、
見事に西日本在住の方たちが当選されたので、それもかなわず・・・・

> 腰大丈夫ですか?
> お大事になさってくださいね

ご心配、ありがとうございます~。
前かがみにならないように気を付けているので大丈夫です~♪
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
