スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ムキムキ体操

(エ○ゼル体操のメロディでお願いします。ムキムキマン、覚えてますか?)

♪ ニャンコな~ら、パンチしなくちゃ ♪

さぁこいです!



♪ 毎日、遊ばなくちゃ ♪

たぁたぁ!



♪ 下腹はたるんでたって 三角筋 ♪

え?たるんでないですよ?

   みぃ 「しつれいですっ! みぃたるんでないですっ!」


そうだよね^^;  たるんでるのはお母さんの下腹だよねorz

みぃちゃんはムキムキだもんね。 今3.8キロだしね。


みぃちゃんは、前記事のように
人と遊ぶときは上半身しか使いませんが

前記事にいただいたコメントから抜粋&編集させていただくと・・・

やらいちょうさんより----
  「腹筋に効いているのでは? 」

ミルクさんより---- 
  「インナーマッスルが鍛えられている」

まさに、その通りなんです!

立っているところを上から撮影したものです。
サビ芝

みぃちゃん、なにげに逆三角形体系なんです!(首、太っ)


「みぃちゃんって上から見ると柴犬っぽいねっ」と夫婦で笑ってます。


*********************
前記事にコメントをありがとうございます。

お返事ただいま作成中です。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→

*********************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、最近エンゼルパイを食べました~。
でも、マッシーパイってのもありましたよね。

なるほど!
みぃちゃん、のんびりしてそうで、実は筋トレに余念がないんですね!
腹筋あれば開腹手術跡もキレイにくっつくんだろうな~^^;

No title

あはは~懐かしいわ、エンゼル体操!

森永のCMだったっけ?エンゼルパイよね~

みぃちゃん、硬いお肉なのね。いるいる、そういう子!わんこみたいな抱き心地なのよね。そう言う子ってシッポの短い子が多いよね。

No title

みぃちゃん、密かに鍛えていたのか〜‼︎
おぉ〜〜‼︎! 見事な逆三角形。
私も見習わなくてはいけないですよん。

首太い猫ちゃんってもともとの体型なのですかね?
はーちゃんも、いつも
首は?ってみんなに面白がられてるの。
でもそこが可愛いところよね〜♪♪

No title

エンゼル体操そういえばありましたね~
と言いながらおぼろげにしか浮かんでこない~
黒いレオタードを来た、マッチョなお兄さん2人組でしたっけ??

みぃちゃん、腹筋バッキバキですか~
ウチのくっくもジャラシを振るとあっちゅうまに寝転がります
そうそう首、太いんです、頭との境が判らない位

そう言えばしっぽ・・・10センチもありましたΣ(゚Д゚)
思ったより長いもんですねぇ・・・
しかし登録料、5万円もするんですね

No title

懐かしいなぁ〜。
ムキムキマン、今頃どうしているんでしょう?
みぃちゃん、
やっぱり計算して鍛えてたんだ!

No title

みぃちゃん、軽くてスリムなんですね~!
うちの子は5キロ台で、お腹はブヨブヨです。
いつもお腹をゆっさゆっさと揺さぶりながら歩いてます(笑)
飼い主に似ちゃったのね(^_^;)
みぃちゃんを見習って腹筋運動させないとダメですね。


No title

エンゼル体操も ムキムキマンも知りません
若いからね~(爆)

ワタシ・・・自慢じゃないけど腹筋ありません
腹筋しようもんなら
やっとこさ1回^^;
みぃちゃんのその腹筋 見習わなくては!
目指せ! マッチョです (無理だな^^;)

No title

色んな体質・体型の子がいるけどさ
みぃちゃんはガッチリムキムキ系だよね。
ウチのさくらこも同じだよ~~。

腹筋が200回も出来るfmさんだもの~
あれだけ細いfmさんだもの~
弛んでるわけないべ?(笑)

No title

上から見たみぃちゃんの
上から抱きつきたい私(@@)

その可愛い背中をトントン叩きたくなるわぁe-267

No title

柴犬ww
ちゃんとクビレが見えてるから
やっぱりインナーマッスル鍛えられてるのかも
みぃちゃんったら
地味に効率いい運動してたのね〜w

コメントありがとうございます!

いつもコメントをありがとうございます。
実家に帰省する前にお返事しようと思っていたら・・・FC2がぁぁぁぁぁ
というわけでお返事が遅くなりました。(FC2になすりつけっ)
ごめんなさい。

v-282しーなさんへ
  マッシーパイもありましたね~^^
  でも・・・実を言うとマシュマロが苦手なのでどちらも微妙でした。
  チョコパイは大好きです!

  腹筋、関係あるんですかね^^;
  素人考えですが、コラーゲンとか・・・
  皮膚細胞を活性化するようなサプリメントってどうですかね^^;

v-282まめはなのクーさんへ
  エンゼルパイでーす!
  以前はちねこで保護されていた、アバターってあだなの子も
  体が短くて尻尾が丸かったような気がします。

v-282はっぴぃママさんへ
  上から見るとすごいでしょ?(脱ぐとすごい的な感じで)
  みぃ、4歳まで葉ガリガリで1.5キロしかなかったんです。
  なので、子猫のころからというわけでは・・・たぶん・・・
  (ファイルの子猫のころの写真、モコモコですもんね^^;)

v-282ちびままさんへ
  たぶん一人だったと思います^^;
  あーでも、2代目とかもいらっしゃったような・・・
  YOUTUBEで「エンゼル体操」で検索すると出てきますよ~♪

  やっぱり寝転がりタイプの子は首が鍛えられていると^^;
  10センチありましたか!
  そうなんですよ。意外と根元からきちんと測るとあるもんですよね。
  でも、10センチならみぃと一緒です♪  

v-282やらいちょうさんへ
  懐かしいですよね^^
  筋肉と言えば、ムキムキマンかチャックウィルソンか筋肉マンという世代なんです。
  みぃ、食事量も自分で調整できる子なので
  実は隠れダイエッターかもしれません!

v-282ともこんさんへ
  え!?女の子で5キロ・・・い、いやその・・・
  最近、女の子でも大きい子多いですから、普通かもしれません。
  むしろ、3キロ台のみぃのほうが珍しい存在かも^^;

v-282いたずらっこさんへ
  いたずらっこさん、見るからに華奢な感じですもん。
  私やクーさんみたいに、「筋肉?あるよ~」とどこぞのドラマのセリフみたいな
  感じじゃないですよね^^;
  「倒れるだけで・・・」のアレはいかがでしょうか!?

v-282ミルクさんへ
  さくちゃん、やわらかそうに見えるけどムキムキなの?
  え~やだ~(深い意味は無いよ)
  
  ミルクさん、シー・・・だめよ~腹筋の件は秘密なのに~。
  最近は50回を数セットやってます。
  それでも、その腹筋の上に簡単にお肉がぽよ~んとつくのよ(涙)
  40代ってそういうものなのかもorz

v-282うみさんへ
  私も抱きつきたいんですけど・・・逃げられてますorz
  小柄なので抱っこ(捕獲とも言う)のし甲斐があまりないんですよね^^;
  
  みぃ、遊ぶ事と腰トンが大好きなので
  きっとうみさんのことが大好きになりますよ^^

v-282ぽちさんへ
  いっちょまえにくびれてるでしょ?
  なまいきでしょ?みぃのくせにっ。(←?)
  
  でも、この運動方法ならテレビを見ながら真似できるかも!!

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
