



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



いつものパターン

今日も一緒です~(み)

ふぅ 「・・・・・・(怒)」

みぃ 「今日も、お姉ちゃんと一緒・・・一緒です・・・・」



すでに怪しい雰囲気ですが・・・・
上から見てみましょう!

なんか足が・・・・

・・・・・
なんだか足が・・・・


(カメラを前に戻してっと・・・・)





今日は、(意味もなく)子供の日スペシャルと言うことで、画像多めでお贈りします。


しょうがないな~(ふ)やたっ(み)

ふぅ 「しょうがないな~」(掛けてた手を戻しつつ・・・・)

みぃ 「いえ~~いですー(喜)」


こっちも(み)

みぃ 「お姉ちゃん、こっちもお願いしますっ」

ふぅ 「・・・・」

(グイッ)

みぃ 「お姉ちゃん、こっちもこっちも~ですー」(グイッ)

ふぅ 「・・・・(怒)」

うひひ(み)

みぃ 「お姉ちゃん、やっぱりこっちも~ですーー」

ふぅ 「・・・・(怒)(怒)」

(グイッグイッ)

みぃ 「お姉ちゃん、もう一回こっちもお願いしますーーー」(グイグイッ)

ふぅ 「・・・・(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)!!!」


ぱこっ!

うらー!!(ふ)

ふぅ 「(怒)!!!

みぃ 「・・・・・ごめんなしゃいです


もう許さないんだから―(ふ)

ふぅみぃ 「わーわーー!!」(ぱこぽこ)

お姉ちゃんだって―いつもー(み)

ふぅみぃ 「きゃーきゃー!!」(ぱこぽこぱこぽこ)

むききぃーー(ふ)(み)

ふぅみぃ 「ぎゃーぎゃー!!」


(ぱこぽこぱこぽこぱこぽこぱこぽこ)
(ぱこぽこぱこぽこぱこぽこぱこぽこ)
(ぱこぽこぱこぽこぱこぽこぱこぽこ)
(ぱこぽこぱこぽこぱこぽこぱこぽこ)
(ぱこぽこぱこぽこぱこぽこぱこぽこ)
(ぱこぽこぱこぽこぱこぽこぱこぽこ)

・・・・・





めでたしめでたし




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



(以下 追記)

ほとんどの方が、すでにお気づきだと思いますが・・・・

本ブログでは、画像にマウスポインタを当てていただきますと、
本文とはちょっと違ったセリフが出てきたりします。
(ブログ開始からずーっと出てきます。)

よろしければ、お試しください。

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ♪ 今日は良い写真が撮れましたね!
いつでも一緒に寝ているんだなぁ~ってほのぼのしていたら
ふぅちゃんのパンチで戦いが始まりましたね。
いや~、良いのが見れた♪(満足♪満足♪)

↓昨日のみぃちゃんは、ぎゅぅぎゅぅに端っこに追いやられていたのに
最後はポッツーンって一人になっちゃって。(笑)
なんだか複雑な感じですね(^_^;)

ぼこぼこ合戦、
いずこも同じですな~

うちの場合はいきなり通りすがりで
ぼこることから始まりますが・・・

なじぇ?

セリフが出てくるのを
今日始めて気がついたのは私だけでしょうか・・・

手足を互いに乗せ合ってる時点で
「始まるな~」感イッパイでしたね ♪
期待を裏切らない良い子達です w

こんなみぃちゃん可愛いなぁ~

3枚目のふぅちゃんに舐めてもらって
気持ち良さそうなお顔してるのと
最後のみぃちゃんがパンチしょうとして
ふぅちゃんが手で押さえてる写真がツボです(^^)

ふぅちゃんはやさしいなぁ~
みぃちゃんのペースで舐めてあげてたんだもんね

最後はぽこぽこ合戦でしたね

↑すみません名前消えてます(>_<)
 はるるでした

> ミルクさん

いやー、やっとパコポコ合戦の現場を押さえられました~♪
毎日繰り広げられてはいるんですけど、なかなかタイミングが合わなくって。
今日は、ふぅのナイスパンチは、なかなか見物でございましょ?

↓みぃ・・・どうしてあげればよかったのか・・・・
ぎゅうぎゅうorパコポコ合戦orポッツーンしか選択肢がないようです(笑)

> チビ太ママさん

うちのぼこぼこ合戦は二猫の間で一応理由がありそうですけど・・・・

seiko姐さんのはちょっと違うような・・・・・

> kayoさん

いつもちょっとふざけたことを書いているブログですが、
セリフは、もう少しだけふざけていますので今後よろしければ・・・・

手足を・・・そうなんです~~♪
今日は絶対に行けるな!と思ってしつこく写真を撮っていました。
良いパコポコ合戦が撮れました。

> はるるさん

3枚目のみぃの気持ち良さそうな顔を見ると、ほんわかするんですけど・・・・
みぃはしつこくふぅにお願いするので、ふぅは頭にくるみたいです。
なんとなく、その気持ちがわかるような気がしませんか?

マメ知識ですが、ケンカをしているときに下側になった猫が手で上側の猫の頭を
押さえるのは、噛みつかれないための技なんですよ~。
(足を噛まれるかもしれないというリスクはあるんですけどね。)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
