アテンションプリーズ

機内サービスですぅ

  CAみぃ 「機内サービスで~す」(ガラガラ)

なんつって。

↑はお土産のギャレーのミニチュアです。すんごく可愛いの♪

旦那さん、無事にドイツ出張から戻ってまいりました。


出張に行く度に旦那さんの事を忘れてしまっていたみぃちゃんが・・・
今回はしっかり覚えており・・・
久々の再会にテレながらも
瞬時に旦那さんLOVE子ちゃんに戻ってしまいました。

おおっと、「しまいました。」とか言っちゃいけませんよね。

えぃ!えぃ!

心なしかみぃちゃんの表情が明るい気がします。


・・・
・・・
・・・
二人きりの1週間・・・・
毎晩あんなに遊んであげたのにな・・・・くすん。


*****************************
前記事にコメントをありがとうございます。

お返事は早めに・・・
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→

*****************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

羽田空港まで、車で迎えに行ってきました。

   出口にある電光掲示板です。
掲示板
   見えづらいですが、矢印の位置に親切に状況を表示してくれています。
     「着陸済み」・・・羽田空港は滑走路から乗降口がかなり離れている。
     「到着」・・・そんなわけで乗降口に飛行機が到着。
     「手荷物受け渡し中」・・・この表示になったら30分ほどで出てきます。
                 ↓↓↓
ガラガラ~~・・・
   ガラガラ~っとね。


我が家から羽田空港まで調べてみたら・・・
<片道>
   一般道ルート : 約30キロ前後(ちょっとした混雑あり) 
              1時間半前後

   高速ルート : 約40キロ~55キロ(北周り、南周りなど複数ルート存在)
             50分~1時間30分前後(渋滞の可能性あり) 
             高速代1200円前後

今までは、高速で羽田空港まで行っていたのですが・・・
(なんとなくそういうものだと思っていた)
地図で見るとどう見ても一般道のほうが近いので、一般道ルートで行くことに。
環八も等々力以南は意外と空いてるんだな~と言うのが今回の感想です。
(↑東京の道路事情)
妙に信号が多いのでキロ数の割には時間がかかるけれど、
次回からも一般道で行こうと思いましたね!(高速代がもったいないものっ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「しまいました」ww
気持ちが出ましたね!
1週間くらいでは忘れないでしょうww

No title

そこの黒くてカワイイCAみぃさん、
カチカチのアイスクリーム一つくださいな♪(*^^)/←新幹線じゃないってーの←飛行機乗ったことない人

ご主人、よかったですね~。
無事のご帰宅・・・いろいろあって大変だったけど・・・お疲れ様でした。
ドイツ語ができるのかと思ったら、英語ですか!!
英語ってやっぱり万能なんだなあ~。

今回のみぃちゃんの反応は、読者にとっては期待外れ?(笑)←失礼
でも、ご主人は嬉しかったでしょうね~。
いつもより大変だったし。
「テレながら」なみぃちゃん、かわいい♪
一週間はママさん孝行したから、←なんかひどい言いよう。。。
今度はパパさんをしっかり癒してあげてね!!

・・・あらっ。
今気が付いたんですが、成田じゃなくて羽田?
へえ~、そうなんだ!!
そういえば、国際線がどーたら言ってましたね。
うなりくんに会えなくて、残念でしたね。

こんにちは~

旦那様、無事のお帰り良かったですねー!
みぃちゃんにも いつもの時間が戻ったんですね!

