スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



10ヶ月-ふぅちゃんの芸能活動?

今日は5月7日・・・からちょっと時間が過ぎちゃったけどww(当日にお線香をたきました。)
我が家の長女 ふぅちゃん の10回目の月命日です。

ふぅちゃんが10歳になる2011年に、本ブログは始まりました。
当時は毎日更新していて・・・記事にたくさんの思い出が詰まっています。
(おバカな記事が多いです。)

今回は趣を変えて、10歳の思い出ではなく、
ふぅちゃんがブログを通じて参加させていただいたイベントを
ご紹介させていただきたいと思います。

ふぅでーす。お世話になりました~
 
   ふぅ 「みなさん、その節はお世話になりました~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風&鈴の黒ネコさん企画
↓リンクに飛んでいただくと当時の楽しい雰囲気が記事になっています。

2011年7月 『 ブラックベリーの妖精
   妖精業も大変よっ(ふ) です~(み)
これ、最高に可愛くってつい最近までPCの背景に設定していました。

2011年12月 『 クリスマスパーティー
   あははパーティー最高!(ふ)お姉ちゃん飲みすぎです(み)
もうどれだけのワンニャンが参加しているのかわからないほどの
大盛り上がりのクリスマスパーティー♪

2012年3月 『 親指姫
   おすまし中~  ・・・(ふ)・・・(み)
女の子らしいふぅちゃんみぃちゃん♪
最終的に『 親指姫曼荼羅 』になりました。

黒ネコさんの企画する催しは、
こんな世界があったらいいのにな~と空想してしまいそうなかわいい世界観で
普段記事では、あまり女の子の扱いしていなかったふぅちゃんみぃちゃんを
女の子らしく演出してもらえて、とっても嬉しかったです。
黒ネコさん、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~

はちねこ所属!ダイヤのよーに。のサツコさん企画

2013年11月 『 メモパッド 』
   小さくたって一瞬で見つけちゃうもんね~
さぁ!ハチワレ鼻くそニャンコ(セクシーボクロ付き)の子を探してください!!
・・・・・といっても小さいので難しいですよね。矢印つけました。

2014年5月 『 クリアファイルVol.1 』
   表~裏~
裏のほうにふぅちゃんみぃちゃんがいます。
お守りのようにふぅちゃんの病院用の書類をはさんで一緒に通院していました。

2014年11月 『 レターパッド 』
   私は一目でふぅみぃを見つけました。えっへんっ
再び!ハチワレ鼻くそニャンコ(セクシーボクロ付き)を・・・って言ってもこのサイズではね^^;
矢印つけました。
私は一目でどこにいるかわかりますけどね。えっへん!


サツコさんの企画は、八王子古本祭りで販売するためのチャリティーグッツでした。
メモパッドもレターパッドも大人買いしてあります。でももったいなくて使えませーん。
(2015年5月『 クリアファイルVol.2 』にはみぃちゃんが単独で参加しました。
 はちねこさんで絶賛発売中です!)
サツコさん、いつも面白い企画に参加させてくださいましてありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<猫と車と落とし噺>のやらいちょうさん企画

2013年2月 『 トランプ猫
   2(ふぅ)+3(みぃ)
トランプ占いをしていて・・・あなたの運勢はコレ!って出されたら
条件反射で「ウワーン」って泣いてしまいそうな・・・
そんなダークな一面をかもし出しているカードだと思います。
でも大丈夫。ふぅちゃんは、ガブガブシャキーンの超凶暴ニャンコだけれど
情に厚いやさしい子なので鋭い牙と爪で守ってくれますよ~。
中盤に参加させていただいたのですが、つい最近コンプリートしたそうです!

2014年7月 『 クロちゃん居酒屋 』
   しっかり物ふぅちゃん
やっと紹介する事が出来ます。
ふぅちゃんが左下にいるねじり鉢巻のクロちゃんが店長さんの居酒屋に!
まわりがどんなに酔っ払って乱れていても(ごめんなさい)
お姉ちゃん猫の鏡と言っても過言ではない良い子のふぅちゃんは乱れません!
周りの方を心配しつつ、
こんな顔して虹の橋で私たちのことを待っていてくれるんじゃないかなと思います。
(多分、時には酔っ払って大暴れしてるんじゃないかな^^?)


やらいちょうさんの作品は、どの作品も笑いが基になっていて
またそれが、嫌味じゃない笑いになっているのがすごいな~と思いながら
毎回大笑いさせていただいています。
作品に参加させてくださいましてありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふぅちゃん、いろんな思い出があるね~
いまちょっといそがし・・・(ふ)お姉ちゃん痛いです(み)
どれもこれもお母さんの宝物だよ~


ふぅちゃんの記事はまた来月につづきまーす。


******************************
前記事にコメントをありがとうございました。

ええっと・・・多分24時くらいまでにはお返事させていただきたいと思います。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→

******************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃん〜〜こんなたくさん参加されてたなんて
アイドルニャンコだね。
メモパッドとトランプが特に好き(*´艸`*)
最後の居酒屋、行きたい!
猫じゃないけど入っていいかしら?|-'*) …チラッ

こんばんは~

ふぅちゃん、みぃちゃん こんなに沢山のイベント参加してたのねー!
特に クロちゃん居酒屋は笑わせて頂きました。。。(笑)

みなさん、ユニークなイベントを考えられるんだなーと感心しました。
ホントにふぅちゃん、あちらでこんな感じでくつろいでいるのかもネ!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん。ふぅちゃんとみぃちゃん
いろんな企画の中でいきいきとしていて
いつも、わぁ~可愛い~! おもしろ~い!! って
拝見させて頂いていましたよ~~(^ω^)ノ

居酒屋さんのみぃちゃんさ
どーする?そろそろ勘定する?
みたいなお顔してるよね(*≧m≦*)プ

fm_nekonekoさんの宝物
いつだってキラキラしてるよ。

No title

ご紹介ありがとうございます。
居酒屋、またやりたいですね。
次は虹の橋支店にして
旅立った猫さん達限定でするのも楽しいかも?

No title

うわ~懐かしいw~
ふぅちゃんみぃちゃんと楽しい思い出頂きました
紹介ありがとうです

またこんな企画やりたいw~

No title

わぁ~、すごい!
こんなにたくさんのイベントに参加していたんですね~。
トランプ猫、悪そうだね~ww
裏の世界が嫌になって、裏世界を撲滅させようとする
2ニャンの物語・・・みたいな。(勝手に妄想)
やっぱりふぅちゃんは可愛いね!

No title

うんうん
見た事あるある〜w
ふぅちゃんもみぃちゃんも 
色んな企画に参加してたのね
みんなみんな楽しそう

最後の居酒屋は特に凄いよね
虹の橋でも ふぅちゃんの行きつけのお店
開拓してるかもよ〜w

No title

うわぁ~懐かしい企画がいっぱいですね♪
黒ネコさん企画のブラックベリーの妖精のふぅちゃんが
あまりにも可愛くて憧れてそのあとみかんも企画に参加させてもらったんです
女の子らしく可愛く加工してくれて嬉しいですよね♪
はちねこさんも参加させてもらいました
たくさんふぅちゃんと参加できて良い思い出になりました
かわいい宝物がいっぱいですね

居酒屋みんにゃかなり酔ってる中ふぅちゃんすごくかわいいお顔して
やっぱり美人さんよね(^^)

ふぅちゃんにコメントをありがとうございます!

ふぅちゃんにコメントをありがとうございます!

e-339フミカフさんへ
   私もメモパッドとトランプが好きです♪これ可愛いのよ~♪♪
   クロちゃん居酒屋は、やっぱり猫の皆さんがクダをまく場所だから・・・
   一緒に電柱の影から覗きましょっっ。

e-339のぶり~んさんへ
   皆さんのアイデア、デザイン能力、実行力・・・すごいですよね!
   そんなパワーあふれる催しに参加させていただけて本当に楽しかったです。
   のぶり~んさんの植物達やクマちゃんたちに対するパワーもすごいですよ!
   うどん粉病にやられかけてて危ないかな~と思っていたジャルダンも
   咲き始めました♪イエーイ!

e-339鍵コメ K さんへ
   やっぱり知ってる子がいっぱいいると嬉しくなりますよね^^
   今回のクリアファイルvol.2でKさんのHタンの斜め上にいる子猫はみぃですよ~♪

e-339はっぴぃママさんへ
   私、意外と引っ込み思案で
   自分からあまり手を上げて参加したりしないタイプなんだけど・・・
   黒ネコさんの企画に思い切って参加させてもらったらものすごく楽しくってさ~
   もう思い出がいっぱいだよ。

   居酒屋のふぅちゃんさ、
   ギリギリ動けたけれどご飯を自力で食べなくなったころの写真で
   しばらく見ることも出来なかったの。それで紹介するのが遅れちゃったんだよね。
   でも今はこの写真を使ってくれた事がすごく嬉しいんだ~。

e-339やらいちょうさんへ
   もう本当にご紹介するのが遅くなってしまって申し訳ありません。
   居酒屋クロちゃんで、ふぅも熱燗をちびりちびりやってると思います。
   虹の橋支店!!それいいですね!ぜひぜひ!!
   秘蔵の写真いっぱい出しちゃいますよ!

e-339黒ネコさんへ
   また黒ネコさんが企画をされるときは、是非参加させてください!
   とりあえず、お仕事お忙しいと思いますので、お体ご自愛くださいね。

e-339ミルクさんへ
   トランプ猫、悪そうでいいでしょ~~♪
   裏の世界を撲滅させる良い子達の話ってこと~?それ面白いよ!
   ふぅ、かわいいっしょ?お互いに可愛いあの子に会いたいね~。
   また山登っちゃおうぜ~。

e-339ぽちさんへ
   冷めてる振りして(そんなこと言われたことないけど)いろいろ参加してたんです~♪
   クロちゃん居酒屋、大繁盛店ですごかったんですよ^^
   ぽちさんもバーを経営されてますよね!?
   あの企画、大好きですっ。

e-339はるるさんへ
   懐かしいですよね^^
   皆さん、面白い企画を考えるな~って思います。
   一緒にいろいろ参加できて・・・
   ここにみかんちゃん発見!なんて探すのも楽しかったりします。
   
   ふぅは、乱れる事のない(ブシャーとかはしましたけど)
   いつ見てもどんなときも可愛い子でした。ただの親ばか発言ですけどね。

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
