スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



キラキラとらちゃん

今日は、とっても(頭が)キラキラしたとらちゃんのお話を・・・・
むっす~
本ブログではおなじみの・・・というか被害ブロトモニャンコちゃん続出の
ワタクシ製作のアフロを被ってくれたとらちゃんの話を書きたいと思います。

とらちゃんは
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?
の桃とらマンさんの愛娘で
沢山の乳腺腫瘍と戦っている子達の希望の星でした。

姉のふぅちゃんの乳腺腫瘍が発覚したとき、
闘病中でありながらもいつも元気なとらちゃんと
外出&病院が過度なストレスになってしまう
とらちゃんの性格を重視した看病をする桃とらマンさんの存在に
同じ病気で戦う同士として
どれだけ救っていただいたことか・・・

とらちゃんといえば・・・
素敵な梯子
術後を心配する桃とらマンさんが、こんな素敵な義弟さん手作りの梯子を
階段代わりに設置してくれたのに・・・
とらちゃんかわゆすっ
結局ぴょ~んとジャンプして後ろの押入れにINしちゃうお転婆さんで・・・

妹の真っ白な無垢ちゃんの良いお姉ちゃんで・・・
とらちゃん無垢ちゃん

もちろん、桃とらマンさんとも名コンビ!
(youtubeのハードコピー画像です)
とらちゃん桃とらマンさん
(エレクトーンを弾く桃とらマンさんに寄り添うとらちゃん♪)


そんなとらちゃん、乳腺腫瘍と3年8ヶ月戦い抜き・・・
11月9日に旅立ちました。
とってもとってもと~~~~ってもがんばりました!!


今頃・・・
キラキラアフロから天使の輪に被り換えているかな?
(アフロは被り心地最悪だったしね^^;)
微妙なお顔^^;

それとも虹の橋にいるふぅとアフロを目印に待ち合わせしてくれてるかな?
(ふぅちゃんのアフロ記事→

虹の橋で待ってくれている沢山のニャンコたちと
とらちゃんらしくホゲホゲ~っと
後から行くであろう私たちのことを待っていてくれる気がします。

とらちゃん!
良い子ちゃんで えらい子ちゃんで すごい子ちゃんな とらちゃん!
 
ありがとうね



(本日の写真はすべて、桃とらマンさん撮影です。ブログからお借りしました。)


*******************************
前記事にコメントをありがとうございます。

黒い子と暮らしている皆さんと同じ悩みを共有できて嬉しいです!
ピンボケ写真連発ですもんっ。
こういうときジャラシが役に立ちます!
え?木魚?そんなことしないよっ。ホントだよ!(ウソです、します^^;)

*******************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、こういう悲しいお知らせが立て続けにありました。
頑張ったみんにゃに頭が下がると同時に、看病されていたみなさんにも頭が下がります。

 何度経験しても決して慣れることのない、つらくて引き裂かれるような心の痛みはやっぱり辛いものですよね。

No title

わぁ、こんなにしっかりと記事にしていただいて
ありがとうございます。
懐かしい写真もいっぱいですね。
そうですねー、ホントに肺転移するまでは癌と戦って
いるのかというくらい元気で。
こっちがただヒヤヒヤしてただけのような気がします。
大きなカラーも手術跡ももろともせず!というとらの
姿は、本当に立派なものでした。
まぁとらは最後の最後まで立派だったんですけどね・・・
今日で1週間になります。
その立派なとらに恥じないよう、前を向いていかないと
いけませんね。
キラキラアフロを天使の輪のように身につけて、
ふぅちゃんたちとまったり穏やかに過ごしてくれることを
ねがいます。

No title

桃とらマンさんのブログ見て来ました
病気と戦いながら
最後まで愛らしいとらちゃんです

ふぅちゃんも そーだったけど
猫さんは私たちに色んな事を教えてくれますよね
悲しみを いっぱい乗り越えて
私たちも強くなっていくんだと思います
とらさんのご冥福をお祈りしています

No title

3年8か月の闘病生活。
長かったですね。
けっして楽しいことではありませんので
本当にお互いが支え合って踏ん張って
日々を過ごしてきたのだと思います。
ブログの方にもお伺いしてきましたが
文章を読んでいて、私の方が心臓がバクバクしちゃって
頑張った!頑張ったね!って心の底から思いました。
とらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ぜひ!ぜひ!乙女さんともアフロ仲間になってくださいね(^^)

No title

がんばったとらちゃん
はーちゃんともおそろなアフロだけど
とらちゃんはお利口さんにかぶりましたね。

ふぅちゃんも頑張り屋さんでした。
とらちゃんも頑張り屋さんでしたね。
みんなえらい子ちゃんで
おばちゃんまた泣いてしまいました。

きっとキラキラアフロをかぶって
ふぅちゃんもとらちゃんも
お空でキラキラ輝いています。

No title

仲良しさんの猫ちゃんを見送るのは
とっても悲しいことよね
飼い主さんが一番辛いのだけど
fmさんにはその辛さ 痛いほどわかるんだものね・・・

とらちゃん お疲れ様
きっとふぅちゃんが入り口まで迎えに来てくれていただろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とらちゃん、残念でしたね。
いつかはやってくる愛猫とのお別れ。
でもその現実はなかなか受け入れられるものではないでしょう。
心よりご冥福を祈り申し上げます。
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
