スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



グーグーみぃちゃん

(グーグーorグルグルとは猫さんがご機嫌のときに鳴らす音のことです。)


あっち向いて・・・
グーグーです~

♪グーグー♪



そっち向いて・・・
グフフです~

♪グーグー♪


こっち向いて・・・
グーグーグーグー・・・

♪グーグー♪

グーグー言ってるときの猫さんって、なんだか目が据わりぎみ(笑)



********************
前記事にコメントありがとうございます。

お返事させていただきました。お手数ですが・・・→

みみ♪さんはこちら・・・→
すみませんん。ちょうどお返事を書いているときにいただいたようで個別になってしまいました。

********************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着いているんですよね。
あの音は飼い主も癒されます。
喉を触るとすごい振動ですよねww
あれもツボ。

No title

気持ちよさそうに喉鳴らしてますよね
グ~ゴログ~ゴロ

カリカリですね
高級カリカリで頑張ってみます

No title

みぃちゃん、あっち向いてホイッ!!
上手だね~~(・∀・)ノ じゃなかったかっ。
うんうん。わっかりますよ~!!
そういう時、はっぴぃもけっこう目がすわってます~。
真正面からみぃちゃんに見つめられると
心の中まで見透かされそうだよ~~(∀`*ゞ)テヘッ
みぃちゃん、密かに( ̄ー ̄)ニヤリってしてたりしてね。

前世チェック。。。前の前の記事だけど
流行りにかなり遅れてやってみましたさっ♪
「平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族」
貴族って言うより召使いの間違いじゃ。。。

No title

みぃちゃん
グーグー言ってご機嫌さんだね♪

もしかして fmさん
あっち向いてホイっ!しながら撮った?
だとしたら fmさんが遊ばれてるかんじじゃないですか(笑)

No title

みぃちゃん、目が据わっていても可愛いぞ!
我が家はえーすが、グルグルの安売りをしているよ。
さくちゃんが一番言わないので、聞こえた時はものすっごく嬉しい。(笑)
みぃちゃんだいぶfmさんの側で寛ぐようになってきましたね(^^)

そうそう、乙女さんの棚ですが、我が家は置く場所が決まっていたので
寸法優先で探していました。
買ったお店は「ベルメゾン」です。
この中に乙女さんの毛玉ボールとか提灯とか写真とか
全部入れちゃっています。
臭くなくていいよ~。

No title

猫さんのグーグーはしあわせそうで癒されますよネ♪
みぃちゃんもしあわせそう♪(たとえ目が据わっててもw)
うちの弟ニャンは生まれつき鼻が悪いせいか
大音量でブフーロ!ブルーロ!です(;´∀`)

↓お手数おかけしてすみませんヾ(;´▽`A``
うちはただのぶった切ったゴム紐です!
「奥さん!ゴム紐いらない?」の押し売り的なあのゴム紐です~

スズメ・・第一声は「ゥギャァァァ(|||´皿`|||)アァッ!」でした・・しくしく・・

お仕事ありがとうございます♪がんばりますっ!(何を?w)
「農民&貴族」より「武将&暗殺者」夫婦の方がかっこいい☆
うらやましいです(*´艸`)

No title

グルグルのひょうじょう、これは…恍惚の表情って言うんじゃないσ(^_^;)
イッちゃってるって〜(≧∇≦)結構ウケましたよ!

前世占い、ついついやっちゃいました。私の前世はね〜

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

なんだってさ〜(*^o^*) 確かに今もプラプラと緊張感のない生活してますけどね〜σ(^_^;)

No title

みぃちゃん箱座りしてる(^^)
グルグルゴロゴロ鳴らしてくれてるとこちらも嬉しい気持ちになりますよね
みぃちゃんなりのうっとりな表情なのよね~♪

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

e-287やらいちょうさんへ
     私もグーグーを聞くと眠くなります。(子猫かっ)
     みぃはまだ喉を触らせてくれないのですが、触れるようになったら
     是非グーグーの振動を感じたいと思います!

e-287黒ネコさんへ
     グーグーも猫さんによって結構違うそうですよ♪
     風くん鈴ちゃんは、兄妹そろってグーゴロなんですね^^
     みぃはグーーーーと連続した単音です。

e-287はっぴぃママさんへ
     あっちむいてホイっぽいですよね^^;
     実は、カメラを向けたらそっぽ向かれちゃってね。
     あわてて名前を呼んで前を向いてもらいました。
     はーちゃんも目が座っちゃうタイプとは!普段が可愛いだけにギャップが激しそう^^;
     
     はっぴぃママさんが、貴族ってなんとなくわかりますよ。
     笑い声が良く響くねっていわれたことありませんか?

e-287いたずらっこさんへ
     最近のみぃは、ご機嫌なことが多いです^^
     これカメラを向けたらプイってされて・・・名前を呼ぶと正面を向いてくれて・・・
     カメラを向けたらプイッとされて・・・・を繰り返して撮りました。
     うん、完全に遊ばれてますね。私・・・orz

e-287ミルクさんへ
     グーグーえーす君、いつも笑ってるのは心のそこからご機嫌だからなんだね~(笑)
     さくちゃん、あんまり言わない子なのね。実はふぅがそうだったの。
     グーグーがへたくそで・・・グーグーを失敗してむせてたよ^^;(咳き込むの)
     
     ありがとう!ベルメゾン、早速一通り見てきました!!
     ミルクさんみたいに寸法を先に決めないと、選べないね^^;
     なんかもう・・・祭壇になってるコタツごとショーケースに入れたい気分。

e-287みみ♪さんへ
     猫さんのグーグーはそれぞれ個性がありますよね。
     ブフーロ!しかも大音量!!みぃのは、耳を澄まさないと聞こえません。
     カメラの録画機能で録音したいのですが、カメラを近づけるとやめちゃうの。ちぇっ。
  
     ↓押し売りのゴムひもwwいやその21歳だけどわかっちゃいますけどね^^;
     おパンツにも使える家庭に一個あると便利なゴムひもですよね~(笑)
     100均のだけど、確かどこかにあったような・・・探して遊ばせて見ます!
     うちの夫婦は、階級的に 主人>私 というのが現代にも引き継がれています^^;
     みみ♪さんご夫婦は、ご主人<みみ♪さんっていうのがいいな~と思いましてね♪

e-287まめはなのクーさんへ
     そ、そうか!恍惚・・・なるほどね~(笑)
     恍惚といえばフミフミしてるときの表情だと思うんですけど、
     みぃは、親離れするまで母猫と一緒にいた子なのでフミフミしないんですよ。
     きっと甘えてる表情なんでしょうね^^

     え!?クーさんはてっきり我々暗殺者集団の一員だと思ってました!
     ・・・えっとその他意はないです。ほんとです。なんとなくです。

e-287はるるさんへ
     みぃ、箱すわりがうまいんです。足はどこ?っていつも思います^^;
     リラックスしてくれてるんだな~と思うと嬉しくなりますよね♪
     いっぱいリラックスしてもらって、みぃとの距離をもっと縮めたいです。

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
