ミリ単位パンチ

みぃちゃんだって、猫さんの端くれですから・・・
動くものには敏感です。
遊ぶですっ

猫さんの優れた動体視力で、人間の動かすジャラシなんて
スローモーションのように見えるに違いありません。
良くみてるですよ!

・・・
・・・
・・・
でもね、
見えてはいるんだろうけど・・・
狙ってますですっ

もう少し動かないと・・・
えいっ

駄目なんじゃね?
やーっ

えー・・・上の写真では一応
左手が少しだけ動いているのがお分かりになりますでしょうか?
(左手と後ろ足の隙間を見ていただくとわかりやすいかも)


ミリ単位でパンチ?してるみたい。(それってパンチなの?)


********************
前記事にコメントありがとうございます。

きっとお昼ごろまでにはおそらくお返事させていただいていると思います。
夕方にお返事させていただきました。お手数ですが・・・→ 

********************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

蜘蛛の糸に絡み取られているみたいww
気にならないのかなぁ〜。

No title

動きませんよね
不思議よね見事な動体視力なのにね
(*≧艸≦) ウフフ
遊びに興味ないのかな

No title

みぃちゃん遊ぶ気分じゃなかったのかな・・・・?
猫さんは気分やですから
その気にならないと動かないからね^^;

うちのみぃちゃんも楽しく遊んでたと思ったら
急に動かなくなって
ジャラシだけが動いてる状態です(笑)



No title

みぃちゃんの数ミリパンチ破壊力ありそうだわ~
みぃちゃんはきっと慎重な性格なんだね

うちのちびなんかは数ミリどころか全く動きませんからね~
ジャラシを振っても「何それ?もう子供じゃないのよフン!」って感じで
プイッとめんどくさそうにどこか行ってしまいます( ̄д ̄)

来るのは普段から良く動いてるさびっ子達ばかり
昔は喜んで遊んだのにな~(´・ω・`)
熟女は難しいです・・・

No title

fmさんに見えないくらいの速さで
一度右に振って元の位置に戻ってきたんじゃない?
なんてくだらないこと考えてみたり(^^;)
最後の写真みたいなことやりたい!
乙女さんならできたんだけどなぁ。

No title

・・・REPLAY・・ お分かりいただけただろうか?[怖]ョД゚ll)
なんちゃって((^┰^))ゞ

「みぃミリパン~チ!」☆c(゚()゚*)ノ☆
もしやみぃちゃんは念力で仕留めようとした結果
左手が少しだけ動いちゃったとか(*´艸`)ぅふッッ

↓石鹸ニュニューwww 銀行強盗www
fmさんさんの表現力や発想力には脱帽ですwww
こちらこそ「おっしょさん」と呼ばせてくださいっ!( *・ω・)*_ _))ペコリン

No title

遊んであげてるつもりが、遊んでもらってたり…なんてことはない?σ(^_^;)うちは、どうもハータンに遊んでもらって、寝かしつけてもらってるらしいわ。ハータンなしでは、私は寝付くこともできないんだもんね…σ(^_^;)しょうがないね(*^o^*)

コメントありがとうございます!

いつもコメントをありがとうございます!

e-224やらいちょうさんへ
    気になるみたいですよ^^
    こうして挑発して(私が)遊んでますっ。

e-224黒ネコさんへ
    見えてるのにパンチを空振りしちゃうとか・・・
    なんだかわざとやってるようにも見えたりしてね^^
    ジャラシ一振りでスライディングするように滑り込んできたので
    遊ぶ気は満々なのだと思いますよ!(動かないだけww)

e-224いたずらっこさんへ    
    いや~、遊ぶ気満々で走ってきたんですよ。
    ジャラシにやられる自分を楽しんでいるのかもしれません。
    遊んでくれないジャラシをいつくらいまで振っていたらいいのか・・・
    指針が欲しいですよね。
    10回振って遊ばなかったら止めていいとかね^^

e-224ちびままさんへ
    ちびちゃんったら、大人~♪
    でも、そんな熟女な子も遊ばせたいじゃないですか!!
    あの手この手を尽くしたくなりますよね^^
    そういえば、ちびままさんはちびちゃんのために新しいタワーを購入したり
    かなりの手を尽くされてますよね~♪

e-224ミルクさんへ
    はっ!もしかしたらそうなのかも!!
    目にも留まらぬ早業ってやつよね!!
    乙女さん、よく青蛇ジャラシに絡め取られてたよね^^

e-224みみ♪さんへ
    REPLAY・・・って心霊写真じゃありませんから~っっ!
    念力=>超能力=>超常現象!?
    自分の腕が動いちゃったってことですよね!!キャー怖い~~~!
    (いやそれ、普通ですから^^; でもこういう乗り突っ込み大好きです。)

e-224まめはなのクーさんへ
    確かに遊ばれてる感がありますよね^^;操られてる感かな?
    ハータンとクーさんは一心同体だからしょうがないですよ。
    私もふぅとは一心同体&相思相愛でしたから・・・。
    みぃともそんな信頼関係を築きたいものです^^

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター