スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



調整が難しい

基本的に、座椅子ベッドに入りびたりのみぃちゃんですが・・・
むしむしするけど我慢するデス

やっぱりまだ暑いみたいで
プハ~限界~~

しっとりしながら出てきてはクールダウンして・・・座椅子ベッドに戻る。



を繰り返しています。

なんだか、着る物・布団・部屋の温度など
調節するのが難しい気候ですが
皆さんもうまく調整してくださいね!

人間も猫さんも
体調管理に気をつけましょう~~!


・・・と久々にできた口内炎を舌で触りながら思うのでしたorz
(ただの暴飲暴食が原因かもだけどw)


****************************
前記事にコメントありがとうございます。

お返事少し遅れます。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→

****************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日からもお天気が悪いらしいし、雨がいつ降ってもいい天気らしいし
湿度は高そうだしね…なにを着たらいいんだろう?

 タンクトップにシャツでも羽織るかな…
ハータンが、毛皮を脱ぎたいって、さっきから騒いでるのよね~

 みぃちゃんは「毛皮脱ぎたいの~」なんて言わないのかな?

No title

あんなに気温が低かったのに
蒸し暑さが戻ってきそうな感じですよね
みぃちゃんも温度調節忙しいよね

口内炎って出来始めたら途中で治ってしまうことがなくて
最大限酷くなって痛さのピークが過ぎないと治らないですよね

↓旦那さま出張からお帰りなさいませ
おぉぉ~みぃちゃんちゃん旦那さまのこと覚えていてくれたんですね!
ニヤニヤが止まりませんね(^^)
みぃちゃんお利口さんですよ
思いっきりラブラブしてね(fmさんごめんなさいね)

No title

暑いのか涼しいのか
はたまた寒いのか・・・。
よくわからない季節の変わり目ですね。
体調管理には気をつけましょう!

No title

しっとりしては出て来てクールダウン・・・目に浮かぶようです(笑)
猫さんはあったかいのが好き❤なのは分かりますが
でも、それにしてもって・・・って思う事も多々(=^・^=)

こちらも寒かったり、日中は暑くなったりと気温の
寒暖差が激しいです

nekonekoさんの写真を見てるとさびっ子のフワフワちょっとだけ毛が長い
触り心地が良い感触を思い出します
みぃちゃんパパさんが帰って来て良かったですね~
思う存分イチャイチャ、ラブラブしてね

No title

昨日まで寒いくらいの気温が
今日はまた真夏の暑さが戻って来ましたよね
もう短パンは履かないと思って洗濯して終ったのに
また引っ張り出して履いてます

口内炎 痛いし不快ですよね
早く治りますように

旦那さん ご無事に帰って来て良かった~♪



No title

ホント、暑いのか寒いのか。。。
仕事ではスカートはいているので
膝だけが冷たくなり、ひざ掛けをかけて
首だけ汗かいてるはっぴぃママです(←更年期じゃないよね!!)
最後のみぃちゃんと目が合ってるーーー♪♪

口内炎早く治るといいですね。
刺激の強いのちょっと我慢ですよ~!!

旦那様、お帰りになったのですね。
みぃちゃんの反応に旦那様かなり嬉しかったでしょうね?
fm_nekonekoさん!! 貴方とみぃちゃんの夜は
けっして、けっして無駄じゃなかったはずよぉ~~~~!!(∀`*ゞ)テヘッ

No title

突然の雨とか、曇りとか、気温低いけど湿度高いとか
いろいろとスッキリしない変な天気の日が続いてますよね。
うんうん、風邪ひかないように気を付けようね。

私はこの前、食事中に口の中を噛んじゃって
それがいまだに痛いっていうか、肉が飛び出ちゃっているから
また噛んじゃうっていう悪循環に陥っているよ・・・(^^;)

みぃちゃんもかぁ。私も〜。
毎日何着たらいいか本当困る。
雨の朝はヒンヤリだから上着ほしいけど電車がムシムシだったり。
ちなみに会社は冷房で冷えてたりするのでみぃちゃんとお揃いのねこまんじゅうブランケットを使ってます(* ̄∀ ̄)

一個前のミニチュアであそぶみぃちゃんめっちゃ可愛い!

コメントをありがとうございます!

いつもコメントをありがとうございます!

e-252まめはなのクーさんへ
  急に夏が戻ってしまいましたね^^;
  実家に遊びに帰っていたのですが、松戸なんて台風並みの嵐でしたよ!
  ハータン、毛皮を脱いだら・・・気難しい女優さんが出てきそう^^;
  みぃは、毛皮を何枚脱いでもみぃが出てくる気がします。

  それにしてもあつい~~~。

e-252はるるさんへ
  ほんと暑いですよね^^;
  気温変化に体が付いていきません。暑いのに脛だけ冷たいのorz
  口内炎・・・私、あまり化膿しないタイプでして^^;
  うがい薬ですぐに治っちゃいます。
  ↓ありがとうございます~。
  みぃは旦那さんとラブラブしてますよ。
  でもほら、みかんちゃんも旦那さんLOVE子ちゃんですよね^^
  以前長期出張されても忘れなかったみかんちゃん、えらいです!

e-252やらいちょうさんへ
  もうはっきりくっきり暑くなっちゃいましたねorz
  寒の戻りのほうが良いかも^^;
  ホント、お互いに体調管理には気をつけましょう~。

e-252ちびままさんへ
  「それにしても」って思いますよね。
  暑いんなら別の場所で寝れば良いのにって(笑)
  みぃの毛は、表面の毛もアンダーの毛もふわふわで細いんです。
  洋服に付いたら取れないし、体につくとかゆいの何のorz
  主人は、よく足にすりすりされているのですが、かゆくないのか不思議です^^;

e-252いたずらっこさんへ
  右に同じです~。半パンじゃないとやってられないですよね。
  娘さん地方、大雨で大変だったと思います。引越し終わってて良かったです。
  
  旦那さんおかげさまで無事に戻ってまいりました。
  時差ボケがなかなか治らなくて大変みたいです^^;

e-252はっぴぃママさんへ
  首だけ~?それって・・・更・・・うそうそ^^
  でも、後頭部に汗をかくようになったら疑いかもね~。
  私は暑いのに脛だけが冷たいよ~~~。

  口内炎の心配ありがとうございます~。
  毎晩の晩酌のおかげか(消毒?)、すぐに治ってしまいました♪

  はっぴぃママさん・・・無駄な夜じゃなかったといいつつ、
  笑ってるでしょ?めちゃくちゃ笑ってるでしょ?(被害妄想(笑))

e-252ミルクさんへ
  なんなんでしょうね、この天気。
  秋になったな~なんて思っていたら、
  すっかり真夏の様相にもどってしまいましたよね。
  お互いに、お腹出して寝て風邪を引かないようにしましょうね。

  うわ~~やりがちなループにはまってるね。
  それは痛いよっ。
  しばらく噛み切らなくても良いもので過ごすしかないね。
  うどんとか、煮物とか。
  ビタミンB系のサプリメントがお勧めよ!

e-252フミカフさんへ
  ほんと何着て良いかわからなくて、
  ストールとカーディガンと靴下をかばんにつめて持ち歩いています。
  そう、電車がね~~~。
  隣に座った人が汗かきだと、発熱でこっちも暑くなったりするよね^^;
  (暑いなら上着を脱げと言いたい)
  ねこ饅頭のブランケットで、冷房の”ひえ”から体を守ってね!
  
  ↓黒い手でちょいちょいする姿に、夫婦でにやけてしまいました^^

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