あぁ~、旦那様のお留守中、どんなに点数稼いで自分の方を
向かせようとお世話していても帰ってくると 今までのは
何だったの?。。。っていうくらい元の鞘に・・・
ワタシもちびに対して何度も同じ思いをしましたよ!(笑)
ま、何事もなく家族団らんが戻ってきて何よりでした。

羽田までそんなで行けるんですか~
羨ましい・・(うちは利用の機会はほぼないけど・・)
何処に行くにも便の悪い我が市です。

No title

CAさん、すみませ~ん。
私にも一つ『スマイル』くださいな♪ (←店、違うしw)

旦那さん、無事に到着されて一安心ですね。
みぃちゃんに忘れられることもなく、昨夜はきっと
ウハウハは時間を過ごされたことでしょうね。(笑)

No title

旦那様、お帰りなさ~い!そしてお疲れ様でした

その節はクルミっ子のお菓子、ありがとうございました
みんなで美味しく頂きました

すず最中はかわいらしくって食べられません、毎日眺めて楽しん居ります(笑)

東京の交通情報は分かりませんが、渋滞は大変そうですね

みぃCAさんドリンクサービスお願いしま~す♪
夕飯は何を作られたのですか?
久しぶりの旦那様との家呑み、楽しめましたか?
私も筆頭カリカリ稼ぎ人と良く家呑みしま~す

No title

 旦那様、お疲れ様でした~^^

数々のアクシデントもはねのけて、ホッと一息でしょうね。

あっら~みぃちゃん、恋する乙女さんになっちゃってる~

fmさんとの日々は、オンナ同士の緊張感が漂ってるのかも~^^;

でも、ホント、表情が柔らかでいつになく愛らしい…

コメントありがとうございます!

いつもコメントをありがとうございます!
お返事遅くてごめんなさい。

e-290やらいちょうさんへ
  ついうっかり本音が^^;
  以前は3日で忘れる子だったので、悪い期待をしてしまいました。おほほ。

e-290夕霧さんへ
  新幹線のアイス~~。アイスも良いけど、JR東海のコーヒーがお勧めですよ。
  第二外国語でドイツ語も習ったんですけどね~。英語は万能のようです。
  みぃの反応は期待はずれ(笑)でしたが、
  みぃも進化したんだな~と前向きに思ったり思わなかったり?(←ダメジャン)
  
  そうそう、羽田なんです~。近くて便利です!
  やっぱり成田は遠いですよ。100キロ超えるもの。
  うなりくんグッツ集めは一通り済んだので、
  マイブームは去りました~。もう過去の彼扱いです(ひどい?)

e-290のぶり~んさんへ
  みぃに平安な日々が戻ってきました。
  でも、今度は私がこの2日実家に遊びに帰省して不在だったんですけどね^^;

  そうそう、ちびちゃんの旦那様愛(笑)
  はなちゃんが引き継いでしまいましたねっ。
  (おおっと、「しまいましたね」なんて言っちゃいけませんね。)
  お互い心労(?)が絶えませんね~^^;

  羽田近いんです。羽田空港って神奈川県との県境にありますから
  県境のわが市は隣接してるようなものなんです。

e-290ミルクさんへ
  CAさんの変わりに私が中年女性のスマイルを差し上げます。ニッ。

  みぃの反応に、にやけてましたよ。
  しまいには、みぃを撫でながらどや顔されました。
  ま、まぁ・・・たまには花を持たせてあげますよ。(←?)

e-290ちびままさんへ
  こちらこそ~♪お花ありがとうございます!
  鈴最中、かわいいですよね♪
  さびっ子の首に似合いそう~♪
  (大きさ的に、サザエさんのたまみたいになるかも^^;)

  今回はオートマ車で行ったのでアレですが、普段の愛車はMT車なので
  渋滞すると左足がつりそうになりますorz
  夕飯のリクエストは牛丼でした。
  なんとなくわかるような気がします。
  ご飯で晩酌をする家なので、毎晩家飲みしてまっす♪

e-290まめはなのクーさんへ
  おかげさまで無事に帰ってまいりました^^;
  私の愛情でくるんであげていたのですが、スルッと旦那さんにorz
  きっと、みぃは家族がそろっていないとダメなタイプなんだと思います。
  そう思う事にしてますっ。(ちっ)
  ハータンみたいにお膝に乗ってくれる日は遠そうですorz

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター