スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



何でカメラを忘れちゃうんだろう

昨日、ルンルンでお出かけしてきたのですが・・・

直前まで、あ~カメラ持っていかなきゃな。
電池を充電して~・・・準備はOK!

なんて思っていたのに、
あっ!と思ったときにはカメラを忘れて車でかなり走った後でした。
・・・ので、先に言っときます。
かわいいかわいいあの子達の写真はありませんorz

実は、 禅君となっちゃん日記のぽちさんが
このたび引越しをされて、ご近所になられたと聞き・・・
お誘いしてIKEAに遊びに行ってきました。
IKEA~ 
(お盆?トレー? こういうの大好き!)

ぽちさんと楽しく、ちょっとした毒を吐きながら買い物をしたあとは!
禅君となっちゃんの待つ新居へ。

ああ~禅君もなっちゃんも可愛かったな~~。
じっと目を見つめてくれた禅君♪
小柄で華奢で女の子らしいなっちゃん♪
2ニャンとも手からクリスピーを食べてくれたり・・・
私のにおいを嗅いでフレーメンしてくれたり・・・
美味しいケーキをいただいちゃったり・・・
ついつい、まったり話し込んで長居してしまったり・・・
(私もPのサプリ、飲もうかな~)

は~楽しかった。楽しかったんです!!
写真がなくてすんませんっ。

ぽちさーん、ありがとうございますっ。
禅君&なっちゃんもありがとう~^^!
また遊んでね~。
(我が家は2週間時間をもらえたら・・・きれいにお迎えできるかも?)

帰り際にお土産をいただきました。
おしゃれ~♪
とっても美味しそう~~~。紅茶は、夜更かしの共に。
ジャーキーとお菓子はウイスキーのお供にさせていただきたいと思います。

みぃちゃ~~ん。禅君は、IKEAのたわしで楽しく遊じゃうみたいだよ~?
みぃちゃん、あそ・・・

みぃちゃんも遊・・・・
・・・あそばないね~

遊ばばないよねっ。
(昼間のみぃちゃんは怒りんぼう。ブシャーされましたorz)


~~~~~~~~~~~~
ぽちさんの記事を真似して・・・
頂き物をご紹介~。
~~~~~~~~~~~~

ふぅちゃんの木で大変お世話になった
「 いつもんとこ 」の のぶり~んさんから・・・
実は、4月にいただいていたバラの苗たちです!
枯らしちゃったらどうしよう~~とドキドキしながら育てた結果・・・
いただいた3鉢とも花をつけることに成功しました!

<その1>
スイートプリティじゃないかな~?
花びらの枚数の少ない、可愛いお花です♪スイートプリティですかね?

<その2>
ジャルダンじゃないかな~?
もしかするとコレは、ジャルダンかな~?

<その3>
ミニバラさん
ミニバラです。淡い桃色が可愛いの♪

バラのお手入れ用の素敵なグローブもいただきました。
うれしくって、もったいなくて使えません!
今の時期のお手入れって、病気になった葉をむしることだと思うのですが・・・
そんなことに素敵なグローブを使うのがもったいないのでまだつかっていません。

摘蕾~とかのおしゃれ(?)なお手入れのときに使おうかな~と思っています。

なんだか我が家のベランダが華やかな事になってきましたよっ。
のぶり~んさんありがとうございました^^!
大事に育てます!!


****************************
前記事にコメントをありがとうございました。

お返事少し遅れます。
大変遅くなりました。お手数ですが・・・→
****************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

や~~~ん!カメラざんねーーーん!!!
fm_nekonekoさん目線の禅君となっちゃん見たかったな~~~

摘蕾---!
私もったいなくてしないヒト・・・
花が小さくなっても虫の被害で全滅よりいいかって感じです
(以前全滅くらったので・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさ〜い!

ほんとだーー! (笑)
一つのフダで まとめて挿して 鉢上げの時にお隣のものと
間違ったのだと思う… 又、ジャルダンが行っちゃいましたね!
でもさすが、ちゃんとお世話が出来てるから、しかり咲くのよね〜
手袋、 そんなに高価なものじゃないからどんどん使って!
ワイヤー鉢もね!

お近くにブロ友さんが引っ越しされて 又 楽しいお話で盛り上がりそうですね!

No title

うんうん 楽しかったよね~♪
ありがとう☆
そして、結構吐いたよね・・・・毒w
実は私も低血圧で昔から(小学校)遅刻魔でした
fmさん どおりで同じ匂いがしたわけだわ~ww

ピンクのミニバラかわいい
綺麗なお花がどんどんふえて
ベランダに出るのが楽しみになるね♪

大事な時に限って忘れますよね。
でも、楽しかったようでなにより(ΦωΦ)

コメントありがとうございます!

いつもコメントをありがとうございます!

e-494ししゅうねこさんんへ
   禅君となっちゃん、可愛かったです~~♪
   2ニャンとも人見知りしない子達で・・・私のこともかまってくれるのですが
   基本的に、ぽちさんの側を離れないのがまた可愛いんですよ~。
   見ていてデレデレしちゃいました。
   摘蕾、やっぱりもったいないですよね!!
   あ~~どうしよう。迷う~~。やっぱり止めようかな~~~。

e-494鍵コメ M さんへ
   そ、そうですよね。首にかけとかないと駄目ですよねorz

e-494のぶり~んさんへ
   ジャルダン、2鉢目もうれしいです^^!
   この子達、花びらの色のグラデーションがすごく綺麗ですよね♪
   今回の3鉢ともに、蕾がたくさんつき始めました!
   さすがのぶり~んさんの株は違います。
   ワイヤー鉢、夏のお花を入れようと思っています♪

e-494ぽちさんへ
   なんかね、言いたい事言って笑ってた気がする~。
   やっぱりぽちさんも低血圧なのねww
   テンションが同じだな~って思ってました。
   
   窓辺が散らかっているから、ベランダに出ないとバラが見えなのorz
   整理整頓して物を減らそうって思いました。(まだ思っただけ)

e-494やらいちょうさんへ
   楽しかっただけに、余計にカメラのことが悔やまれます。
   普段から行いを変えないと駄目ですね^^;
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
