スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



お風呂みたいな

みぃちゃんは、我慢する子・・・
まだまだです

極限まで、我慢して我慢して我慢して・・・
まだまだまだまだまだまだです!!

もうダメ~~となった、そのとき!
・・・
・・・
いきなり、コテンと寝ます^^;
もうだみゅ・・・にゃ・・・
(黒くてわからないと思いますが、ひっくり返って頭が床についている状態です。)
・・・
・・・
・・・

そして、ちょっと伸びます。
フゴ~~~
(グーグーzzz)

熱いお風呂に入っているときも、
熱さを我慢して我慢して我慢して、後10数えるまで我慢して・・・
から出ると気持ち良いですよね。
眠気を我慢するみぃちゃんも、そんな感じなのかしらネ??

************************
前記事にコメントをありがとうございます!

お返事は明日中にできたらな~と思います。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→

************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

熱いお風呂で我慢するときは、持病や体調に十分注意して我慢しましょうネ!

中坊のころに、お風呂に長い間つかりすぎて
洗い場でぶっ倒れた事があります。
今でもわき腹にそのときに風呂桶にぶつけた痣が残っていますorz
(幸か不幸か、貧血状態のときって倒れても感覚が麻痺してるので痛みはありませんでした。)
ちょっとバカだったんだと思う。今もたいして変わってないけどww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解りますねぇ〜、
ちょっとマゾっぽい感覚ww
眠気を我慢している時は
なんとも言えない幸せな気分かもww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我慢している時の猫も可愛いんだけど
そんなに眠いなら早く寝ろとも思う。(笑)
fmさんの我慢って、ハンパないね!
でも意識は飛ばしちゃダメだよd(´ω`*)

No title

みぃちゃん
何故そこまで我慢を・・・・ww

わかる〜
私も風呂場から出てすぐ棒のように直立で倒れた事あるけど
不思議と痛み感じないよねw
あのとき頭打ったからこんなにアホに・・・(涙)

No title

はーちゃんの誕生日にお祝いありがとうございました☆
fm_nekonekoさんの更新率すごいです!!
あーーーいっぱい書きたいことがある~ぅ。。。

みぃちゃんのぽて~~、さ、、、触りたい!!
そしてモザイクなしのみぃちゃんのお腹。。。
脱毛は女の子の身だしなみ(*´ω`*)モキュ
あっ、私の足、、、大丈夫か???

うどんこ病、、、、しつこいですよね。
fm_nekonekoさんのところそれでも咲きましたね。
うちは冬の寒さ対策に失敗したのかうどんこ病も激しいデス(涙)

ガマンするみぃちゃんなのね。
倒れるところ見てみたい(*´ω`*)モキュ

お風呂あるあるシリーズです~~!
風邪引いた時にお風呂で倒れ洗面器を割ったらしいのですが
自分では全く気が付きませんでした。
後から入った祖母が洗面器に水がたまらない~~って。。。
あっ、長くなった。。ごめんね。

No title

fm_nekonekoさん今日は
お久しぶりです、サボりにサボった5月も終わり
後残すところ半年Σ(゚Д゚)!月日の経つのが早~い!

みぃちゃん究極に我慢していきなり寝落ちなんですね

まるで授業中物凄く眠くて目を開けたまま、しかもペンを持ったまま
何を書いたか、後で判らない文字を寝ながら書いた(高校生の時)時の様です
(えっ?ちょっと違う?)

倒れた事は無いけど、物凄く疲れてて、湯船につかったまま寝てしまって
気付いたらお湯が冷めて冷たくなってたって事はあります
(その後風邪をこじらせて肺炎になり3週間の入院生活になりましたが・・・)

ふぅちゃん・ド・フランスきれいに咲きましたね
うどんこ病に負けずに頑張りましたね(*^-^*)ふぅちゃんえらいぞ!

No title

なんか分かる!

ほら子供が眠気も忘れて
遊ぶのに夢中になって
何かしながら コロンと寝るみたいな
例えば 食事しながら カクンカウンと舟を漕いで
箸を落とすように

うちのみぃちゃんも仔猫の時
そー!でした!
今遊んでた思うと 寝てるし

我慢って言うよりも
fmさんといるのが楽しくて仕方ないんでしょうね

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

e-224やらいちょうさんへ
   我慢に我慢を重ねてからの開放感、たまりませんよね~~~。
   はっ、これがマゾっぽい感覚なのか^^;

e-224一つ目の鍵コメ Tさんへ
   楽しかったです~♪また近いうちに!

e-224二つ目の鍵コメ Kさんへ
   血の気の多かった時代が懐かしいです。今はうす~~くなっちゃってネ。足りないくらい^^;

e-224ミルクさんへ
   猫さんて意外と突っ込みどころ満載の天然ちゃんだよね^^
   そこが可愛くて仕方がないところなんだけど。(人間だとそうは行かない?)
   あのころに、意識は歯をカチカチ鳴らすと飛ばさずに済むことがわかったので
   倒れなくなったよ!これでも学習したのよ?
  
e-224ぽちさんへ
   我慢しちゃうのがみぃの良いところであり、ガンコなところなんだよね~^^;
   ぽちさんも倒れてましたか!!
   血圧の高い人もお風呂は危険だけど、低い人も危険だよねww
   私も頭をぶつけてばかりいたらこんなおバカな大人にorz

e-224はっぴぃママさんへ
   うわ~いっぱいコメントありがとう~~!
   はっぴぃママさんもお風呂場で倒れてるのね^^;
   私も桶を真っ二つに割って親に怒られたよ。(倒れた心配はピンピンしてるからしてくれなかった)
   無駄毛の処理はさ、パンツの裾から見える足首だけしとけばOKじゃない?

e-224ちびままさんへ
   眠気を我慢した高校時代・・・わかる~。
   顔を上げたままペンを握ったまま、いかに寝ているかばれないように寝る事に
   命を懸けてました!
   倒れるよりも湯船の中で寝る方が危険ですよっ!
   肺炎・・・私も3週間入院した事あります~。(学生時代バイトのしすぎで)
   影が残るんですよね。私もいまだに影が残ってます^^;
   ふぅのバラ、がんばってます^^!

e-224いたずらっこさんへ
   いきなり寝落ちする感じ、小さい子に似てるかもですね^^
   みぃ、いままでは眠くなったら寝床に隠れて寝ていたのに
   こうして目の前で寝てくれるようになりました。
   私達夫婦には、それが嬉しくて仕方がないんです♪親ばかです♪

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
