ふぅちゃん14歳!

一年前の 7月7日に
最愛の子 ふぅちゃんが旅立ちました
13歳になったその日でした

なので
今日は ふぅちゃんの命日であると同時に・・・ 
   お誕生日(推定)なのです!

ふぅちゃんのケーキだよ
(短いろうそく1本と長いの4本で、14歳♪)

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう。

ふぅちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~^^!


今日は、ふぅちゃんを想って
家族でゆるゆると過ごしたいと思います。


過去記事:ふぅちゃん10歳
       ふぅちゃん11歳
       ふぅちゃん12歳
       ふぅちゃん13歳



(一周忌の記事はまた別口に)

************************
前記事にコメントありがとうございます。

少しゆっくり目にお返事したいと思います。

************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

ふぅちゃんお誕生日おめでとう
むこうでもお祝いしてるかな
今でもふぅちゃんはちゃんの頑張りを思い出すよ
そして今ももちろん大好きにゃんこさんですよ♡

fm_nekonekoさん、今日はゆっくりお過ごしくださいませ
ふぅちゃんは本当にすごーーーく愛されて幸せね(^-^)

No title

おめでとうございます!
誕生日であり命日でもあり・・・
七夕というメモリアルな日を選ぶとは
ふぅちゃんはロマンティックな猫さんですね。
素敵な一日になりますように・・・。

No title

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう。
今日は七夕だから、きっと会いにきてくれてると思います。
みぃちゃんと家族でお祝いして
よい1日になりますように!

おめでとう!

もう、一年なんですねー
ずっと ふぅちゃんとご家族の頑張りを 見てきたから 特別な思いがこみ上げます。
fm さん家族の元で 可愛がられて本当に幸せなにゃんこさんだったと思いますよ。
事あるごとにあーだった、こーだったと、思い出話を沢山してあげることが
今のふぅちゃんは喜ぶのでしょうね〜
今日は七夕だから きっと ご家族に 会いに来てくれてますね
ぎゅっと 抱きしめてあげてね。。。。。。。

No title

ふぅちゃんお帰り!
いつもの場所に落ち着いてるのかな?

七夕で願いを叶えてくれるなら、一日だけでも良いから
姿が見えて、抱っこやモフモフが出来ればいいのにね

みぃちゃんの毛繕い、して上げたかな?
みぃちゃんは身体が固くて、毛繕い大変なんだって

No title

わぁ~♪
ステキな写真ですねぇ(^^)
ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日は暴れちゃう?それともマッタリしちゃう?
ちょっとの時間でいいからfmさんの右わき腹を
圧迫してあげてね~。(笑)
ステキな一日をお過ごしください♪

No title

ふぅちゃん お誕生日おめでとう
七夕に生を受けて 七夕に旅立ったふぅちゃん
一年に一度 彦星と織姫が会えるように
きっとお家に帰ってきてるんでしょうね

ふぅちゃんの気配を感じて
素敵な一日をお過ごしくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうちゃんお誕生日おめでとう~
七夕だから ふうちゃんきっと
こっそり会いにきてくれてるんだろうな~
ふうちゃんのムチっとしたフワフワな毛が
とても懐かしいです
それにしても1年って早いですね
もっともっと大切に過ごしていかなきゃ!って
思います^^

No title

ふぅちゃん
お誕生日おめでとう
親孝行だから きっと今日は帰ってきて
みんなの近くに寄り添ってるね
ろうそくも一緒に吹き消してたかもw
今日はみんなでゆっくり過ごしてね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん、14歳のお誕生日、おめでとう!!v-300
お盆にはまだ早いけど、きっと今日はおうちに帰ってきてますよね。
一緒にケーキ食べて、
一緒にお祝いしたんだろうな。←ママさん、飲みすぎてませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ
こっちにいた頃には食べられなかったケーキのお味は、いかがですかな?(^^)
ケーキ越しのふぅちゃんのお写真が、いつもより心なしか誇らしげに見えます。
ふぅちゃん、今でも大好きよ♪

No title

ふぅちゃん おかえりなさい
皆んなと ゆっくり過ごしてくださいね

No title

ふぅちゃん14歳のお誕生日おめでとう♪

七夕の日がお誕生日なんて素敵だよ
ロウソクの灯りがとってもきれいです
その灯りの奥にいるふぅちゃんも素敵だわぁ~♪
ふぅちゃんいっぱい愛されて幸せだね
ふぅちゃんのお誕生日ご家族のみなさんでゆっくり過ごしてくださいね

No title

昨日お邪魔したのにコメント残し忘れちゃった!
ふぅちゃんも一年経ちましたね
旅立ちの日とお誕生日が一緒なのね
一日お家でゆっくりしたかな~?
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター